『また踏みました』
昨日のことなんですけど。



ワタシまた、踏みました、う〇こ・・・




それも、家の中で、、、(ーー)




どこに転がってたかというと、↓この☆印のところ。










0429_20110429221044.jpg







ここ、洗面所なんですけど、
猫のトイレを置いてます。

まるで嫌がらせのように、
トイレの「横」で、毎回う〇こするヤツが我が家にはいるんです。


たいてい、洗面所に入るときは気をつけてるんですけど、
朝、寝ぼけてて、確認することを忘れ。
そのまま無意識に洗面所へ入って、、、



踏んだ感触に驚き、
「ひゃあーーーーーーーー」と叫んでしまいました(ーー)
 
 
    
       やられたー






で、今朝はというと。

↓壁に、う〇こが張り付いてました。

壁ですよ、壁。


う〇こ中に、何かに驚いて
キャットスルードアから飛び出した拍子に、
壁(☆印)にう〇こが貼り付いた???(推測)


  それともうちの猫は忍者か?



ここまでくると、怪奇現象です(ーー)









0429 1








で、そんな洗面所のキャットスルードアにはり付いている、犬。









0429 2








すごい集中力。











0429 3







何してるかっていうと、、、

待ち伏せ。











0429 4







猫がトイレに入るたび、


出てくるのを待ち伏せしている。


で、出てくると、首根っこや足に「パクーーっ」て噛み付いて、


意地悪するんです。



くまちゃんにとっては単なる遊びなんですけど、



     モグラタタキのようなもの。




猫はこの行為を嫌う(ーー)








0429 5







くまちゃんが待ち伏せしてるの知ってるから、
しばらく出てこれないんだよ?

パクーーってされるのがイヤだから、
こそーーーっと出てくるんだからね、くまちゃん。









[高画質で再生]

待ち伏せ []







       ワタシに叱られるので、今回は「パクーっ」てしませんでした(笑)











う〇こは、トイレの横じゃなくて、

トイレの中でしようね。

そんで、壁にも貼り付けないでね、デベちゃん。




       
        お・ね・が・い♪
                    BY:きなこ








0429 6







       女の子なのに、うるせーってどゆこと?!











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






嬉しい楽しいゴールデンウィークが始まりましたねー。
う〇この幕開けとなった、きなこです。。。
でも、トイレの横ならまだマシなんですよ。
珍しいところでは、洗濯機の取っ手部分の中や、
とーちゃんの靴の中・・・(え


・・・みなさん、GWのご予定はもうお決まりですか?
きなこ家は、これといって予定はありませんが
思いつきでくまハピ連れてちょろちょろしてると思います。
見かけたら声かけてくださいね・笑。


では、みなさんよいGWを♪


今日も応援ぽちありがとうございます。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2011/04/29 23:01】 ✿にゃんこ日記 | コメント(20) |
<<ぼくのG.W | ホーム | カフェでの過ごし方>>
comments
----
かなりびっくりです!
なんで壁にひっつくの~?
デベちゃん器用ね。

んで、くまちゃん、猫のトイレの出待ちするの日本でひとりだと思うよ!
笑いすぎて涙出た~
デベちゃんと鉢合わせってないのかな?

【2011/04/29 23:30】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
あんなに待ち伏せされたら
そりゃ、出にくいね~(笑)

でも待ち伏せしてるくまちゃんは
いつもと違うマッチョな感じがするね♪

う○ちで幕開けな連休にかんぱ~い(笑)
いっぱい楽しんでね!
【2011/04/29 23:59】 URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集] |
----
きなこり~ん
旦那シャンと爆笑だよ(笑)ゴメン!
デベちゃん、壁にうんPってナゾ~
くまちゃんは、デベちゃんにも「カプー!」ってするのかな?

はっちゃんのそろーり、スローモーション?って思うくらい遅い動き。プププ

あんずは、気に入らないことや来客があってストレス溜まった日は、うんPをトイレから外に出すよ。
ちゃんとトイレでするのにね。嫌がらせ??
旦那シャンは、たまに巨大ゴキブリ??って勘違いすることも。

楽しいGWを♪
【2011/04/30 00:37】 URL | 比呂美 #-[ 編集] |
--今回は~(^-^)--
間違いなく きなこさんが踏んだんですよね~。
おめでとうございますぅ。絶対に良いウンが付きましたよぉ。(^-^)
って 踏んだとき靴下はいてましたか?素足?(・・;)
どちらにしても あの感触は嫌ですよね。w

「うん」・・・繋がりで 昨日ぶんは水便をしてしまって。
いつもと同じようなご飯だったのに。
フロントラインをしたからかなぁとか思っています。
今までフロントラインで水便はなかったんですけど
体力が落ちたせいかも?なんて思っています。
やっぱり うんPって体調を見るのに大切ですよね。
デベちゃんのうんPは立派でしたかぁ?(*^m^*) プッ
【2011/04/30 07:26】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
き、きなこさん。。。つ、ついてますね~ 運

はっちゃん!!!本当にそぅろ~りと出てきますね(爆)
もしかして、バレてないと思ってたりして?
そんでもって、くまちゃんも気づいてなかったりして?
んなこたぁないか。いつもはパクーってするんですもんね(笑)

実家の猫はもっぱら玄関にコロン派です。
時々、猫のトイレのふちに足をかけトイレの
にコロンと出します。。。嫌がらせか!!
デベチャンも、きっとこの手なんだと思います(汗)
猫って本当に面白いですよね。
あ、でも踏んでしまうのは面白いですまないですよね(汗)
良い黄金週間を~♪
【2011/04/30 08:45】 URL | はちねーね #-[ 編集] |
----
壁にうんP 笑わせてもらいました(爆)
デベちゃん 器用だね~^^
どうやってついたんだろう???
きなこさん お家の中でうんP踏んじゃうなんて、
ほんとツイてるね!?(笑)
キャットスルードアにはり付いてるくまちゃん
ちょー可愛いんですけど~♪
そろりと出てくるはっちゃんも可愛い~♪
くまちゃん家はニャンコに優しいお家だよね!
我家は家を建てて6年になるんだけど、まおが来る前
だったからノーマルなお家。
もっとワンコと一緒に暮らす家にしたかったな~

楽しいGWを♪
(まお家はお休みじゃないのよー)
【2011/04/30 08:57】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
ワハハハハっ
また踏んじゃったの~v-405
ある意味、才能なのか!?  
なんか、ネコさんならではって感じで面白いね!
うちは残念ながら(?)そういうドキドキがないなぁ~(笑)
待ち伏せ、うちもやるよ~v-413
朝、寝室からリビングに順番に連れていくんだけど、
先に部屋に入ったヤツが次にきたヤツに襲いかかりますv-403
くまちゃん、一度うちのヤツらに襲われてみる~??(笑)
こういう遊びって、何がきっかけで始まるのかなぁ   ププッ
【2011/04/30 10:19】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
サイコー!!
最初スロー再生されてるのかと思ったよ!!
警戒しながらそぉっと出て来るんだね~。
しかもくまちゃんにパクってやられないから一応後ろ振り返って
『あれ?今日はやらないの?』
的な顔してるし。
実は待ち伏せされるの病みつきになってたりして(笑)
ところで踏んじゃったのは素足?
【2011/04/30 11:11】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
----
GWに突入ですね~。
メイ&マオはお出かけ予定無しです。

あの~、お気の毒ともうしますか、何と申しますが・・・・。
でも、壁に・・・なんで壁に????
靴の中は解るけど、うーーーん天才だ!!
でも、動画には笑わせてもらいましたです。
スローモーションかと思いました。

ではでは楽しい連休を・・・。
【2011/04/30 11:26】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
動画 笑えた~
あの『抜き足・差し足・忍び足』な感じと、
くまちゃんのじと目がおかしいよぉ ふふふっ

で、きなこさん ウンP ご愁傷さま
犯人わかってるんだ
デべちゃん
ある意味 テクニシャンなのねぇ

猫ちゃんのウンP くまちゃんスルーなの?
恥ずかしながら、
うちのアルエは何度か食した事ございます(涙)
背中にすりすりも…

【2011/04/30 14:48】 URL | アルエ母 #-[ 編集] |
----
デベちゃんって・・・忍猫だったのね~
どおりで ただならぬバランス感覚♪
運もついたし 楽しいGWを お過ごしください♪

動画・・・笑えた~
すんごい 抜き足差し足 超スロー・・・(笑)
【2011/04/30 16:26】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
くまちゃん ヤマをはってる刑事なみの鋭い目つきね、ステキ~~
それにしても ワン&ニャン同居ともなれば 色々楽しいコトがあるのですね。
くまちゃん お家の中ではこんなコトをして過ごしているんね、おかしいわーー。
きなこさん また ウ○チ踏んだの~?
お堀でも踏んでいたとか、いないとか?
土手でも気をつけとってね、あそこ多いから。
あ、でもまた踏んだら 教えてね(笑



【2011/04/30 21:21】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
う○こ踏んで運気がアップしたのでは?
宝くじ買ってみましょう♪

それにしてもくまちゃん、じっと猫しゃんを待つ姿がなんかシェパっぽいんですけど・・・
片腕を折ってフセるその姿・・・
やっぱシェパ50%ぐらい入ってる?
【2011/05/01 00:26】 URL | ルーまま #y9rl8Xjg[ 編集] |
----
きなこちゃん♪

でべちゃんやるねぇ~v-294
くまちゃんは でべちゃんがおトイレに入っても待ち伏せするのかかしら??v-391

私は昨日 暴れん坊のキジを無理やり抱っこして、恐怖のあまりお膝で大人しくしているかと思ったら、やられました、抱っこしていた手のひらにうんPv-399
虫下し注射で緩くなった 卵入りのうんPですよv-406
その後、3回手を洗って、着ていた服も速効お洗濯しました。(着いていないとは思うけど不安で。。)
何か良いことがあるといいです。v-421
楽しいGWをv-344
【2011/05/01 15:11】 URL | robi #-[ 編集] |
----
また踏んでしまったのですね~
それにしてもデベちゃんって・・本当に・・
うちの猫は絶対にしないので助かってます。
くまちゃん可愛いですね。
全部の猫ちゃんにやるのかな?
【2011/05/01 20:49】 URL | クロキャッツ #-[ 編集] |
----
そうそう~!デベちゃんてばそういえばそうだったね。ふふ^^
瞬間、ぱっと目が覚めたんじゃないの?きゃ~
でもきっとついてるんだよ~運!
いざ宝くじ売り場にGO!よ!笑

はっちゃん、パクッてされたくなくてにょろ~ってスローモーションなんだね。
くまちゃんとの距離感が何とも言えなくて微笑ましい!

くまちゃんきなこちん達とばったり出会ってみたいわぁ
楽しいGWをすごしてね♪
あ、あとクッキーの、ありがとう!
【2011/05/02 16:49】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--元気~??--
きなこちゃ♪お久しぶり^^

いつも読み逃げくまごろうデス。
う○こ、うちもよくやるよ~!うちの猫もあちこちにばらかしてるので。。。^^;
でもいつも固いから、足の裏はきれいよ♪

GWは近場をちょこちょこかな~。
でもお仕事好きだから、あまり長い休みは好きくないのだ^^

きなこちゃんもGW後半楽しんでね^^
またちょろっとお邪魔させてね☆
【2011/05/04 21:37】 URL | くまごろう #-[ 編集] |
----
動画 スローモーションかと思った(笑)
G.Wう○こで開幕とは^^
イイことあるかもよ~(笑)
【2011/05/04 23:38】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
よこhakkaさんへ。
笑ってくれてありがとねー。
「猫のトイレの出待ち」ってフレーズに、
ワタシは笑っちゃったけど(爆)!
ほんと、日本でただひとりだわ~。
デベちゃんとは一定の距離とってるから
出待ちなんてムリ!やばい!!
・・・・がしかし。
何度かあるのよ~相手が誰だかわからずに出待ちしてるときが・・・!!
で、デベちゃんだったときに、すごい音と威嚇の声とともに
デベちゃんの毛が舞い上がってて、、、
幸い、お互い怪我なかったからいいけど、
猫の爪の一撃って犬にとってもやばいからね(ーー)









サラロンさんへ。
たしかに、出にくい出にくい~(爆)。
トイレの出待ちは一日に何度もあるから
くまちゃん、忙しそうです(笑)
必死な顔してるときってくまちゃん、ちょっとりりしく見えるかも~。
見掛け倒しだけど(笑)。
GWあっという間に終わっちゃいましたね~(悲)







比呂美さんへ。
旦那しゃんと爆笑してくれてありがとー(笑)
壁にうんPって信じられないでしょ?
でも、これ2度目なの(ーー)
一度目はかなり昔に、やっぱり犯人はデベちゃんなんだけど、
その時はおなか壊してたから
うんPの形状からして、飛び散った?ってカンジだったんだけど、
今回はきれいなうんP。。。
それも、かなりの量。。。
やっぱり忍者かも(爆)?!
くまちゃんが相手が誰だかわからずにトイレで出待ちして、
デベちゃんと鉢合わせになってもめたこともあるよ(ーー)
あんずちゃんもたまにやるんだねぇ。
そうそう、ストレスでやる子いるよね。。
デベちゃんはもう癖になっちゃってます(ーー)
「巨大ゴキブリ」には吹き出してしまったよ!ぷぷ。









ひよまんさんへ。
はいっ!今回は間違いなく、ワタクシが踏みました~♪
しっかりと♪笑
ちなみに、素足でした(爆)
いつもはスリッパなんですけど、
朝、寝ぼけててスリッパも履き忘れて
寝室から降りてきたところをやられました(ーー)
でも、猫のう〇こは犬に比べるとサイズもかわいいもんです。
(そんな問題?)笑
ぶんちゃん、軟便、治りましたか?
そう、フロントラインってやっぱり薬だから
体調が悪いと、不調になる場合がありますよね。
実家のしろ爺も、なんともなかったのに
病気してから皮膚が弱くなって、
フロントラインで化膿してハゲちゃったんです。
なのでしばらくやってなかったんですけど、
そろそろ季節ですもんねー。
先生に相談してみよーと思ってます。









はちねーねさんへ。
なんと!!
はちねーねさんのご実家の猫さんも・・
玄関派(爆)?!
かわいい顔して~。
(ブログで拝見したから覚えてます~)
デベちゃんも、トイレの横の次によくやる場所は玄関でーす。
玄関って落ち着くんですかね(汗)?
猫の行動・心理っておもいろいですねー。
ハチくんのルームメイトに猫しゃんどうですか?
でも、「玄関ころん派」になると大変ですね。。笑









まおママさんへ。
まおママさん家はGWは関係ないんですねー。
まおっぺさん、お仕事なんだ~。
でも、代休とかきっともらえる?のかな。
まおママさんちは、まおちゃんがやってくる前に建てたおうちなんだねー。
でも、お庭もあって、犬にとってはいい環境だから
まおちゃん幸せだね~♪
うちは、ダブちゃん(先代犬)とともに
嫁にきて(笑)、結婚と同時に建てたので
犬と猫のいる生活が大前提だったので
タイミングよくイヌネコ用の設計にできたんですよね。
でも、おうちでう〇こ踏んじゃうなんて。。。
信じられなーい(悲)









まいまいさんへ。
うんP踏む才能かぁ。。
嬉しくないね~(爆)
でも、運がいいって思えば、嬉しいかも(?)
それにしても、まいまい家もおもしろーい!
朝一からはじまるの?バトル(笑)!
でも、なんだか想像できるよ、次々に襲いかかる場面(笑)。
今度動画で見て見たいなぁ♪
待ち伏せって一種の狩りだよね!
犬の遊びってね、どれも「狩りの練習」なんだって。
きっと、本能の強い子は、遊びも狩りみたいになっちゃうんじゃ・・・
くまちゃんはまさに、そうです。。。笑









コテツおかんさんへ。
笑えるほど、スローでしょ?
って、この猫は(はるちゃん)普段から、
特別、スローテンポな子なんだけどね。笑
でも、スローすぎ!!笑
今度は「ぱくっ」ってやってる動画を撮影しようと
何度かチャレンジしてるんだけど!
ワタシが構えると、これがやらないんだなぁ。
こーゆーとこ、さすが犬!だよね(笑)
コテツくんもそのタイプだよね?
見てると、やんない、みたいな・・・
・・あ、ちなみに素足でございました~。









鹿村さんへ。
でしょでしょ、すごいでしょう?
壁にうんPって!!笑
ほんとに忍者かと思いましたよー(ーー)
それもですね、ちょこっと付いてるってカンジではなく~
しっかりバナナ型のうんPが付いてたからびっくりですよー(ーー)
こんな不思議なことってあるのですね(笑)
うちも、GWは、いつもとあまり変わりませんでした。
どこ行っても人がいっぱいで、
くまちゃんにはちょっとキツかったかな?笑









アルエ母さんへ。
ええ!もちろん犯人はわかっております~
こんなことやるの、デベちゃんしかいない(ーー)
でも、壁にはびっくりです。
素足で朝一踏んだことも。。
運Pには昔から縁があるワタシ(笑)
ところで、アルエちゃんも食したことが・・・!?
あんな可愛い顔してーーー!!笑
実は、くまちゃんもあります。。。。
もちろん、デベちゃんの転がってるうんP。
なので、すごーく気をつけてるんですよ。
すぐさま片付けるように。
昔はぺろっと食してた時期があったんですけど
今は食しても味見程度、、、、、(え (ーー)
あ、でも最近はトイレの横が多いので
だいじょーぶです。。。汗
お互い、気をつけましょうねーーー。









ティラさんへ。
そーです~
デベちゃんは忍者です~~~(たぶん)
でも、よく見たら(よく見なくても)、
人相(猫相)悪いし、、、、(ーー)
うんPの幕開けとなりましたけど、
運がまたついたということにしておきます(笑)♪
ティラさんも気をつけてね!
ティラくんのうんP・・・・笑。
踏んだ際には報告を~♪
【2011/05/06 20:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--お返事です♪(2)--
まおーんさんへ。
ええ!また踏みました、、、
おうちの中で、、、、(ーー)
ほんと、よく踏みます、うんP。
山はってる刑事みたいですか?
たしかに、このときのくまちゃんって
いつになく真剣そのものです(笑)
「トイレの出待ち」ってそんな大切なんでしょうかねー(ーー)
犬と猫のかけひきもおもしろいですよー。
くまちゃんが、猫たちと絡んでることの方が少ないんですけど、
猫たちが運動会始めると、どんなに熟睡してても
張り切って参加して、猫たちにけむたがられてます。。。
(特にゴラムには、、、)←どんどんハゲてる。









ルーままさんへ。
運気アップしたかなぁ。。。
とりあえずはGWはいたって平凡でしたが(笑)。
宝くじってそういえば、ワタシ昔から買いません。
ルーままさんは買う派♪のような気がします♪
ところで、、、くまちゃんシェパに見えますかーー?
ほんとですかーーーー???!!!
シェパさん飼ってるルーままさんに言われると
なんだか嬉しくてウキウキしてしまいましたーー!笑
でも、とーちゃんにそれを言ったら、
「それは嘘よ!」だって。。(ひど
でも、いつか(?)エースくんみたいな風貌に。。。!(ムリ!)
でも、シェパが50パーセントはいってたら
もっと体が大きくてもいいのになぁ。。。(笑









robiさんへ。
ロビちゃん、お休み中に、
何かいいことあった~??
ワタシは、、、別になにも・・・・(笑
せっかくうんPの運がついたのになぁ。
でも、何事もなく過ごせたのもうんPのおかげかな(笑
ともあれ、ワタシの踏んづけたのもすごいけど、
卵つきのうんPって・・・・!
負けました~(笑
でも、人慣れしてない子が心開いたら
めちゃ可愛くなるんだよね。。
キジ猫ちゃんの変貌ぶりが楽しみです。
って、ロビちゃんちの子になるんだろーか??









クロキャッツさんへ。
はい、また踏みました、、、
それも、おうちの中で・・・!(ひどい)
でも、壁のうんPにもびっくりでした。
朝だったから「幻?」と目を疑いましたよ(笑)
一体どうやってつけたのか知りたい(笑)
クロキャッツさんちの猫ちゃんはちゃーんとおトイレでしてくれるんですね。
よかった~!
一匹?ですよね?
数が増えると、ちょっとしたストレスなんかで
こんな行動が出ちゃう子多いみたいです。
でも、デベちゃんは特別風変わりな子なのかも。。(ーー)









ゆみかふぇさんへ。
はっちゃんは普段からスローペースだよ。
だいたい、ナメクジみたいにのろのろ(笑)
壁のうんPも、踏んづけたううんPも、
朝一だったのよね。。。(ーー)
朝は気をつけなくては~。
しそっちはこんなことしないよね?
って、お外でトイレするのかな、しそっち。
犬と猫のかけひきっておもしろいよね。
全く違う動物だし。
ゆみさんちもこっそり覗いてみたいなぁ(*^艸^*)









くまごろうさんへ。
くまごろうちゃん、お久しぶり~♪
遊びにきてくれてありがとう♪
ワタシはこのとーり元気だよ~。
いろいろと忙しそうだったけど、少しは落ち着いたかな??
くまごろうちゃんは仕事にやりがいがあるんだね。
かっこいいし、うらやましい!
・・・たけしちゃんもトイレ以外にころん派だったとは!
意外~(笑)
そうそう、固いうんPだと、転がされてても
結構平気だったりする、、、(慣れただけ?笑)
GWもあっという間に終わっちゃったね~
ワタシもそんないつもと変わらない休日だったよ。









viviママさんへ。
GWもあっという間でした~
でも、そんないいこともなかったよーな?!
いや、悪いこともなかったから
きっとこれって運Pのおかげ?(笑)
この子は普段から、スローテンポなんですよ~(ーー)







【2011/05/06 22:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |