『春よこいⅡ。』
少し、寒さも緩んできましたね。
マスク姿の花粉症の人たちも急増。
ちなみに私は、「杉」花粉症ではないので(雑草です)
今の時期は、わりと大丈夫なんですが。
我が家の庭もちょっぴりめいてきました。


はな

はな1
はな2
はな3

はな4
はな5
コレ↓我が家の5年もののラベンダーなんですけど・・
とにかく、立派!!
すごいことになってます(笑)。
これでも毎年ばっさり切るんです。
・・・やっぱり、くまちゃんには花よりも
錆びれた感じがとってもよくお似合いで。↓

はな6

実家に咲いていた椿が可愛かったので
上から目線で撮ってみました。

はな7

あれ。
なかなか可愛いじゃん。
すんごいカメラ目線。
椿を見てるのか、を見てるのかは・・謎。
どっち??



【2009/02/28 23:32】 ✿くま日記 |
| ホーム |