『リニューアルしました』
もう、気づいた方もいらっしゃるかも?





・・・本日、テンプレート、リニューアルしました♪





友人、もちさん作。
海賊バージョンです。







まずは、海賊1号。




1004.jpg
極悪デベ嬢。






一日の 大半はここで過ごす、、、(ーー)








1004 1






向きのこだわりは ないらしい、、(ーー)







1004 2







でも、ナデナデすると。


急に乙女になったりするのだ、、、(ーー)












1004 3








海賊2号。 はっちゃん。








1004 4
365日、平和な海賊。











海賊3号。 ゴラム。









1004 5
可愛すぎる、海賊。










海賊4号。









1004 6
ジャック・スパロウならぬ、ジャック・クマロウ。








海賊5号。











1004 8
そのまんま。







てなことで。
こんな海賊たちですが、これからもよろしくお願いします(笑)。














・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



友人もちさんが、これまたかっこいいイラスト描いてくれました。
こちらの海賊バージョンも、Tシャツになりました♪→ココ
もちちゃん、いつも、ありがとう。
ちなみに、ワタシはカリビアンの大ファン。
ジャック・スパロウが大好き。
(ジョニーデップも)
このイラストはカリビアンをイメージしたそうです。
くまちゃん、なかなか男前であります。


余談ですが・・来月 ブログ開設2周年を記念して、
プレゼント企画をこっそり考え中です♪(予定)


楽しみにしててね。  BY:くまハピ



今日も遊びにきてくれてありがとうございます
応援ポチ、いつもありがとう。










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚









ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪ 
                  励みになってマス♪
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


                    
                       

【2010/10/04 23:26】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(14) |
<<犬と猫 | ホーム | 持来の訓練>>
comments
----
きなこちゃん、
かわいいイラストだね!ハピタンかっこいい。
そうそう、
前から思ってたんだけど、デベちゃんて大五郎に似てるよねー 毛の生え方、長さ、しっぽ、首の周りがマフラーみたいによけいにふさふさしてるところとか - でべちゃんもメインクーン系?
【2010/10/05 01:55】 URL | カルチョーフィ #-[ 編集] |
----
みんなのキャラがかわいすぎー!
もう2周年なんだね~
プレゼント企画?
なになにすごく楽しみだわ!もちろん参加しま~す★
【2010/10/05 08:29】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
ジャック・クマロウ・・・ 笑
思わずコメントしちゃったじゃん。

久々のにゃんこショットにもキュ~ン♪
デベちゃんいいわ・・・

イラスト今回のも素敵!
もっと色々見てみた~い!
【2010/10/05 09:54】 URL | れみれみ #JnoDGgPo[ 編集] |
--可愛い~♪--
テンプレートとっても可愛いですね~♪
みんな可愛いけど、とくにデベちゃんの海賊が似合っててgoodです☆☆☆
ジャック・クマロウ・・沢田研二みたい~(爆)&(古っ)

まおちゃんとのドッグラン楽しそうでしたね♪
くまちゃんもあれだけ広いドッグランだと楽しめるみたいでよかったね♪
くまちゃんってどんどん進化してるよね~
まおも置いていかれないように進化しなくては!!
【2010/10/05 10:09】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
いい!ナイスですわ!
テンプレートのWANTED・・ティラだし・・・(笑)

シャツの絵・・・体を白にすれば ティラでいけそうなんですけど~!

【2010/10/05 14:09】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
かわいいです♪
くまちゃんのジャック・スパローかっこいい!
惚れ直しました(笑)

くまちゃんTシャツもいいですね♪

そうですか、2周年なんですね。
私もがんばって続けるようにします!(サボりながら‥)
きなこさんも毎日とは言いませんが
続けてくださいね~。
1ファンのお願いです!
【2010/10/05 15:45】 URL | カブとカズ #-[ 編集] |
--★かわいい海賊さん達★--
テンプレート、とっても素敵です♪
Tシャツもかわいく出来てました。
○・。。*o.♪・.。*o.○・。。*o.♪・.。*o.○・。。*o.○
くまちゃんは被り物が似合いますね。
きなこさ~ん、
ハピちゃんは女の子だよね。
うふっ、似合いすぎ♪
【2010/10/05 19:46】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
ジャッククマロウかわいすぎる~~!!!
もう私の中でくましゃんすっごいツボでギュウウってしたくなります!
ゴラムちゃんのお顔もキュートだぁあ^^#
【2010/10/05 21:17】 URL | ぴちゃむし #IUwi89bI[ 編集] |
----
今日初めてサイドの海賊仕様に気が付きました!かわいいね。
デベちゃんのおめめ、そっくりだよね。
はっちゃんの寝顔は本当に平和でほっこりしちゃう。
ゴラたんはトラちゃんなの?このミルクティーみたいな色大好き。
こんな可愛い海賊なら襲われてみたいもんだ(笑)
【2010/10/05 23:49】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ジャックマロウ、かっこいいじゃん(笑)

リニューアルすると気分も変わって
わくわくするね♪

もうすぐ2周年、おめでとー♪
【2010/10/06 00:05】 URL | サラロン #-[ 編集] |
--はじめまして~♪--
こんにちは!ランキングから来ました。
と~っても楽しませてもらいました~♪
また見に来ます!!
でわでわ~♪
ポチッ

【2010/10/06 08:18】 URL | ふみっち #sFo/3SQs[ 編集] |
----
船から落ちかけで助けられているのはデベ嬢かしら?
デベちゃんのセリフはやはり ‘ニャン’よりも‘ふんっ’が似合うと思います、思いっきり。
座椅子バランス乗りを主人に見せたら大うけでした(笑)
お友達 もちさんのイラストは 可愛らしくて端から端まで楽しめます。
ここを開けるたびにホッとします。





【2010/10/06 08:47】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
おはよう~
リニューアルとっても素敵よ~!
ふふ~ゆかいな海賊さんたち^^
ジャッククマロウ最高~(ノω`)プププ
ちょっと目線がセクシーだわ♪

もう2年になるんだね~
あっという間のようなまだ2年?って気もするような。これからもきなこちんくまちゃんはじめみんなの活躍を応援しています~♪
【2010/10/06 10:02】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
カルチョーフィさんへ♪
似てる似てる~
大ちゃんに!!
でも、大ちゃんって何㌔ある?
デベちゃん、毛がふさふさしてるだけで
中身はめちゃめちゃ細いです。華奢です。
たしか3キロちょい・・・だったかな。
でも、見た目も性格も洋猫。
血が入ってるかなぁ。
でも、大ちゃんの方がメインクーン系だね♪







ふりこさんへ♪
早いよねぇ、もう2年。
もちちゃんがいなかったら、
ワタシにはブログなんて出来なかったわ。。
それと、ふりこちゃんの毎日更新!も
ひそかにブログ続けれる励みであります(笑)
頑張れます♪









れみれみさんへ♪
はは。
思わず突っ込みたくなった??笑
れみちゃん、ソコついてくれて嬉しい(笑)
今日アップした日記も、にゃんず日記だよ。
デベ嬢は今回は出てないけど、、、ね!












まおママさんへ♪
デベちゃんの海賊姿がワタシもお気に入り!
ピンクパンツがかわいくって・・・!
うふふ。
沢田健二!!(爆)
すごい激太りだよねぇ(え
まおーんさんちのまおちゃん、くまちゃんより
ドッグラン得意でした。
初めてなのに、すごいよね。









ティラさんへ♪
言えてる~~~。
そのまま入れ替えOK?笑
でも、最近、年下なのにティラくんの方が
顔が渋くなってきた?
なんか、男らしくてかっこいい。
もう大人だねぇ。。(しみじみ)
くまちゃんはおうちでは童顔やけど、
川では男らしいかな・・・(笑)(川限定)









カブとカズさんへ♪
そうなんです~
もう、はや2年、、、
時の流れって早い。
人間の2年より、重みがありますよね、
犬の2年って。
寿命の長さが違うだけに。
でも、それだからこそ一日一日が大切ですよね!
カズさんも、頑張ってブログ続けてくださいね♪
無理しない程度に・・・♪








ちょこっとさんへ♪
ちょこっとさんに言われて、
はっ!としました・・・・(汗)
ハピたん、女の子なのにーーーー!
あんな風に勇ましくしてしまいました(笑)
傷まで、作っちゃって。。笑
ちょこっとさんお仕事、一段落しましたか~?
涼しくなってちょっちゃんは喜んでるかな。。









ぴちゃむしさんへ♪
くまちゃん、ツボですか??
嬉しいなぁ・・・♪
ワタシは「みつきちゃんと、お友達の2ショット」が
かなりツボで(笑)
よく思い出し笑いしています(こわ)笑
またおもしろいの楽しみにしてます☆










よこhakkaさんへ♪
可愛い海賊たちでしょ?
デベちゃん、かなりお気に入りです。
ピンクのパンツがかわいい。。。
言われて気づいたんだけど、
ハピたん女の子なのにね~
こんなに勇ましくしてしまった(笑)傷付きで!!
ゴラム、写真では見えにくいんだけど、
生ゴラムは縞がちゃんとあるよー。
ロシアンブルーの血が入ってると思う。たぶん。









サラ☆ロンさんへ♪
テンプレ変えるだけで、ほんと気分一新です♪
ワタシはPC不得意・・・なので、
はずかしながら友人にまかせっきりなのですよ。。。
2年ってあっという間ですねぇ~。











ふみっちさんへ♪
はじめまして。
遊びにきてくれてありがとうございます。
ポチしていただけて嬉しいデス♪








まおーんさんへ♪
そうです~
まさしく!海に落下しているのがデベ嬢。
そして、(猫パンチが怖いから)嫌な顔して
助けているのが、クマロウ。笑
そんなこと全く気にしない、ハピたん。
見事にそれぞれの性格が表現されてるんですよ~
じいや様、笑ってくれたのですね。
(なんか、妙に嬉しい。。。笑)
またじいや様を笑わせれるようにがんばりますニャ。










ゆみかふぇさんへ♪
またまた友人に描いてもらいました~
それぞれの特徴つかみまくりで、
ジャッククマロウ、お気に入りです♪
そうなの~もう2年がくるよ。
早いなぁ。。
くまちゃんも来年は3歳だもんね。
ゆみさんもブログ、ずっと続けてね☆








【2010/10/06 20:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |