『紅葉』
今日も、ぽかぽか陽気。


どれくらい暖かかったかというと、



我が家の庭の 冬眠中のちび金魚が
眠りから覚めて水面にひょっこり出てきてたくらい。
って余計わかりにくい?






土手に行くと、紅葉が先週よりさらに色づいていました。











1121 1














1121 2









きれいだねぇ、くまちゃん。













1121 3













1121 4










あたまの???













1121 5










あ・・・・・


気づいてたん?(ーー)




はいはい、頭の葉っぱね。





はい。














1121 6









、、、、なんでやねん(ーー)











1121 7

今度はもっと葉っぱのせてあげるからねー。(意地悪)  BY:きなこ











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





朝晩の気温差が大きいので
紅葉は日に日に色づいてきてますねー。

2周年プレ企画、たくさんのご応募ありがとうございました!
ひとつひとつのコメントがとても嬉しくて、
何度も読み返しました(涙)
そして初コメの方もありがとうございます♪
(※プレ企画のコメントのお返事は今回はしてませんが、ご了承下さい)
プレゼント希望の方は、プレ企画の日記のコメント欄のみで受付け中です。
    →こちら
☆本日、締め切りました☆ありがとうございました!☆

P.S コメント頂いた、アヤミさんへ。
    希望商品書かれてなかったんだけど、マグカップでOKですか??
    不参加でしょうか??よかったらお返事ください♪     



☆今日も応援ぽちありがとう☆

※今日はコメントお休みしています。










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚










ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪ 
                  いつも励みになってマス♪
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


                    
                       



【2010/11/21 22:13】 ✿くま日記 |
| ホーム |