『はげ。』
2週間前に注文していたくまちゃんの迷子札。
やっと届きましたー。

迷子札
鼻の穴に
吸い込まれないように、ご注意くださいませ。↓

迷子札2
可愛い可愛い迷子札。
でも・・万が一、くまちゃんが迷子になったら・・、
この迷子札、誰も見てくれないんじゃないかと
不安になります。。。
(こんなすばしっこい臆病犬、誰も捕獲出来ないんじゃ?)

ところでくまちゃんの晩御飯。
最近、やっと食欲旺盛になってくれたので
フードメイン(+野菜&肉トッピング)にしています。
なんせ小さい頃、引きこもりで食欲不振でしたから(´・ω・`)
精神的に落ち着いてきた証拠なんでしょうねー。
よかったよかった。

くまごはん

さてさて、何で今日の日記の題名。
なんで「はげ」なのかというと・・・
実は~、ずっと黙ってたんだけど~~、
ゴラムちゃん、「はげ」が出来てるんです・・・

はげ
はげ2

くまちゃんのストレスで、体調を崩してた時期と重なるので
ほぼ、ストレスだと思います・・・。
デリケートな子ってほんと大変。
1番好き勝手してるように見えて、
実は1番、デリケートなゴラム。

はげ3
あ、でもご心配なく!
今はうぶ毛がちょろっと生えてきてます。
くまちゃんも「遊ぼ~!」って
ゴラムを追いかける回数も激減。
心身ともに落ち着いてます。
いい関係になりつつある今日この頃。
ほらね↓

はげ4
ちなみに、↓デベ嬢は威嚇&攻撃でくまちゃんを全く寄せ付けません。
あ。くまちゃんに限らず、基本的に
誰とも仲良く出来ない子ですんで。
(お友達はいらない派)

↓花粉症に効果あるらしい、どくだみ茶。
 (ぷりんmamaさん情報)
ちょうど去年、おばあちゃんにたくさんもらってたので
最近飲んでます。体にも良さそう。

どくだみ茶
キッチンで撮影に夢中になってたら・・
あーーー、また!
入られた・・・。

はげ5

【2009/02/18 22:00】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |