『しつけ教室。』
ぽかぽか陽気の中、しつけ教室。
とりあえずみんなで伏せーーー!

しつけ2・14 
・・ってこの状態になるまで
飼い主さんとワンコたちはかなり格闘。
今日もスカート姿がきゃわいい女子高生プリンちゃんと
並ぶおやじ↓。

しつけ2・14 2
最近、先生によく注意されておりまする・・・・・。
しつけ2・14 4
そりゃ、伏せなんかより遊ぶのがいいんでしょうけどねー。
(ラブラドールに囲まれくまちゃんラブ気取り?ムリムリーあなたは雑種。)

しつけ2・14 3
「くまちゃんちょっとおいでー」
久しぶりに病院の先生登場↓。
くまちゃん本日最大のピンチを迎えます。

しつけ2・14 5
しつけ2・14 6

しつけ2・14 7
しつけ2・14 8
しつけ2・14 9
先生、忙しい中、お相手ありがとうございました!
(くまちゃんこの後ぐったり)
【2009/02/15 12:53】 ✿しつけ教室・訓練 |
| ホーム |