『できたよ!!!』
今日は午後から川へ行ってきました。



いつもながら、息の合った くまハピコンビ。



どれくらい息が合ってるかというと、、、








1107.jpg
どどどど・・・・・









1107 1
どどどどど・・・・・・









1107 2
ね?ぴったり。











今日も、いっぱい水遊びして、フリスビーも練習しました。












1107 3















・・・で。





みなさんに、ふたりから報告があるそーです。












1107 4











1107 5
ハピたんが言うの?








せっかくなんだし、ふたりで仲良く言えばいーじゃん?  BY:きなこ









1107 7
(かわいい!)








1107 6
(ぶちゃいく!)











せーの!
1107 8
そーなんです!できたんです!









・・・すみません。
もったいぶったワリに、フツーの回答で(汗)。




いやいや、ワタシは感動してしまいました。




レトリバーはフリスビー向きじゃない、なんて
言い切ってしまってました。
ごめんね、ハピたん。










[高画質で再生]

ゴールデンだってフリスビー! [無料ホームページ]







これ、初キャッチです。




くまちゃんの見て、イメージ掴んだのか。
それとも、夜な夜なコソ練していたのか。
定かではありませんが。






ちなみに、くまちゃんは、、、、














1107 9
背中でキャッチしたり。















1107 10
両手でキャッチしたり。














・・・調子はいまひとつ。





いや、くまちゃんがいまひとつなんじゃなくて、








・・・とーちゃんの腕が悪いんじゃい!!! ( ̄‥ ̄a;)


















1107 11






             頑張ってくださいまし~。 BY:きなこ&くまハピ












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ハピたんのフリスビー姿、どうでしょうか??
あの、転がすのが大好きだったハピたんが。(すでに過去形)
キャッチもさることながら、
ちゃーんと持ってくるようにもなりました!
(とーちゃんの必死の呼び込みの成果)
でも、まだキャッチできる割合は低いんですけどね。
また完成度上がるように楽しく練習がんばります♪

ってかね。
フリスビーって・・投げる人の腕と、コンビネーションなんですね。
だから、とーちゃんにコソ練してもらわんと!!はい。




今日もくまハピに会いにきてくれてありがとうございます。
応援ぽちもありがとう。











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚












ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪ 
                  いつも励みになってマス♪
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


                    
                       



【2010/11/07 18:43】 ✿フリスビー | コメント(19) |
<<苦手な素敵なお届けもの | ホーム | ボツ写真集4>>
comments
----
すごいやん!!
ゴールデンがフリスビー!!
じゃあ、ランでもできるってこと??
いや・・
はぴたんだから、できたんよね・・。
今度、ぜひ披露してね★
【2010/11/07 18:51】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
すごい!ハピたん。
ゴールデンらしからぬ全身筋肉質なスレンダーなボデーで すばらしい瞬発力ですね。
やっぱり 単独ゴールデンとして育つのと、兄くまちゃんに鍛えられ MIX ひいてはシェパ並みに育つのとでは そこで違いがでるのでは?本人(犬)もゴルだとは思っていないかも・・・。
くまちゃんも、両手キャッチ(笑
ある意味すごいことです。
昨日のランで ボダコくんがフリスビーをしていましたが、それより断然上手とみました。
【2010/11/07 19:28】 URL | まおーん #-[ 編集] |
--くま先生?--
ハピたん、すごーい!
くま先生の指導の賜物ですか?
キャッチのみならず
持って行くなんてすごい上達。
やったね、ハピちゃん♪
【2010/11/07 19:49】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
ハピちゃんかっちょええじょ。
凄いですね~。我が家のビビの妹とは思えないほどの走り素晴らしい。
くまちゃんもカッコいいぞ~。
クマハピコンビ最高です~。
【2010/11/07 19:50】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
わーーー♪ ハピちゃんやったね~^^
すごーい!
くまちゃんのやるのを見てるから上達が早かったのかもね~
くまちゃんの両手でキャッチもすごい(笑)
くまちゃんたちはハードタイプのフリスビー使ってるのね~
まおは ドッチビーっていうソフトタイプを使ってまーす!
まおママは投げるの下手なので、いつもまおっぺが投げてまおママは写真係です^^;
【2010/11/07 20:33】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
ハピたん やったー!
ナイスキャッチだね^^

確かに。フリスビーって投げる側と息を合わせないと!
お父ちゃんもコソ練がんばってね~。

ボツ写真集の動画、うちら夫婦何回再生するんじゃってくらい見てます。
【2010/11/07 23:06】 URL | 比呂美 #-[ 編集] |
--こんばんは~--
ス・・スゴイッ
ハピたん、カッコイイ~v-411
なんか個人的には、コソ練の成果であってほしい・・
みたいな(笑)
いやでも、こういうのってイメトレが大事なような気がするし
(ホントか!?)
やっぱくまちゃんのお手本のおかげかなぁ??
ハピたんの競技会デビューは近いのかっ!?
とーちゃん、がんばっておくんなまし。
【2010/11/08 00:10】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
スゴイやん!パピちゃん!!
うちのは絶対ムリやと思う。
まず フリスビー自体に興味無しやし!

パピちゃんはスレンダーやし
運動能力高そうやけん
練習したらもっと上達するんやないん。
ガンバレ~!!
【2010/11/08 01:15】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
わあ、ハピたん おめでとう!
競技会にふたりで出られそうだね^^
あの、転がして、わざと落とすのも好きなんだけど、あれはもうやらないのかなあ?

ボツ、家は本当のボツだから、無理だねえ(汗)
【2010/11/08 12:52】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
はぴたん!すごいやん!
やっぱり出来る子だったんだよ!

でもさ・・・投げるの難しいよね・・・
ランで試してみたら・・・
人間のほうがヘタくそだということが判明したティラ家・・・(笑)

↓ボツ写真集・・・一枚一枚にドラマがあるよね~
見てて楽しいよ♪
【2010/11/08 14:23】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--ハピたんすごいね--
ロッキーもフリスビー大好きだよ

目の前にそって投げてあげれば取れます
今までに何回か成功しました
ホントに軽くね そっと投げてだよ

昨日はやっとこさ 1年3ヶ月たって 初めて
フセができたのだ
教えるの 苦労した(パパが)

あとね、絶対ムリだと思っていたジャンプが
できたんだ(ハードルみたいの飛ぶやつ)
これもパパが教えました

ワンコが色々できるようになるって楽しいね
まるで2度目の子育てしてるみたいだよ

ハピちゃんのこの映像 ロッキーにも見せてみようかな?やる気になるかな?

くまちゃんのキャッチもなかなかだね♪
【2010/11/08 16:08】 URL | ロッキーナ #0DW/rr8Y[ 編集] |
----
フリスビーできたぁ^^
おめでとうお~~♪♪

できたよーの写真の2人のお顔めちゃカワイイ!

ところでいっつも見てて思うのが
くましゃんの毛やわらかそ~^^#
さわりたい!
【2010/11/08 18:43】 URL | ぴちゃむし #T0ca3UNU[ 編集] |
--(^-^)--
ハピたん すごいぃ。と言うか教えてる旦那さんが
一番凄いのかも?(^-^)
二匹の仲むつまじい姿 ホント癒されます。
きなこさんご夫婦の 姿に重なります。(^-^)
ふきだしが またまたかわいいぃぃぃ。(^-^)
【2010/11/08 20:52】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
ふりこさんへ♪
ランくんはデカゴルだから
フリスビー向きじゃあないよね。
やっぱチビゴルでないとね~(汗)
でもくまちゃんの影響がすごいあると思う~
1匹だけだったら無理だろうなー。
今度一緒にフリスビーで遊ぼうね☆







まおーんさんへ♪
ええっ ボダコさんより上手ですって?
素晴らしい褒め言葉だわ(*^艸^*)
う、うれしい。。。
そう、ハピたんだけだったら絶対無理だと思う~
お互いの存在が+に影響されてて。
この凸凹コンビがよかったのかも。
ハピたんのおかげでお出かけのビビリも
緩和されてる部分もあり。。
まぁハピたんはチビゴルだからね(笑)
ゴルのくせに脂肪ないしね。
変わったヤツです(やっぱりゴルもどき?笑)
両手キャッチはあとで写真見て笑いました~。









浜のルナさんへ♪
ハピたんの初キャッチ、
見てくださってありがとうございます~☆
まさか、こんなに早くキャッチできるとは
思いませんでした!
ハピたん、ビビちゃんより一回り小さいんじゃないかなぁ。
チビゴルだから小回りきくんでしょうね(笑)
いつか、ビビちゃんと会わせてみたいです♪









まおママさんへ♪
まおママさんちもまおっぺさんが投げて、
まおママさんが撮影係りなのね☆
うちと一緒だ(笑)
でも、ちょっとは練習してるんだけどねー
投げるのってほんと難しい!!
ソフトタイプもあるの??
実は、このフリスビー、拾ったの(ーー)
この川で(笑)
くまハピが拾ってきて、それから練習初めた次第です(笑)
これってフリスビーとの運命の出会いなのかしら?笑








比呂美さんへ♪
見てくれてありがとー。
なかなかの初キャッチでしょ?
ワタシも予想外の事態だったので
びっくりした~~。
これが「まぐれキャッチ」にならないように
また練習がんばるじょ。
にゃんこムービー夫婦揃って見てくれてるの~?
嬉しいなぁ。
またにゃんこ好きさん向けに
かわいい動画撮れたらアップするからね♪








まいまいさんへ♪
うん・・・
ワタシもこそ練の成果であってほしい、、、(笑)
でも、ひとりじゃ出来ないことも
ふたりだったら出来る。
さんにんだったら、また出来ることも、、
だから、まいまいファミリーたちは
無限の可能性を秘めてるのよ~
これから教室も続いていくし、ハピたんに続いて
レベルアップ楽しみにしてまーす♪
やっぱくまちゃんの存在が大きいのよね。
お互い、いい刺激しあってマス。








viviママさんへ♪
見てくれてありがとうございます☆
まさか、こんなに早くキャッチするとは(笑)
ハピたんはチビゴルだからできたのかな。
ほんとにゴル?って思うような動きするし(汗)
でも、フリスビーに興味しめさない、
viviちゃんもある意味かわいい。。。。(*^艸^*)








よこhakkaさんへ♪
するよ!転がしフリスビー(笑)
持ってくるように指示しなければ
今までのようにひたすら転がすよ、絶対(ーー)
でも、くまちゃんのイメージってすごい影響力☆
やっぱ犬って賢いなぁ。
ハピたんも賢かったのね(え
ボツ写真集ないの~?
もし、たまったらやってね。









ティラさんへ♪
そう・・・
ほんと難しい(ーー)投げるのが。
ある意味、投げる方にかかってるじゃん!
犬のスピードにあわせることも必要だし。
見てて一目瞭然だけど、ハピたんの時は
投げるスピードかなり遅いよ~
くまちゃんのスピードと違って。
ティラくんはキャッチできた~?
(ティラくんも向いてそうよね!)
あ、ティラさんが先にこそ練しなくちゃ?!









ロッキーナさんへ♪
ロッキーちゃん伏せ覚えたの~?
おめでとう☆☆
フリスビーもゆっくりでもキャッチできるなんて
すごいじゃん♪
少しづつ距離延ばしていけば上達しそうだよね!
ってパパさんすごい!熱心。
そう、犬育てるのって子育てと同じことだよね。
将来の子育ての練習に、子犬を育てようって
言うくいらいだし・・・
ワタシも子育ては未体験だけど、
くまちゃんの時で、もう子育てした気分やもん~(笑)
ロッキーちゃんの成長また教えてね♪
いろんなことに挑戦するのって楽しいよね。









びちゃむしさんへ♪
ありがとうございまーす♪
ハピたんもがんばりました~☆
できたよーの顔、くまちゃんはきゃわいいけど
ハピたんってやっぱりぶちゃいくじゃありませんか(汗)??
くまちゃん、特に耳毛がふわふわだよ。
猫っ毛なの、耳毛だけ(笑)








ひよまんさんへ♪
見てくれてありがとうございます♪
そうですね~とーちゃんもすごいかも。。
そんでもって、くまちゃんの存在も。。
ひとりじゃ絶対無理だろうなーって思います。
くまちゃんのビビリもハピたんの存在で
緩和されてる部分もあるので、
やっぱりいいコンビなんだと思いマス(笑)
えっ くまハピがワタシたち??笑
ってことはワタシはお転婆娘??笑
(えー やだー笑)
でも、ある意味同じところもあるかも、です。
アウトドアーなところとか、ね!
天気全く関係ないところとか!(え
【2010/11/08 22:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピたん、かっこいーぞー(拍手)
おめでと~♪

やればできるのだ!ねっ♪
さらにレベルアップを目指して
がんばってね!
【2010/11/08 23:39】 URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集] |
--ちょこっとさんへ♪--
(順不同になってごめんなさいね!)
見てくれてありがとうございます♪
そうでーす。
くまちゃんの指導の賜物・・・(笑)
やっぱりこそ練してたのかも(笑)
でもね、持ってくるのは紙一重なんです。
気が緩むと、やっぱり転がすっ!!(*^艸^*)
ちょっちゃんはフリスビーどんな反応するんでしょうか。
(きっと無反応・・・?!?)笑
【2010/11/08 23:47】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--サラ☆ロンさんへ♪--
はい、がんばりまーす。
見てくれてありがとう♪
やれば出来るんですよね。
思えば、偶然ここで拾ったこのフリスビー。
それがなかったら今はない♪笑
また上達したら見てくださいね☆
【2010/11/08 23:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こんにちは--
こんにちは。
フリスビー、川遊び、たのしそう~。
うらやましいです。
うちのポン太は、どちらも苦手・・・。
う~ん、芸達者になってほしんだけどな~。
【2010/11/09 09:16】 URL | ポン太の里おやーず #-[ 編集] |
--ポン太の里おやーずさんへ♪--
こんばんわ~。
ポン太ちゃんは川もフリスビーも苦手なんですね。
向き不向きってありますもんね。
ポン太ちゃんはおっとりさんってイメージ♪
くまちゃんは芸達者ですけど、
異常なビビリなので大変な面も・・・(ーー)
フリスビーも、ヒトケのない場所でしか、しません(ーー)
【2010/11/09 23:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |