『ハロウィンとバースデー』
今日はハロウィン。



でも、ワンコにハロウィンなんて関係ないし。
いつものように川へ行ってきました。








1031 3




最近やってるフリスビー。

フリスビーは1匹ずつ、交代でやってます。


だって、2匹一緒にやっちゃうと、
フリスビーの奪い合いになり、もみくちゃになるんやもん(ーー)









1031 4






投げるのは とーちゃん。
(今日はワタシは撮影)
待ち時間はリードでつないで、ワタシの隣りで待機。
早く、フリスビーがしたくてたまらないハピたん。





・・・・・・の、頭↓。
(泳いだ後で濡れとります)








1031 5











[高画質で再生]

フリスビー [小説]







みなさん聞こえました?ハピたんの声。




「フリスビーやらせろーー」




待ち時間も、気持ちがおさえられず。
ピーピーうるさいのなんのって(ーー)




で、やっとこさ自分の番。
はりきりマンボーです。











1031 6











1031 7










[高画質で再生]

フリスビーは転がして遊ぶもの? [SEO]









わざと落としては転がし。
くわえては、落とし。



やっぱり、コレって間違ってる(ーー)












・・・ところで、ハロウィンの今日。





1031 1








そうなんです。





・・え? 
いくつになったのかって?




そんな野暮なこと聞かないでね(汗)。











1031 2







ちょ ちょっと!!( ̄‥ ̄a;)



ハピたんが暴露しそうなんで、これにて失礼♪










1031_20101031161842.jpg
びしょ濡れハロウィン♪(汗)








       




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






川とハロウィン。
どうやっても結びつきませんが(笑)、
やっぱりくまハピには川でしょ!
ってことで・・・・(無理やり)。
今日はこちらは、一日中雨でしたが
ラッキーなことに降りだす前に たっぷり遊べました。
早起きは三文の徳♪
ところでハピたん、カブリモノが大嫌いなので、
こんなブータレ顔になっちゃいますがお許しを(ーー)
でも撮影は好き?らしく、ワタシがカメラを向けると
自分から岩の上にスタンバイしてくれる2匹であります(笑)
えらいなー。
では、みなさんよいハロウィンを♪
(って外国のお祭りですけどね)




今日もくまハピに会いにきてくれてありがとうございます。
応援ぽちもありがとう。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚










ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪ 
                  いつも励みになってマス♪
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


                    
                       


【2010/10/31 19:42】 ✿フリスビー | コメント(21) |
<<くまちゃんはいそがしい。 | ホーム | 名前の由来>>
comments
----
25歳のお誕生日おめでとう!
くまちゃん、フリスビーめっちゃ上手!
びっくりよーーー。
それに比べて、はぴたんは・・。
やっぱり、ゴルにはフリスビーはムリなのかしら・・・。
くま・はぴとこれからもたくさん遊んで
ハッピーは一年になりますように♪
【2010/10/31 20:43】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます。

クマちゃんの勇姿見ましたよ(^_^)
センスありますね。
タイミングバッチリですね!
ディスクの大会に出れそうな感じですよ! うらやましいです。

ラテもしばらく頑張ったけどスタートが遅くてとても間に合わないし
ラテのセンスもないけど飼い主の投げるセンスも・・・・・・

ハピタンもがんばれ!
【2010/10/31 20:46】 URL | カフェラテパパ #amXlFcx2[ 編集] |
--Happy Birthday♪--
きなこさん、お誕生日おめでとう♪
*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*
くまちゃん、フリスビーが上手ですね。
ハピたんは楽しくって仕方ないってことで
これもありかな。
─・─・─・─・─・─・☆・─・─・─・─・─・─
くまちゃん、ハピたんは
ハロウィンのお菓子を貰えたのかしら。。。
【2010/10/31 20:53】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
きなこちゃん52歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪(笑)
野暮ヤローですいまてん。
きなこちゃん一家にとってまたこの一年が幸せいっぱいでありますよーに♪
くまちゃんかっこよすぎっ!!
しびれるね~♪
【2010/10/31 21:32】 URL | デジママ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--こんばんは~--
きなこサン、お誕生日おめでとう~v-308
まいまいはもう、お誕生日は4年に1回くらいでいいわ・・
くまちゃん、フリスビーうま過ぎる~v-405
競技に出る予定はっ!?
なにげに、とーちゃんも投げるのうまいよねv-392
ハピたんは・・・・・・・・・
フリスビー投げなくても、十分楽しめそうだねv-413
ウヒャヒャヒャーー
かぶりもの、めっちゃカワイイ~e-266
ハピたんのムスッとしたお顔がまた、なんとも・・(笑)

【2010/10/31 21:47】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
きなこちゃん、誕生日おめでとうございます。
v-25一年は早いですけど…今年もワン達と充実した一年にしてください。また、サラちゃんが帰ってきたら、一緒に遊んでね!sarahmama。
【2010/10/31 21:48】 URL | sarahmama #iMK0FLrs[ 編集] |
----
きなこさんお誕生日おめでと~!いくつになったの?あっ、そっか!21だよね!!

くまちゃんすげーー!何でも出来ちゃうね!
くぅ~~っ。カッコイ~!
ハピたん、ドンマイ!フリスビー追いかけるだけコテツよりずっとマシだよ(笑)

てかハロウィンのくま&ハピ、お顔がビミョーだし、ずぶ濡れだし、わらったーー。
ハピたん怒ってるし、くまちゃん口半開きのまま固まってるし。
【2010/10/31 21:55】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
----
きなこさん 改めまして本日はまことに おめでとうございます~~
ゆうべのコメで、夜中に間違いなく寝ているっちゅうのは あたしのコトです(年寄りは夜はすぐに眠くなりがちです)
くまちゃん フリスビーまで、、、、やっちゃうのね、みごとなキャッチ!
目がしぱしぱしてきたよ(おばちゃんは涙もろいよ)
最後のカード風なショットは みごとにハロウィンらしさが出ています。
お二人さんの表情がなんとも・・・かぶりものも 似合っているんだかいないんだか よく分からなくなって来たけど 笑えます。


【2010/10/31 22:55】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
きなこさん お誕生日おめでと~^^
ハッピーな年でありますよぉに^^

はぴちゃん フリスビーの使い方
間違ってるけど 楽しそうやし
咥えるだけまだえぇよ!
うちは全く興味無しやった。

くまちゃんは完璧やね~^^カッコイイ!!
【2010/11/01 00:17】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
きなこさんハピバスデー♪

ハロウィンがお誕生日だと
仮装誕生日になっちゃうね(笑)
でも楽しそう!

くまちゃんフリスビーキャッチが上手だね~
我が家のお手本にさせていただきます!
まずは川に行かないとだなっ(笑)

おめでとね~♪
【2010/11/01 02:03】 URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集] |
----
きなこちゃん、
Happy Birthday!!
フリズビービデオ、楽しませてもらいました!
くまちゃんもハピたんもシロ爺も幸せそうで、いつもきなこちゃんのこのブログにホントに癒されてます。ありがとうね~。
こちらは今まだハロウィーンの日のお昼です。今晩は珍しく仕事がなくて、夜家にいる間に子供達がお菓子をもらいに来たらどうしよう。。。いないふりしようかな、なんてかんがえてます。だってお菓子買いに行く暇なくて全然よういしてないもんで。
この時世の悲しいことで、市販のしっかりパッケージされているものしか子供達は受け取らないんです。なんてカンケーナイお話、すみません。
またね!
【2010/11/01 05:35】 URL | カルチョーフィ #-[ 編集] |
----
出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
ますます美しく幸せな女性になりますよ~に♪

くまちゃん・・・すごいぢゃん!
ディスクの才能あるね!

はぴたん・・・だいじょぶ!だいじょぶ!
ティラも似たようなもんだよ~
家の中でディスクを渡したら
ディスクに前足乗せて、滑って遊んでた(汗)
危険なのでマネしないよ~に!
【2010/11/01 11:43】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
きなこちんっ♪
Happy Birthday!
くまちゃんはぴたんと旦那様とにゃんこたち。
いつも仲良しで楽しい記事はきなこちんの人柄そのものと思ってます。
これからもブログ、楽しみにしてるね^^

そして、早く私の年追い越してって~!(無理か・・・^^;)
いつでも追い越されるのOKだからね~笑
【2010/11/01 14:53】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
きなこちゃん、誕生日おめでとう♪
ハロウィンなんてめでたいね~
私は歳を忘れちゃったたわ^^;

くまちゃん才能あるね。
ハピちゃん、猫みたいに遊ぶのね。それもそれで楽しそうで見ていて楽しいね。
ハピたんの後頭部やっぱり萌えポイント!
【2010/11/01 16:05】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
きなこさん、お誕生日、おめでとうございます。
遅くなってしまって、ごめんなさい。
くまちゃん、フイスビー、抜群ですねえ~♪
すごいなあ~(^^)
パピちゃんは、川遊びのときみたいに。
たのしいことをやってて、かわいいの~(*^^*)
ピイピイの声、バッチリでした!!!(^^)
【2010/11/01 18:56】 URL | キキコ #-[ 編集] |
--こんばんは--
お誕生日、おめでとう(^^)
くまはぴと川で楽しい日を過ごす誕生日、
いいなぁ。。!
それにしても、はぴたん、猫みたい?!
じゃれてる姿が、猫のよう。。
大きさからすると虎?(笑)
びしょぬれになりながらの、かぶりもの、
どっちも可愛いね☆
【2010/11/01 22:48】 URL | ミルクティ #-[ 編集] |
----
きなこさんお誕生日おめでとう♪
これからも元気に楽しくワンライフを楽しみましょう♪
それにしても、くまちゃんフリスビー綺麗にキャッチしてるね~
まおもキャッチ出来るけど、くまちゃんみたいにかっこよくないのよね~
ちょうど我家の次の記事フリスビーで遊んでるところなの。
ハピちゃんはそれでいいのよ~(笑)
ハロウィンのくま&ハピ 面白可愛いわ♪
【2010/11/01 23:01】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
まずはきなこさん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになったか?なんて、そんな自分が訊かれて困るようなこと
人に訊いたりしませんってば(笑)

くまちゃん、フリスビーかっこいいですねー。
ハピたんはやる気はあるけど・・・ってやつですかね。
てかクウスケとまったく同じなんですけどね。
フリスビー自体は好きみたいなんで
ここからどうやって教えていくべきかといつも悩みます。
四万十では毎年ディスクドッグ大会があるんですよ。
くまちゃん、いつか参加しないかなー。
参加は無理なクウスケ。応援団にまわります!!

というわけできなこさんの新しい一年が
笑顔いっぱいでありますよーに!
【2010/11/01 23:15】 URL | やんぴぃ #oUPgpoCM[ 編集] |
----
きなこさん、お誕生日おめでとう!
25歳になったのですか?

くまちゃんもハピたんも運動神経いいんですね~
フリスビーってキャッチも難しいけど、投げるのも難しいんですよね。
私は投げるのセンスなかったので、いつもルークに助けられました(汗)

雨でも川遊び!
もうそろそろ凍えますよ・・・(汗)

そうそう、きなこさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
【2010/11/02 14:21】 URL | ルーまま #y9rl8Xjg[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
ふりこさんへ♪
ありがと~。
ええ!気分だけは25歳よ(笑)
ゴルにはフリスビーは、難しいかも、、
でも、めちゃめちゃ楽しそうだけどね!
楽しけりゃよしとしよう(汗)









カフェラテパパさんへ♪
そーなんです。
投げるのってかなり難しい・・ですよねー。
ワタシも苦手。
まだコツつかんでません(ーー)
やっと、とーちゃんがいいカンジに。
そしたらくまちゃんもいいカンジに、、、
やっぱりフリスビーってコンビネーション!
・・って確信した日でありました~(笑)
あ、でも、大会なんて絶対無理です・・
これ、ヒトケのない場所限定なのです。。









ちょこっとさんへ♪
そうですよね。
ハピたんも、遊び方は違うけど、
これもアリですよね(笑)
楽しめばよしとしましょう~♪
ちょっちゃんはフリスビーはやったことあるのかな。
インドアなちょっちゃんだから
興味ないような気もします(笑)(*^艸^*)








デジママ子さんへ♪
はいっ
52歳のきなこです(笑)
・・・じゃなくて25歳です!気分だけは!!笑
ありがとう♪
また歳とっちゃった~汗。
月日の流れって、早すぎます・・・。
デイジーちゃんもフリスビー、向いてそう??








まいまいさんへ♪
だよね~だよね~
お誕生日はワタシも4年に1回の
オリンピックペースで・・・!笑
歳とるの、早すぎ~。
フリスビーは大会の予定はございません。
だってね、このパフォーマンスはこの場所限定なのです、、
ここに一人でも知らない人が現れたら・・
くまちゃんなんもしなくなるよ・・・(ーー)









sarah mamaさんへ♪
ありがとうございます♪
また歳とっちゃいました~。
月日の流れは早いです・・
もうすぐサラちゃん帰ってきますね!
楽しみですね☆☆
またくまちゃんとも遊んでね、サラちゃん!









コテツおかんさんへ♪
ありがとうございます♪
はい、めでたくワタクシ21歳に・・・・
いやいや、25歳に・・・(気分だけは自由でしょ!)笑
え?コテツくんは追いかけるだけ??
追いかけて、そのままなの?笑
ぜひぜひ、その動画を見てみたいです。
ハロウィンの仮装?のお顔はいけてません(ーー)
半開き・・・・(ーー)









まおーんさんへ♪
あ、そうだったんですね。
ワタシ、ではなく、まおーんさんが
早く寝るって意味だったんですね。(勘違い)
なんだか、ハロウィンの仮装(?)、
お顔はビミョーだし、背景は早朝の川だし、
似合ってんだか似合ってないんだか。
ワタシもわかりません!!(笑)
でも、フリスビー、くまちゃんととーちゃんコンビ、
なかなかナイスです。
いまだに家ではあまり愛想ないので、
川だけはこうやって友情を深めております。笑








viviママさんへ♪
ありがとうございます♪
月日の流れは早いですねぇ・・・
viviちゃんはフリスビーは全く興味なし??
意外~。
ハピたんみたいに追っかけるのかと思いました。
やっぱその子の性格によるんだね。
おもしろいね~!








サラロンさんへ♪
ありがとうございます♪
めでたくまた歳とりました~
ハロウィンなんで、歳も仮装して25歳ということで(笑)
最近、めきめき上達したんですよ、フリスビー。
とーちゃんの投げるのがうまくなると
犬も自然に上達するものなんですね~。
がんばるぞー。(ハピたん!)








カルチョさんへ♪
ありがとう!
いつも覗いてくれてほんとに嬉しいです(*^艸^*)
子供達、どうだった~??
夜、お菓子貰いにやってきた??
居留守使うのもOK?(笑)
でも、パックに入ってるパンかぁ。
うーん、やっぱりご時世なのねぇ。。。
安全な世の中ではないってことだねぇ。。
でも、ニュースで見るアメリカのハロウィンは
みんな賑やか楽しそうでハッピーですね!
くまハピのハロウィンは・・・
び、ビミョー(笑)








ティラさんへ♪
ぷぷ。
ティラくんもハピたんタイプ??笑
まぁ、楽しければ、何でもよしとしましょう(笑)
これも、センスだもんね~。
とーちゃん、投げるのがうまくなったら
くまちゃんも自然に上達してきたんよ。
運動神経だけは自信あるからね~くまちゃん。
でも・・・
このパフォーマンスはヒトケのない場所限定ですから・・・(ーー)
ある意味、ブログ限定?悲








ゆみかふぇさんへ♪
ありがと~♪
歳とるのはほんと早いね~。
・・ってゆみさん、追い越すほど遠くないじゃんか~!
ちょっとしか、変わらないよ~。
ゆみさんは憧れのスーパー主婦☆
ゆみさんファミリーは憧れです(*^艸^*)
これからも、美味しい素敵なブログ、楽しみにしてます。








よこhakkaさんへ♪
ありがとう♪
言われてみれば、ハピたんって猫みたいやね!
遊ぶしぐさが・・・笑。
でかい猫だけど!
フリスビー、やっぱ向き不向きがあるから~。
こんな遊び方しかできんけど、
ほんとフリスビー楽しそうなんよね、ハピたん。
風呂上りのような後頭部、ワタシも好き(笑)








キキコさんへ♪
ありがとうございます~♪
歳、とるのって早いですねぇ。
ハピたんのピーピー声、聞こえました??
(って大きいから聞こえますよね笑)
ハピたんは遊んでるとき、こんな風によく鳴いてます。
気持ちを態度にはっきり出す子なんですよね。
犬ってみんな個性あっておもしろいですね~。
レイチェルちゃんはフリスビー好きだったのかな。。









ミルクティさんへ♪
ありがとう~♪
ほんと、大きなじゃれる猫みたい(笑)
そうそう、猫っていいより虎!!笑
遊び方はこんなんやけど、楽しそうよ~フリスビー。
くまちゃんも、ヒトケのない場所でしかしないから
ある意味、貴重な動画かもしんない( ̄‥ ̄a;)








まおママさんへ♪
ありがとうございます♪
まおちゃんもキャッチできるんだね!
まおちゃんは身軽で運動神経あるから
出来ると思ってたよ~。
でも、かっこよくない??
そんなことないでしょ!
記事、楽しみにしてます♪
でも、くまちゃんビビリだからね~
誰もいない場所でしかやってくれないよ、フリスビー( ̄‥ ̄a;)








やんぴぃさんへ♪
ありがとうございます~♪
一年って早いですね~
早すぎです(笑)
四万十でディスクドッグ大会あるんですか??
か、かっこいい響き!
くまちゃんがビビリでなければ、ぜひ出たいところです・・・
残念ながら、このフリスビー姿も、ヒトケのない場所限定なんです。。
でも、裏を返せば、ブログ読者さん限定(?)!
クウちゃんはハピたんタイプなのですね。
でも、ある意味、かわいい!
あー四万十、行きたいなぁ・・・・
(まだ全然予定が組めておりませんーー)泣









ルーままさんへ♪
ありがとうございます♪
はいっ 25歳になりました~(ウソです)
気分だけは25歳です!!
(突っ込まないで~)笑
そう、投げるのってめちゃ難しいですよね。
やってみてびっくり。
でも投げるのが上達すると、くまちゃんも上達してきました~。
ルークくんはキャッチ上手だったんですか?
楽しみですね、エースくんも!
川遊び、もう水温も気温も下がってきました(笑)
いつまで泳げるかな~?
・・リンクもちろんOKです!
ワタシもリンクさせてもらいました☆
【2010/11/02 23:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
アハハくまたん!!e-415

びしょ濡れのくまたんは、三船敏郎ぽいぞーー(かなり渋すぎた
(*`▽´*)  
というよりショーン・ビーンかな.。
(*ゝ∀・)

きなこさん、お誕生日おめでとうございます♪
ブログから想像できるきなこさんは綺麗で愛情深い方です~♪

これからも、元気でいてくださいね!
(*´∀`)

それにしても、ハピたん、くまたんのみずみずしいお鼻!! いいe-287
【2010/11/05 12:56】 URL | アヤミ #kbGzXMK2[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |