『露天風呂』
昨夜から、気温急降下。



寒波がやってきました。




空気もひんやり。



で、くまハピ、本日 温泉へ行ってきました。














1208.jpg












1208 1















1208 4

















1208 2














1208 3












1208 5

















1208 6













1208 7
(ふるっ)










1208 8













1208 9












1208 10







・・・みなさん すみません。
大嘘ついてました。



寒中水泳の後の、冷え切った体でございます。。。











1208 11
寒いからもうかえろー。 BY:くまハピ












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ワタシにしては珍しく、本日出来立てほやほや画像です。
寒い中ためらいもなく、ばしゃばしゃと入る2匹。
水、冷たくないのかな?、と何気に手を浸けてみたら。
め、めちゃめちゃ冷たいやんっ
手が痛いやんっ
でも、2匹はまるで温泉気分。
元気やなー。
楽しそうだなぁ。
みなさん、露天風呂だと思って見てくださいね(笑)




今日もくまハピに会いにきてくれてありがとうございます。
応援ぽちもありがとう♪













・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚











ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪ 
                  いつも励みになってマス♪
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


                    
                   



【2010/12/08 21:46】 ✿川遊び | コメント(14) |
<<くまちゃんのおやつ事情 | ホーム | 土手さんぽではじめまして♪>>
comments
----
今日は、寒かった!!
そんな中、、、
泳いだんかいっ!
でも、さすがよね。
ほっかほか~って顔してる。笑
わんこは風の子・雪の子だぁぁぁ!!

きっと、ランも平気で泳ぐんだろうな・・・。
【2010/12/08 22:35】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
さすがねぇ…くまハピコンビは(笑)
まっカブもまちがいなく温泉気分でポチャ
すると思われますが…ふふっ。

でも、ハピたんのムスッとしたお顔も
くまちゃんのふぅってしているお顔も
どっちもかわいい~♪
っていうか、凛々しい感があるけどね!
【2010/12/08 22:50】 URL | カブとカズ #-[ 編集] |
----
露天風呂だと思えって言われても(笑)
それにしてもほんとにお水が好きなんですねえ。
こんな寒いのに。
ワンコってやっぱり寒さに強いのかなあ。
うちも今日、四万十のほうへ遊びに行ったんですけど
クウスケも躊躇なく川に入ってました。
・・・つま先だけですけど。

並んで腹ばいなくまちゃんとハピちゃんの満足そうなお顔に
心はちょっと温かくなりました。
ありがと♪
【2010/12/08 22:53】 URL | やんぴぃ #oUPgpoCM[ 編集] |
--こんばんは~--
えぇっ!?
まだ川入ってんの~???v-405
『のぼせた~』って言ってるけど、
実はくまちゃん、『ちべたっ』って言ってる??(笑)
うちは真っ昼間のあったかい時にお散歩にいったのに、
みんなプルプル震えてたよ~v-393
【2010/12/09 00:08】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
そうそう、寒い時には露天風呂が最高だよね~
見てるほうまで ポカポカしてくるよ~♪

・・・って・・・
ちがうんかいっ!

やっぱり そういうオチなのね・・・(笑)
【2010/12/09 10:26】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
てか寒いよ!!
まだ川で泳いでるなんてよっぽど川遊び好きなんだね~。
うちのなんか、特にコテツは水嫌いだから暑いときしか絶対入らないと思う。
犬って水が冷たすぎて心臓キュッ!!ってこと無いのかなぁ・・・。

ぷぷ、昔夜の11時くらいの番組でアンタッチャブルの山崎が露天風呂3カ所くらい入って、どれが水風呂だか当てろっていうの思い出しちゃった~(笑)
【2010/12/09 12:31】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
----
ははは。騙されました。
だって、あったかそうなんだもん。
ふたりのセリフもめっちゃ合ってるし^^

寒中水泳、いつまでやるのかな?
【2010/12/09 13:24】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--気持ちよさそぉ~--
なんて 思いながら読んでたら・・・なんとっ!w
元気ですね~家の老犬ぶんはお洋服デビューしました。w

実は月初めから兄が仕事で一ヶ月ほど
宇和島に仕事で行ってます。
くまちゃんちと同じ県内と言うだけで
なんだかうらやましくて。(^-^)
ここ福岡は海風がつめたくて 九州といえど
寒いんですけど
愛媛は絶対に暖かいだろうなと思ってましたが
寒かったですか・・・。(;*'-'*A アセアセ・・
きなこさん御夫婦も 風邪などひかれませんように。(^-^)
【2010/12/09 16:54】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
きなこさん 撮影も上手だけど 絵もお上手!
温泉の感じ出ています、暖かそう。
だがしかーし ただの川は冷たかった・・・(笑
ワンにとっては絶好調の季節、まだまだ川遊びする?
くまハピさんたちの表情はまだまだ余裕とみました。
こちら人間たちは もうカイロを背中にしょってるっていうにねっ・・・て あたしだけ?
【2010/12/09 18:26】 URL | まおーん #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
ふりこさんへ♪
今日も寒かったね~。
山は雪が降ってたねー。
でも、ランくんもきっとフツーに海に入るだろうなぁ(笑)
いつまで川遊びするんだろう。。(笑)









カブとカズさんへ♪
うんうん、カブちゃんも間違いなく
水遊びするだろうね(笑)
川の水はかなり冷たい・・というより
痛かったよ~。
ワンコってほんと元気です。









やんぴぃさんへ♪
露天風呂・・・見えませんかっ?!
無理でしょうか(汗)
日記見ましたー。
早朝の四万十川・・めちゃとても寒そうでした(笑)
でも、つま先はOKなくうすけくんもなんだかんだいって、
やっぱり川が好きなんですよね♪
いつまで川遊びできるかなぁ。。









まいまいさんへ♪
たしかに!
「のぼせた」じゃないよね。
「ちべた~」だよね(爆)
見てる分には露天風呂なんだけどぁ。
今日は昨日より一段と寒いような。
まいまいファミリーはみんなぶるぶる??








ティラさんへ♪
そうですっ
そのオチです(笑)
見てる分には、露天風呂なんだけど。
水、めちゃ冷たかった(ーー)
そろそろ川遊ぶじゃなくて、雪遊びかなぁ。








コテツおかんさんへ♪
それいい!
3ケ所から水風呂当てクイズ!
ぜひとも、くまハピにうやってもらいたい企画(笑)
そっか~コテツくんは水苦手だもんね。
寒い時にわざわざ入る必要ないしー。
この分だと新年早々、泳ぎそうな予感です(ーー)
でも、乾きにくいのが困りもの。
川帰りの車内は臭いんです。。。(ーー)








よこhakkaさんへ♪
騙された??
露天風呂に見えた??
いや、ちょっと無理あるけど(笑)
でも、実際見てる分には露天風呂みたい。。
めちゃめちゃ冷たいのになぁ。
新年早々初泳ぎしそうな予感。
(※特にハピコさん)








ひよまんさんへ♪
今日も愛媛は寒かったですよー
今年は予報どおり、寒い冬になりそうですよね。
お兄さん、宇和島ですか??
なんか、親近感♪
福岡はちょっと遠いですけど、宇和島なら
簡単に会える距離ですもんね!
ブンちゃんついにお洋服デビュー☆
ブンちゃんひよまんさんも寒さには気をつけてくださいね。








まおーんさんへ♪
今日も寒かったですねー。
昨日より寒い!
でも、重信川もさぶいでしょ??
水、キーンと冷たいし。。
でもまおちゃんもリードなかったら
フツーに川へ入っていきそうな気も(笑)
くまハピ、この分だと新年初泳ぎも早いかもしれません(汗)
カイロ、背中ですか?ワタシもカイロ常備。
ワタシは張るならお腹です(笑)。
【2010/12/09 21:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
さすがくまハピたんコンビだね♪
温泉も、いい水加減だったかな(笑)
ちょっと冷たそうに見えるけど、これは天然
温泉なんだよね(笑)
【2010/12/09 23:09】 URL | サラロン #sjUFiumY[ 編集] |
--おぉ~。。。--
≪露天風呂、いいなぁ~♪≫
なんて思ってたら、違ってたのね。
急速に体が冷えた
冷え性のちょこっとです。
【2010/12/10 20:00】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
ほ~露天風呂気持ち良さそう(笑)
ほんと元気印のおふたりさんっっ♪
川大好きなんだね~
くまちゃんの「べ」が可愛いわ~^^
【2010/12/10 21:48】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--お返事です♪--
サラロンさんへ♪
そーですよ~~
ここは!露天風呂です。
決して、水風呂ではありません。。。
たぶん・・・・(笑)








ちょこっとさんへ♪
今日も愛媛は寒いですねー
ワタシも今日はカイロ常備で出勤しました(笑)
ちょっちゃんはそろそろちょこ団子?(*^艸^*)
ちょこっとさん、体冷やさないようにね!!









まおママさんへ♪
露天風呂に見えかな?
いや・・・ちょっとムリがあったかも(汗汗)?
この勢いだと新年初泳ぎも早いかも。
ほんと寒くても犬は元気ですよねー。
見習わなくちゃ~。
【2010/12/10 22:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |