『いろんな顔』
デジカメのメモリーに。



まだ載せきれてない、年末年始の思い出がたくさんありました。




まずは年始の、走り初め。








1011_20110112204446.jpg
貸切ドッグラン。










1011 1
お尻が浮いてますよー










1011 2
こっち向いてくださーい。










それから、年末。



まお姉さんのお散歩コースへおじゃましました。











1011 3
1011 4






新しい場所。


街中のど真ん中の公園は、、、



くまちゃんにとっては「怖いところ」、
それ意外のなにものでもありませんでした(ーー)











1011 5
1011 6
情けなくて、ごめんなさい。。。









それから、ランくんちにも遊びに行きました。












1011 7





だいじょーぶよ、ランくん。


いくらなんでも、人様のおうちですもん。


くまちゃんだって、それぐらいわきまえて、、、、、、








1011 8
ヤクザ・・・(ーー)










それから。


今年も、お正月ランチを食べにnico cafeへ行きました。












1011 9
1011 10







1011 11
な~に?くまちゃん。








1011 12











だーめっ!!










1011 13
ぶー。





いばりんぼうでいやしんぼうの情けないくまちゃんですが、
わんこ友達のみんな、今年もいっぱい遊んでね。










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







場所によって、いろーんな顔を持つくまちゃんです。
でも、やっぱりおうちのゆるゆる感が一番好きです。
・・・出歩きすぎた代償か??
昨日、久しぶりにワタシ、風邪で寝込みました(ーー)
風邪が流行ってるようです。
みなさんも風邪にはお気をつけ下さい。




今日も覗いて下さってありがとうございます♪
※コメントは今日はお休みしています。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚









ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪ 
                  いつも励みになってマス♪
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ





【2011/01/12 21:16】 ✿ボツ写真集 |
| ホーム |