『かえろうよ(その2)』
ランくんと、お花見行きました。






0402.jpg






濃いピンク色の桜が、満開で。



とってもとっても綺麗なのに。






0402 1







0402 2






くまちゃんたら、いつになく素っ気なくて。








0402 3






お耳も、傾いて。







0402 4







アセアセしていて。。。。








0402 5





            またかよ!!!!









記念撮影も、むなしく。。。






0402 6






しっぽ、下がってますがな!!







0402 7





            はいはい、かえりましょー。(ちっ)








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






花見はもちろんのこと、散歩も楽しむ余裕なし。
遠くに感じるヒトケにビビってます。
「人の姿、見えないやん!?」
・・・と、突っ込んだあなた。
最後から2枚目の写真の、
向かって左端に数名の米粒大の人影があるのわかりますかー?
こんだけ離れてるのに。
ったく、情けないやっちゃ!



☆今日も覗いて下さって、応援ポチもありがとう☆








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚









ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/04/02 23:08】 ✿土手日記 | コメント(11) |
<<命日 | ホーム | トリプルシャンプー>>
comments
----
あー。もう桜咲いてるんだ~。
コテツ王国周辺はまだなんだよ。寒いから?
咲いてる木も数本あるんだけど他の木はまだつぼみが緑色なの。
寒かったから?地震で桜もストレス感じたから?
遠くの人影に落ちつかなくなるくまちゃん、なんとなくわかるかも。
こはるが夜の散歩のとき後ろから人が歩いて来るとビビっちゃって落ち着かなくなるのよ。
引きずって歩くのがタイヘン。

↓しろ爺、白さが眩しいぜ!!鼻も白いぜ!!あ~やっぱしろ爺カワイイ。
『しろ爺』って名前もスキ。え?爺は名前じゃない?
【2011/04/03 01:24】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
----
米粒大の人影見えた!
これは帰宅決定だ(泣き笑)

それでもピンク色の河原は
気持ちよさそう
もうすぐこっちにも春が来るかな♪
【2011/04/03 10:02】 URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集] |
----
くまちゃん・・・よ~がんばったよ!
桜と くまちゃん いつか・・・
笑顔で撮れたらいいね~
(人のいない桜の名所・・・探すべし~)

こっちの桜・・・これからです
今年は春の訪れが・・・例年より遅い!
春を待ってる人が たくさんいるのにね・・・
【2011/04/03 10:03】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
河津桜ですか~!?満開ですね!
なんて気持ちよさそうな河原♪
みえました米粒大の人々(笑)
知らない人いっぱい、それはちょっとビビっちゃいますよね~
↓しろ爺ちゃーん♪♪♪
見事なビフォーアフターの表情ですね~
思わず笑ってしましました(笑)
【2011/04/03 13:04】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
きなこさんの説明が無かったら米粒大の人達、解りませんでした。
クマちゃん相変わらず人間恐怖症なんですね。桜の季節人が一杯だから人気の無い場所探すの大変だ~。
【2011/04/03 17:56】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
米粒大の人 探したよ~
おった おった~~って
めっちゃ 遠くにおるやん!!

くまちゃんこんなに離れててもダメ?

ラン君も一緒やったんやね~
元気そうで良かった^^
【2011/04/04 08:31】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
桜満開で綺麗ですね~♪
でも、くまちゃんはお花見気分じゃなかったのね^^;
米粒大の人影でも、ダメだったんだ~
くまちゃん繊細過ぎるぅ~
でも、まおもしょっちゅう「かえろうよ」って
お耳なくなっちゃうけどね(笑)
↓ トリプルシャンプーだなんて、きなこさんスゴイ!!
しろ爺~かわゆす♪♪
【2011/04/04 11:46】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
めっちゃおひさしぶりです~

花、満開ですね~
ランくんにも会えたわぁ^^

【2011/04/04 12:28】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
コテツおかんさんへ。
もう咲いてるよ~
でも、この桜は早咲きの種類かなぁ。
他の土手では、まだしっかりつぼみのままの桜もあるよ。
こっちも寒かったからいつもより遅いみたい。
こはるちゃんも、散歩道でビビルのかぁ~
って、それ、ワタシもダメ!こわい!!!
後方から人の気配・・って必要以上に警戒する!!
くまちゃんと一緒じゃんね、、、(汗)
あ、しろ爺は、いっぱいあだ名あるからなんでもいいの~。(え








サラロンさんへ。
見えました?米粒(笑)!
桜、きれいでしょう?
早咲きの桜だと思います。
でも、くまちゃんは桜なんて興味ないですけど(ーー)
サラロンさん地方も春はそろそろ?
いろんな意味で、春が恋しいですよね。。。









ティラさんへ。
ほんと今年は、桜の開花も遅いよね。
この桜はたぶん早咲き・・
昨日今日とまた寒かったよねぇ。
ヒトケのない桜の名所・・
頑張って探してみよう!あるかな~。。
・・・て、絶対ないない~~(爆)!








響さんへ。
米粒大、、見えました~?
よかった、見つけてくれて♪笑
って遠すぎません?(ーー)
でもね、こんだけ離れてても、男性か女性かわかってて。
この米粒大の人は、若い男性です。
しろ爺は、ニパさんと同じく、基本お外で暮らしてます。
だから、洗ってもすぐ汚れてしまう。。
ニパさんはいつも綺麗なのは何故~?









浜のルナさんへ。
そーなんです。
この時期が一番難しいかも~
人のいない土手なんてないですもん(ーー)
なるべく、人の少ない時間帯とか選ばないとムリですね。。。
でも、これでも女性なら大丈夫なんですよ~~(フォロー?)笑
米粒、見つけてくれてありがとうございます(笑)








viviママさんへ。
米粒大、見えました~?
って離れすぎですよね(ーー)
でも、フォローじゃないですけど、
女性なら近くでも大丈夫なんですよー。わりと。
あと、雌犬も!(女好き?)笑
ランくんもふりこちゃんも元気でした。
ランくんファンの方が見てるかも?って思ってアップしました~。









まおママさんへ。
まおちゃんもよく「かえろうよ」ポーズやってるよね~(笑)
なんだか似ていて嬉しい(笑)
耳の角度ですぐわかっちゃうよね(ーー)
くまちゃんがこんなになっちゃうと
ワタシも楽しめないからダメですねー
きっと、まおママさんもそうなっちゃうよね?
でも、ビビリなところも可愛いからいっか~♪









sumireさんへ。
お久しぶりです~!元気ですか?
コメントありがとう♪
って、ブログいつも見てるよ~♪
ランくんもふりこちゃんも元気だったよ。
ランくんファンの方たちが見てるかな~?
って思いつつ、アップしました。
桜、とっても綺麗だったよー。
くまちゃんは相変わらずだけど(ーー)
【2011/04/04 19:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん、米粒人間に・・・(汗。
これは、コンビニは無理だね。

くまちゃんのアセアセ好き♪
今日、家に機械のメンテに業者さんが来たんだけど、ハシの焦り様、大変でした。
これじゃ、くまちゃんのこと言えな~い。
【2011/04/05 11:43】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
絶対ムリでしょ~、コンビニなんて!(笑)
でも、これって男性ってわかってて
ビビってるんだよね。
一番苦手な若い男の子たちだから。
子供も苦手だけど、やっぱり男の子。
どんなに遠く離れてても、
性別が理解できてるから不思議よぉ~。笑
ハシくんも、おつかれさま☆
猫も、来客に繊細な子多いよねー。
うちもゴラム意外は姿隠すよ。
【2011/04/05 23:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |