『嬉しくて苦手な宅配便』
先日、宅配便が届きました。



くまちゃんの、苦手な 苦手な、宅配便。。。










0212_20110212212312.jpg








でも、いつもより、ちょっと積極的?!








0212 1







このにおいは・・・・・?????


   も、もしや、においで誰からなのかわかるのっ?!








0212 2







な、なにっっ?!   (どきどき)












0212 3
え(ーー)






3歳になって、一皮剥けたのかと思いきや。


やっぱりいつものビビリなくまちゃんでした。
        

        拍子抜け~(ーー)










んで、気になる宅配便の中身は、、、、、











0212 4
0212 5






開けてびっくり!

なんと、くまちゃんへの誕生日プレゼント!



いつもブログ通じて仲良くしてもらってる、まおちゃんから。



 去年、ブログ2周年企画で見事ダウンベストを当選された、まおちゃんです♪









くまちゃーん。
まおちゃんからお届けモノだよ!











0212 6








くまちゃん好みの小さいサイズのおもちゃや、
大好きなブタミミに、大好きなフリスビー。


大好きなものばかり選んでくれて、
くまちゃんもワタシも大感激でした。。。



まおちゃん、ありがとう。


くまちゃんからも、お礼言ってね。








0212 7
テンション低すぎ(ーー)








ちょ、ちょっと!
もっと嬉しそうな顔、できないんですか(ーー)



「3歳になっても宅配便は、苦手です。」 BY;くま





でも、だいじょうぶ。
その後、こーんなにムキになって、遊んでおりました~。




        ほらっ











0212 9








それから。


宅配便のダンボール箱。




我が家では大事な大事なアイテム。




この子たちが、飽きるまで遊びます。











0212 8
やくざごっこ。








          嬉しいお届けものをありがとう。












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








先日はくまちゃんの為に、
たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
それから、コメントはいれてなくっても、
いつも覗いて下さってる方もありがとう♪
コメント、嬉しくて何度も何度も読み返しました!
・・・また週末、寒波到来ですねー。
愛媛の山々も白くなっています。
もちろん、くまハピ張り切って雪遊びしています。
雪国の方は気をつけて下さいね。




今日も遊びにきてくれてありがとう♪










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚











ふたつのランキングに参加してます。
           良かったら応援ポチしてね♪ 
                  いつもありがとう。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2011/02/12 21:57】 ✿くまちゃんの苦手ものシリーズ | コメント(11) |
<<大バカ野郎 | ホーム | Happy Birthday Kuma!>>
comments
----
3歳になって、一皮剥けたかっ!
と、喜んだのですが…
そこは、まだでしたか(笑)

でも、良かったね♪
たっくさんのプレゼント!
日頃のくまちゃんの行いが良いからだねっ♪

うちも実家の猫達も箱が大好きだったな~
一昨年亡くなったチビは
な~んと23年程生きたんですよっ
まだ目も開かない状態の子猫を
弟が拾ってきて…
スポイトで母や父がミルクを飲ませていたっけ。
今はもう私が拾ってきたポンタしかいないけど
この子ももう17歳!
まだまだ元気です♪
【2011/02/13 07:57】 URL | カブとカズ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/13 08:39】 | #[ 編集] |
--可愛いですね!--
うふふ、あいかわらず怖がりな感じが、余計に可愛いくまちゃんですね!

それはそうと、2月9日って誕生日だったんですね。プロフィール、そのまま使っちゃったんで、2歳としか書いてなかったので、お誕生日気づかず、お祝いできなかった><残念。

とりあえず、プロフィール、私のほうのサイトでは誕生日入れてみました!

ああ、三歳かあ・・・最も充実した年齢ですね。いっぱい遊んで、いっぱい思い出が作れますように。
【2011/02/13 10:24】 URL | midorimushi #9L.cY0cg[ 編集] |
----
恐怖の宅急便も嬉しいものが送られてくるんだ!と。
くまちゃんの記憶に擦り込まれて、そのうち大丈夫になりそうな感じが・・・5年後くらい?

デベちゃん、長毛だけど、切らなくて済んでるの?家はシッコとかついちゃって><



【2011/02/13 13:15】 URL | よこhakka  #j.d64WD2[ 編集] |
--(^-^)--
くまちゃん 誕生日 おめでとぉ。(^-^)

この嬉しい宅配便で怖さがなくなるといいのにね~。
三歳ですかぁ・・・今が一番ピークの時かな?
これからもきなこさんご夫婦と一緒に沢山楽しい時間を過ごして
良い犬生にして欲しいです。(^-^)
あ~ きなこさんご夫婦と居るだけで
くまちゃんはとっても幸せですね。(^-^)
【2011/02/13 14:17】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
遅くなりましたがくまちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
3歳っていったらもう成犬ですよね。
でもくまちゃんの顔をみているとまだまだ子供らしくて可愛いですね。
苦手な宅急便もくまちゃんへのプレゼントが入ってるってわかればどんどん好きになっていったりして(笑)
これからも健康で元気なくまちゃんでいますように☆
訓練もがんばっていますね!
競技会、楽しみです。
【2011/02/13 18:26】 URL | ルーまま #y9rl8Xjg[ 編集] |
----
おぉっ 東のまおちゃんから ステキな贈り物!
(うちは 西のまおで・・・笑)
いつも不思議なのですが あの野性的でつおい、訓練にもびしっとついて来れるかしこいくまちゃんが なぜゆえに宅配便が怖いんでしょうね。
ちょっとは知らない匂いがついているかも知れないけど、、、。
③歳になっても いくつになっても 苦手は苦手、くまちゃんはくまちゃんよねっ、ガンバッ。
【2011/02/13 19:51】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
嬉しいプレゼントだね!!
3歳になっても、宅配便が苦手なくまちゃん。
わんこの中に入れば、とっても
強いくまちゃんなのに、なぜ??
と不思議ですが、そこはそのまま
ずーーっといってね~!!
【2011/02/13 21:29】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
カブとカズさんへ。
そうなんです。。。
一皮剥けたと見せかけて、、、
なーんも変わっておりませんでした~(笑)
カズさんのご実家の猫ちゃん、
に、に、23歳????
す、すばらしい大往生ですね~
いやいや、20年超える子ってそういませんよ!
どんな生活されてたのか教えてもらいたいですっ
ワタシの実家の猫もたくさんいるんだけど、
現在の最年長は18歳です。
頑張って長生きしてもらいたいですね♪
ワタシも乳のみ子を育てたことあるんだけど
目に入れても痛くないほど可愛くなるんですよねぇ(*^艸^*)









midorimushiさんへ。
早速プロフィールにいれてもれたんですか?
すみません~。
でも、誕生日っていっても推定であって、
勝手に決めた日なので。。。
(肉の日)笑
全然だいじょーぶです。
3歳って体力的にもいろんな面で全盛期なのかなぁ。
でも、歳重ねるのも犬も人間も素敵なことですよねー。









よこhakkaさんへ。
え!
宅配便に慣れるのに5年もかかるの!
それは困る。。。(爆)
デベちゃんはルカちゃんみたいに蜜じゃない気がする~。
ルカちゃんの毛、すごいよね?
毛玉が出来そうな毛質だよね。
(抱っこしてみたい!)
デベ嬢は中途半端な長毛だし、直毛だから
手入れしなくても全然平気!笑









ひよまんさんへ。
お祝いコメントありがとうございます!
肉に日に、はれて3歳になりました~(推定)笑
ほんと、3歳って若くていいですねー
30歳前ってとこでしょうか?
最後の20代とか?笑
でも、老犬のゆったりな空気も好きですが。。
3歳の一年もいっぱい楽しい思い出作りたいと思います♪








ルーままさんへ。
お祝いコメントありがとうございます!
誕生日は去年設定したんだけど、(
記念日ってやっぱり大事ですよね。
みんなにお祝いコメントもらうことだけでもすごく嬉しくって~。
(ってワタシが一番喜んでる??)笑
訓練はいろいろ壁にぶち当たってますが(汗)、
競技会目指してぼちぼち頑張ります!
宅配便・・・慣れる日は来るのでしょうか~(ーー)









まおーんさんへ。
東のまおちゃん、西のまおちゃん。
いいフレーズ!!笑
なにかコマーシャルに使えそう~。
ほんと、外と顔が違いすぎて。。。
すごいギャップなのです。。。
そこが可愛いとこでもありますが、
宅配便のビビリ方は毎回すごいですよ(ーー)
だからかな、男性は男性でも、
クロネコヤマトのお兄さんは特別、苦手。
宅配便らしき車は特に避けます。
なんなんじゃ?(ーー)








ふりこさんへ。
だよね~
あのいばりんぼうのくまちゃんとは、別人(別犬)。。。
このギャップが不思議な犬だわ~。
しつけ教室中に、クロネコヤマトの車が入ってくるのが見えると、
一瞬で腰抜かして隠れるもんね(ーー)
変な犬。。。





【2011/02/13 22:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん 宅配便で怖がらせてしまってごめんね。
でも、うさぎさんのぬいぐるみで遊んでくれて嬉しいよ~♪
まおも同じの持ってるんだけど、お気に入りなのよ^^
肌触りが好きみたいでスリスリスリスリしてます♪
もうお耳は無いんだけどね(笑)
にゃんこちゃんたちにプレゼントなくてゴメンネ。
ダンボールで遊んでくれたのね~よかった♪
【2011/02/14 17:20】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--まおママさんへ。--
予想通りの展開だよね、宅配便(笑)
まおちゃんとお揃いなの?うさぎさん♪(嬉)
でも、耳かじっちゃった?笑
くまちゃん、うさぎさんも大喜びだけどね、
くまさんのおもちゃ!
これも大興奮~!!
音が大きくて噛みやすいのかな、
飽きることなく遊んでました~。
猫たちは箱さえあればご機嫌です。
宅配便が怖いのはくまちゃんだけど
宅配便に喜ぶのは猫たちだね~(笑)
【2011/02/14 23:09】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |