fc2ブログ
『ハピたんの冬支度』
先日、冬支度したくまちゃん。



くまちゃんが冬支度したんだから、

ハピたんも 負けじと冬支度。



ハピたんもニット帽のお世話になりたいらしい。







・・・てか、ニット帽なのにベレー帽みたい(ーー)













1118.jpg












そんで。
いつもより目が開いてて、かわいくみえる?
(ニット帽にひっぱられてるだけ?)










1118 1
おめめキープ!








そして、これ、、、、、










1118 2
どんっ










くまちゃんには大きかったけど、
ハピたんにはコレ、ぴったり。














1118 3
ですね。













さ、ストールにいってみよっか。





牛柄。












1118 4
モ~











んじゃ、ギンガムチェックは?
くまちゃんが ほら一番かわいかったやつ♪♪













1118 5
使い方、ちがーう(ーー)












(気を取り直して)


・・・・でも、やっぱり寒い時はコタツでみかん!!













1118 6













ハピたんは一個だけよ。













1118 7
「は?」って(ーー)














1118 8
え(ーー)












1115 6






               ・・・・ハピたん劇場でした。












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







やっぱり、同じシチュエーションでも、
こうも違うのですね。
てゆーか、最後のみかんショット・・
なんか、偉そー!!
座高、高いし。
くまちゃんはもっとおしとやかだったよ?
男らしいなあ、ハピたん。
よかったら、くまちゃんと見比べて見てくださいね(笑)。→くまちゃんの冬支度
くまハピ、これで冬支度ばっちりです。
みなさんはだいじょーぶですかー?



今日もくまハピに会いにきてくれてありがとうございます。
応援ぽちもありがとう♪









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚










ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪ 
                  いつも励みになってマス♪
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


                    
                       

【2010/11/18 20:08】 ✿くまハピ劇場 | コメント(12) |
<<ブログ開設2周年プレゼント企画 | ホーム | くまちゃんの冬支度>>
comments
----
はぴたん、、
どどーーんってかんじだね~。爆
でも、おめめぱっちりでかわいいわ★
帽子やらストールやら、おとなしく
させてくれて、ほんと羨ましい~。
ウチもチャレンジしたけど、、
無残な結果になったよ・・・・。
うしろで見てるゴラム、
「なんしよんやろ」ってかんじで笑える!
【2010/11/18 20:26】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
またまた笑わせてもらいました~
いや~ん癒される^^
ハピたんの笑顔が光ってるね~
被り物とか大好きだったりして♪

朝晩とか寒くなったよね~
毎日みかん4個食べて風邪引かないよう頑張ろうね♪笑
【2010/11/18 23:35】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
・・・?
なんか気のせいかなあ・・・?

ハピたん、クマたんと、前より顔、似てきてませんか?(笑)
【2010/11/19 08:13】 URL | midorimushi #9L.cY0cg[ 編集] |
----
はぴちゃんも、すごくお似合いですね~(*^^*)
冬支度をして、しっかりと暖まって。
元気いっぱいなお顔をたくさん見せてくださいね。
楽しみにしていますねえ~(^^)
【2010/11/19 14:24】 URL | キキコ #-[ 編集] |
----
くまちゃんに続いて、ハピたんもですか~♪
お二人ともそれぞれよくお似合いで、かわいいです!
確かにハピたんのほうが座高が高い?
うふふっ。
前にカブにもかぶりものを試してみたけど
いまいちだった…(汗)
今度は懲りずにニット帽をかぶせてみようかな♪
【2010/11/19 14:45】 URL | カブとカズ #-[ 編集] |
----
あらま連続ドラマ冬支度、おもしろ~い。
ワタクシ的にはくまちゃんは最後のデカイニット帽がNo.1。ハピたんは牛柄のストールがおされ。・・・って思ったら鼻輪付けとるんかいっ!!ギンガムチェックのねじり鉢巻きも・・・ってきなこさん、忘れてないですか?
ハピたん、女の子、女の子!!

連続ドラマはまだ続く?
【2010/11/19 14:59】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
----
今からの季節 ニット帽&マフラーは必需品ですね。
お二人ともすごく似合うよ。
しもた、まおもこんな可愛いの かぶせばよかった。
以前ほっかむりしたから、、、。
くまちゃんには ニット帽は定番 馴染んでます。
ハピたんは 鼻輪馴染み過ぎ(爆
ハピたんは目が離れてて可愛いのですね。
なんだか親近感がわいていたのは そこなのですね。
私もかなりでしょ?
うちには おこたがないので羨ましいです。
くまちゃんたちと おこたでみかん食べたいナ。
【2010/11/19 15:56】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
ベレー帽写真見て、ハピたん女の子だったんだあ~と再確認いたしました。
2人とも、冬支度写真、すごい笑顔でこっちまで嬉しくなっちゃう。

くまちゃんのみかんがあまりにおいしそうで、買うてきました^^
【2010/11/19 16:54】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ハピちゃんおめめぱっちり~(笑)
可愛いわ~♪
くまちゃんもハピちゃんもギンガムチェックが好きだな~^^
ハピちゃんの祭り(爆)ワッショイ!
寒い時はやっぱりコタツでみかんよね~♪
愛媛ってみかん美味しいんだよね!!
【2010/11/19 17:58】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--こんばんは~--
ほーほー
くまはぴの(顔の?)大きさの違いが
よく分かりますねぇ・・v-413
個人的に、牛柄がスキ・・e-266
くまちゃんハピたんも、ラブリーだわ。
あ、でも来年は卯年だから・・
うさ耳ってのもアリかな???(笑)
くまちゃんハピたんも、みかんスキなの?
にゅんファミも食べるけど、みんな変な顔します。
鼻の上がシワシワ・・
あれって、すっぱい顔なのかな? ププッ
【2010/11/19 18:25】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
か、可愛い~(鼻血ブー!)
ハピちゃんの花輪つけた牛っぷりと
後ろで何気に見てるゴラムちゃんにウケました~♪
【2010/11/20 09:07】 URL | 響 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
ふりこさんへ♪
ゴラムが笑えるでしょ~~
撮影してるときは必死で
気づかんかったんよ(笑)
後で見て笑えた(笑)
なんか、あきれ顔じゃない??
冷めた目?








ゆみかふぇさんへ♪
ハピたんってかぶりもの好きそうな顔してる(笑)
全然嫌がらないし。
ほんと朝晩寒くなったね。
ゆみさん地方は、雪国だから
ここと比べ物にならない寒さなんだろうなー。
昼間はこちらは今日は暖かかったしね。
でも、スノーボーダーとしては
雪国がうらやましいのだ~~~~。









midorimushiさんへ♪
たしかに!笑
誰かにも言われたような・・・
犬種は全然違うのに、顔が似てる、って。
子犬の頃は似ても似つかぬ2匹だったのに。
体型も表情もすることも似てきた2匹です(笑)
不思議ですねぇ。









キキコさんへ♪
くまちゃんもハピたんも冬支度しましたよ~(笑)
これから寒くなりますので
キキコさん一家も暖かくしてみなさん元気でいて下さいね☆
キキコさんちは大勢だから賑やかで
見てるだけで暖かそうです(*^艸^*)









カブとカズさんへ♪
ハピたんは実は、くまちゃんより
かぶりもの好きかも??笑
カブちゃんはどうだろう??
今度かぶせてみてね。
ニット帽ならかわいいと思うよー。
でもやっぱり川でずぶぬれ・・が一番?かな(笑)??









コテツおかんさんへ♪
連続ドラマ?
もう、おしまい!!です(笑)
だって連続、となると次は猫ども・・・
猫どもはカブリモノは不可能・・
あ?あれ?
もう一匹いたよね!!し、しろ爺・・
コテツおかんさん一押し(?)のしろ爺も
頑張って登場させますね、ぼちぼち。
でも、しろ爺は冬支度とないだろうなぁ。
四季とか感じてなさそうだもん(爆)








まおーんさんへ♪
ハピたん、カブリモノある方が
可愛く見えませんか?なぜか。
これってハピたんに失礼?(笑)
でも、いつも目が開いてないので、
カブリモノある方がおめめぱっちりに見えますよね♪
くまちゃんはいつもぱっちりですけど(笑)
目が離れてるのってワタシ好きです。
まおーんさん、目、離れてましたっけ??
んじゃハピたんと似てるってこと?ですね!!(え
まおーんさんち、おこた無いの?
まさに、まおーんさん夫婦はおこたでみかんのイメージでしたよー。








よこhakkaさんへ♪
そうそう、帽子かぶると
ハピたんって女の子らしいよね。
(ねじりハチマキ意外)
やっぱり女の子なんだなぁ・・・(え
コタツといえば、猫!か、みかん!!だよね~。
よこちゃん地方で買うみかんって
どこ産なのかな。愛媛県産だったりする??









まおママさんへ♪
そうですよ~
みかんといえば愛媛!!
愛媛といえば、みかん!!(笑)
ギンガムチェックはワタシもお気に入り。
でも、まおちゃんは牛柄が似合いそうな気も(*^艸^*)








まいまいさんへ♪
やっぱり??
やっぱりまいまいさんちもみんな、みかんは
好きではないのね(笑)
みかん好きなワンコって少ないのでは?
くまちゃんも食べるけど、もそもそ食べる(笑)
決して美味しそうには食べない・・
んじゃ食べなきゃいーのに!!
って思うんだけどねぇ(笑)
鼻の上がしわしわって!?見てみたい~









響さんへ♪
響さんはやっぱり牛柄に食いつきましたね(笑)
ワタシも牛柄とか、アニマル柄って
大好きなんです~♪
ゴラムに気づいてくれましたか~。
ワタシ、撮影時は気づいてなくて(笑)
撮影後、見て気づきました。
ゴラムの冷たい視線・・・・・・
【2010/11/20 22:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |