FC2ブログ
『どしゃぶり』
昨日は、お昼前に家を出発。



川へ向かったのですが、、、




小雨だった雨も、山に入ると本降りに。










1024.jpg









でも。


「引き返そう」・・とは 口が裂けても言えないワケで・・・












1024 1









半ばやけくそで、川へ到着。











1024 2
きゃっほーい。







このふたりに 雨は関係なかったみたい。




雨がひどくなりそうだから、今日は早めにかえろうねー。 BY:きなこ









1024 3






ハピたんは(こー見えても)女の子なんだから。


お腹冷やしちゃ ダメなんだじょー。










1024 4








・・・・え(ーー)








1024 5
お腹冷やしてる(ーー)











1024 6







ね、そろそろ かえろうよー?








1024 7







もうひとり、忙しい お方。↓








1024 8
こんな強風で、パラソル???汗











1024 9
あえなく撃沈。(※予想通り)






ね、寒いし冷たいし そろそろかえろうよーーー。 BY:きなこ










1024 10









                    
[高画質で再生]

フリスビーの間違った遊び方 [情報商材]








ハピたん・・
フリスビーはね、投げて飛んで遊ぶものなのですよ(ーー)












そして・・・・






どしゃぶり・・・・・・・












1024 11









ワタシ、かえりたい・・・・・・・・(ーー)













1024 12










1024 13
じゃあ、かえろうよ(









1024 14








やっと、どしゃぶりに気づいた くまハピです・・・(ーー)












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







すんごい雨でした。
過去最高のどしゃぶりの川遊びでした。(あほ?)
冷たくて 震えながら帰りました。(ワタシだけ)
だけど・・・
あなたたちが楽しいのなら・・・
雨でも頑張りますから!! BY:きなこ
(とーちゃんは雨は慣れっこ)





今日も覗きにきてくれてありがとう♪









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚










ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪ 
                  いつも励みになってマス♪
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


                    
                       


【2010/10/25 22:59】 ✿川遊び | コメント(16) |
<<しろ爺さん | ホーム | マイダンベル>>
comments
----
ホントすごい土砂降り!
すごい雨にも負けず川で泳ぐ2ワンズに脱帽だわ~!
水の中でフリスビーにアタックするハピたん超可愛いね^^
お腹は冷えなかったかな?

明日あたりから寒波がやってくるそうでおびえてる私です~
くまちゃんもきなこちんも風邪ひかないでね♪
【2010/10/25 23:12】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
こちら地方も夕方から大雨でした。
しかしこんな大雨でも、2ワンズは
全く関係ありませ~ん(笑)
最高ですね♪
【2010/10/26 00:08】 URL | サラロン #sjUFiumY[ 編集] |
----
すごい土砂降りです。
でも、どうせ濡れるからワンコさんは
関係ないかな??
人間は関係ありますが・・・
もう雨だと寒いくらいの季節ですから、
川遊びはお終いですか??

でも楽しそうでなによりです。
飼い主様は悲劇!!
【2010/10/26 11:09】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
はぴたん・・・フリスビーの遊び方が・・・
新しい!(誉めてどーする・・・)

しかし、すごい雨だね~
くまはぴも すごいけど
やっぱり とうちゃんもすごいと思うアタシ・・・
きなこさん~風邪ひいてないかな?

【2010/10/26 12:58】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
お腹どころか頭のてっぺんから爪の先まで
冷えちゃいましたね・・・。
パラソル作戦も撃沈だし(笑)
でもこんなに楽しそうに遊んでるの見たら
強引に連れて帰るなんてできませんよねえ。
ハピたんに沈められてるフリスビーさん。
「こんなために生まれたんじゃないのに」
って思ってそう・・・。
【2010/10/26 15:28】 URL | やんぴぃ #oUPgpoCM[ 編集] |
----
ハピたんのフリスビーの遊び方
もしかしたら、カブも同じことをしそうだわ^^;
 
雨の中、大変でしたね。
でも、くまちゃん・ハピたんの嬉しそうに遊ぶ姿を見ると
きなこさんも帰るとは言えないですよね~(涙)
風邪ひきませんでしたか?

カブも雨はまったく気にせず
遊びますが、時間はやっぱり晴れているときより
短い気がします。
くまちゃん・ハピたんも同じだね(笑)
【2010/10/26 15:55】 URL | カブとカズ #-[ 編集] |
----
ハピちゃん、めっさウケタ。。。
掘ってんのか、沈めてんのか?最高です。
ハピちゃんにしてみれば、『誰が飛ばして遊ぶものだと決めたー』なのかな?

私が迎えたい犬は、動相センターから保護団体がひきとって里親募集かけてる子なんだ。
かわいいんだよ♪雑種の白い中型犬のもうすぐ1歳。
きなこちゃんにも見せたいなあ。
気長に説得続けてるの。あたいしつこいのよ!^^
【2010/10/26 18:16】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
ゆみかふぇさんへ♪
お腹冷えた~
寒かった~~(ワタシだけ・・・)
犬たちは震えることなく、
ピンピンしてたけどね(笑)!!
愛媛も、今日いきなり木枯らしが吹いて・・
いくらなんでも急すぎるよね~
ゆみさん地方は寒波到来だね。
気をつけてね。
しそっちは寒くてもパトロールするのかな(*^艸^*)







サラロンさんへ♪
サラロンさん地方も雨だったんですね。
犬たちは元気ですね~
ワタシはびしょびしょで寒かったですが。。(ーー)
でも、楽しそうにはしゃいでおりました(笑)










鹿村さんへ♪
愛媛は南国なので、
まだまだ川遊びできますよ~
(って、くまハピだけかも・・・汗)
ハピたんは去年、元旦から初泳ぎしたんです(ーー)
雪の中、、、、(あほでしょ?)
川日記、まだまだしつこく続きますが
よかったら覗いてくださいね♪笑
たしかに、雨は関係ないですね。
川遊びに!!
ワタシはとても寒かったです・・・










ティラさんへ♪
・・・褒められちゃった!!(笑)
新しいよね、この遊び方。
ティラくんもどう?笑
そうそう、とーちゃんがすごいと思うわー。
雨とか、あんま関係ない人なのよ・・・
釣りだってフツーに行っちゃうし・・
でも、パラソルはないやろ(ーー)









やんぴぃさんへ♪
ほんと、寒かったです。
寒いのはワタシだけで、
みんなのはじける笑顔がまぶしかったです(ーー)
でも、雨風がすごいからってパラソルはないですよねぇ(笑)
ちょっとムーミンさんっぽい??笑
フリスピーはかわいそうですよね。
正しい遊び方教えておきます(笑)










カブとカズさんへ♪
カブちゃんも、同じ遊び方するかな?
カブちゃんも川大好きだもんね。
フリスピー、飛んでキャッチしそうなイメージじゃあないなぁ(笑)
今度、試して見てください♪
寒かったけど、風邪はだいじょうぶでした。
犬たちはほんと元気です。











よこhakkaさんへ♪
ハピたん、意味わかんないよねー
これ、フリスピーだけじゃなくて、
なーんにもなくても、石にむかってやってるよ。
すごい楽しそうだからいっか(笑)
よこちゃん!ワンコ、具体的に決まってたんだ!
まだ、迎えたい犬は決まってなくて
犬を飼うか悩んでるのかと思ってたよ。
えー見てみたいな~。ワンコ。
なんか、ワタシまでどきどきしてきた(笑)!
【2010/10/26 20:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
す・・・スゴイ雨だね。でもどうせ川に入るんだから一緒ってか?
いつもながら川だと生き生きしてるおふたりさんですねー。
ハピたんはフリスビー沈めてどうしようっての?
おもしろ~い。かわい~。

くまちゃん、マイダンベルゲットおめでとー!
え?うれしくない?
持来の訓練始めたばっかりの頃ってダンベル嫌がるよね。
コテツもダンベル見ると逃げてたもん。
ワタシのかばんをイタズラするからデカいダンベル3つも買ってきて鞄に忍ばせておいたこともあるんだよ(笑)
【2010/10/26 23:01】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
----
なんだか激しい雨の中遊ぶクマハピコンビ。二人は楽しそうだけれど遊んだ後車に乗せるのって大変だろうな~と考えるルナママです。きなこさんご苦労様です。
毎回楽しく読んではコメント残さず申し訳ないです。
でもでも楽しみにしてるんで頑張って書いてくださいね。
【2010/10/27 01:20】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
あ~ぁ。ここもずぶ濡れ(笑)
雨 降っとっても くまちゃんらには
関係無いみたいね~。

保護者は たまらんけどね~
きなこさん 寒かったろ~

ハピちゃん フリスビー完全に獲物やね(笑)
【2010/10/27 14:19】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
コテツおかんさんへ♪
やっぱり?そうなの??
ダンベルってみんな嫌がるものなんですね・・
くまちゃんも、見せると、
「え?やるの?」って冷めた目でワタシを見ます、、、(ーー)
にしても、コテツくん!
カバンにダンベル3つ??
すんごい効き目ありそう・・・(爆)
ダンベルは苦手なくまちゃんだけど
コテツこはるちゃんのように頑張りまっす!










浜のルナさんへ♪
そうなんです~
遊んだ後、大変でした(ーー)
こんな日に限って、なんと・・
バスタオルを忘れてて。
大ショックでしたー。
びっしょびしょで車に乗せて、
二人揃ってぶるぶるやるもんだから、
水しぶきでさらに車はどろどろ(笑)
すごかったです。。。
でも、楽しそうだから許しちゃいました♪
またこっそり覗いてくださいね!
更新、がんばりマス(*^艸^*)









viviママさんへ♪
こちらも思いっきり、びしょびしょでした~(笑)
犬って、雨の日って外にはあまり出たがらないくせに、
いざお出かけしちゃうと、雨関係なしで
走り回りますよねぇ(笑)
楽しそう・・・・
ワタシはめちゃめちゃ寒かったです!!
レトリバーにはフリスビーはやっぱ向いてない??笑
【2010/10/27 23:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くま兄ちゃん、フリスビーが沈んじゃってる(^^)
たのしそうだなあ~♪
元気いっぱいで、遊んでいる姿を
拝見していると。
元気がもらえます(^^)
どしゃ降りのなか、たのしかったねえ。
きなこさん、ご主人さま、
風邪ひかないようにしてくださいね(^^)
【2010/10/28 02:32】 URL | キキコ #-[ 編集] |
----
雨の中の川遊び・・・
私も経験あります(汗)ルークの時に・・・
だんだん水嵩が増してきて危なかった(汗)
でもワンコたちはそんなの関係ないんですよね。
くまちゃんもハピたんも楽しそう♪
綺麗で大きな川ですね。

きなこさん、風邪引かなかったですか?
これからは雪の季節かな☆
【2010/10/28 08:40】 URL | ルーまま #y9rl8Xjg[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/28 20:39】 | #[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
キキコさんへ♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
それから、以前拍手コメントの方にも、
コメントありがとうございました。
・・・今までも雨の中の川遊びは何度かあったのですが
ここまでのどしゃぶりは初めて(笑)
でも、楽しそうでしたよー。
ワタシはなんとか風邪は大丈夫でしたが
震えながら帰りました、、、(汗)
またそちらにも遊びにいきます♪
(っていつも読み逃げしちゃってます)笑









ルーままさんへ♪
ルークくんも雨の川遊び、経験済みなのですね(笑)
でも、エースくん、やんちゃそうだから
川遊びもがんがんやっちゃいそうな予感。。。??
これからほんと楽しみですよね、成長♪
そうそう、川って気をつけないと
危険ですからね・・・
ワタシも安全確認はきっちりやってます。
風邪は大丈夫だったけど、ほんとに寒かったです~。
冬の川遊びは防寒が大事(笑)。
【2010/10/28 23:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |