『~2010~ご挨拶』
今日は、昨日の宣言通り。



ちょっぴり早起きして、おおそう、、、、




ではなく。







1231.jpg









大掃除前の、ウォーミングアップに雪山へ。








・・・今年を振り返って。





今年もいっぱい、走りました。








1231 1









いっぱい、跳びました。











1231 2











いっぱい、食べました。










1231 3









食べ、、、、、、、、











1231 4
え(ーー)









そして、いっぱい いっぱい笑いました。










1231 5
1231 6








大掃除は、全然はかどりませんでしたけど。










1231 7
1231 8









・・・ま、いっか。
       (よくない)












1231 9
「よくないでしょ!!」 BY:くまハピ








今年は、みなさんに たくさん遊びにきてもらえて嬉しかったです。
来年も、犬バカまっしぐらで。(え
くまハピを見て、クスっと笑ってもらえたら幸いです。










1231 10







あ、そうそう、忘れちゃいけないこのお方。
実家のしろ爺。
母お手製・ダンボール小屋で(ぼろぼろ)、
寒い日もお外で元気です。





家の中より外が好きな、しろ爺。
何気にホットカーペットでぬくぬくです。





1231 11
いきなり起こされてポカン顔。









それでは、皆さん、よいお年をお迎えください。。。









1231 13









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚










ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪ 
                  いつも励みになってマス♪
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2010/12/31 22:42】 ✿雪遊び |
| ホーム |