『新年のごあいさつ』
あけまして おめでとう ございます。





くまハピより、新年のご挨拶。





さぁ 張り切ってどうぞ!!









0101.jpg






0101 1









0101 3











0101 2









0101 4






0101 5








すみません、新年からこんなんで。(ーー)



年末年始、寒波がやってきた愛媛。




雪たっぷりをいいことに。




雪にまみれた新年を迎えております。





・・今年も、みなさまにとって、笑顔多き一年でありますように。







0101 6
~2011 謹賀新年~







ビビリ犬(&ヘラヘラ犬)の成長を、
         今年もあたたかく、見守っていてください。。









1231 14





         今年も、くまの足跡。をよろしくお願いします。                     

                          BY:きなこ







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





今年もお正月からワンコ仲間と集まったり、
雪遊びしたり、訓練所のシェパとたわむれたり、、、
「犬」ではじまった新年となりました。
また徐々にアップできたら、と思ってます。
今年もマイペースな更新になるかと思いますが
応援よろしくお願いします♪


※コメントはお休み中です。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪ 
                  いつも励みになってマス♪
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2011/01/03 19:22】 ✿雪遊び |
| ホーム |