『ボツ写真集~その1~』
なんで、今頃、雪の写真~?!



・・・って声が聞こえそうですが、、、(汗)



デジカメのメモリーの整理をしてたらば。



アップし損ねた雪山の写真がざくざく出てきまして、、、(汗)



なんだかもったいないので(?)、ボツ写真集として
アップしてみました。

(いまさら?)



もう桜の季節なのにー?と愚痴りながら、
さくっと読み逃げして下さいませ。。









~~雪食い競争~~



0415.jpg

0415 1







~~フリスビー争奪戦~~



0415 2
ふたりで。

0415 3
さんにんで。








~~スノーボード~~



0415 4

0415 5
アップし損ねてたけど実は一度だけ一緒にスノボしました。









~~飛び犬~~





くまちゃんてば。

こんなに飛んでたんだねぇ。(感心)




04155.jpg
いちとび。

04155 1
にとび。

04155 2
さんとび~。(ひくっ)








楽しかった、冬。
・・・雪遊びは、来シーズンまでおあずけです。




これから川のシーズンだもんね。
        だから季節が違うって!(ーー)






041555.jpg

041555 1

041555 2

0415 6
またね。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






すみません~
いくら毎度更新が遅れるからって
今頃、雪山ってどうなんでしょ、、、(汗)
思い出のアルバムということで、お許しを~。
まだまだ写真がたくさんあるので、
ボツ写真集、続きます。
(雪山じゃないよ)
良かったら、また覗きに来てくださいね。。
ではではよい週末をお過ごし下さい。


今日も覗いてくれてありがとうございます。
コメントお休みしています。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/04/15 23:51】 ✿雪遊び |
| ホーム |