『今夏の目標と、夏の終わりのご挨拶。』
今年の夏も たくさん川、行きました。




時には こんなごつごつした、岩場も。







0924.jpg





だいじょーぶ?


危なくない??


・・・なーんて心配するワタシを無視して。











0924 2






ひょい ひょい、と駆け上がっていく3匹。
(正しくは、2匹とひとり)





0924 1





遊ぶことに関しては、とーちゃんはすごい。




ちょっとくらい危なっかしくても、どんな険しいところでも
たとえ、なーんにもないところであろうとも。
楽しむことが出来るのは特技のひとつだと思う。




そんで、そんなとーちゃんに迷わずついてく、くまハピ。






0924 3




犬と遊ぶときは、自分も犬になってるんじゃないかって思う(笑)


それくらい、犬の目線で考えてる。






0924 4





だから、いつの間にかこの2匹。
たくましくなったような気がする。






0924 5









・・・・ね?








0924 6
「ん?」






ってことで、本題。




夏前にかかげた目標、「かっこいいダイブ」。



達成できたのか、どうか。。。









[高画質で再生]

ダイブ! [アクセスカウンター]








ちなみに、岩場でもぞもぞしているハピコさん。
くまちゃんがダイブ直前に落としたペットボトルを
ひたすら探しております。。。(ーー)

しつこい女 No.1ですから。





0924 7






ブログで偉そうに「かっこいいダイブ」、なんて宣言しちゃったから。
どうなることかと思ったけど。
いつの間にか、ダイブ覚えてくれてました!





川にいるくまちゃんは。
一番くまちゃんらしくなれる場所だから、
なんだか、なんでも出来そうな気がする。。。





だからって、バンジージャンプとか無理ですから!!(笑







0924 8







0924 9
ハピたんならやれるかも?








0924 10
「バンジーやりましょか?」  BY:ハピコ







ちなみに、ハピたんもダイブできるよ!








[高画質で再生]

ダイブ!! []







ダイブと共に、くまハピ燃え尽きました。
夏が終わりました。






でも、秋になって
川が貸切になる これからの季節。





ふたりにとって本当のシーズンはこれからなのだ。







0924 11



          ・・・って、水泳部員みたいだね(苦笑)









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





かっこいいかどうかは別として。
目標が達成出来て嬉しいです。
これからもまだまだ川日記が続くと思われますが、、
飽きても懲りずに 読み逃げしていただけたら幸いです(笑)。
これをもちまして、夏の終わりのご挨拶とさせて頂きます(え


ちなみに。
もぞもぞペットボトルを探していたハピコさん。
この後、執念で見つけ出し、くわえて持って帰ってきました。。。



いつも覗いて下さってありがとうございます♪







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚











ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪ 
                  いつも励みになってマス♪
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


                    
                       

【2010/09/24 23:22】 ✿川遊び | コメント(13) |
<<くまちゃんTシャツ届きました | ホーム | 雨上がりの川遊び>>
comments
----
目標達成おめでと~!
ダイブのオンパレード。
見ていて楽すぃ~♪
ハピたんの上に上がれない場面、
なんかかわえ~ぞ。
【2010/09/25 07:01】 URL | サラロン #sjUFiumY[ 編集] |
----
目標達成おめでとう!
やっぱりくまちゃん・ハピたんは川の子ねっ♪
カブも負けずにがんばるわよ~。

そうこれからがワンコ達にとって
川シーズンの到来だもの。
くまちゃん・ハピたんの楽しく遊んでいる姿を
楽しみにしています。
(こちらも毎回川ネタなので…)
【2010/09/25 07:14】 URL | カブとカズ #-[ 編集] |
----
お~~~
くまちゃんもハピたんも見事なダイビングだ!
今夏の目標達成おめでとう\(^o^)/
ビビリでもダイビングできるんだから凄い凄い♪
とーちゃんの気持ち凄くわかるな~
自分もいい年して、木に登ったり岩に登ったりしてるから。
運動神経には自信があるけど、お互い怪我には注意しないとね!

【2010/09/25 09:41】 URL | まおっぺ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
ふたりは自分たちの力で、たくましく川遊びをして成長していったのだとばかり。
影の指導者がいたんだね。

ペットボトルを探してたのね^^
てっきり、ハピたん流されてるのかと思った。

そうそう、犬から猫にノミちゃんがうつるのも心配しているらしいのよ><

【2010/09/25 13:54】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
目標達成おめでとうございますv-344
ほんと二人?とも自然の中で、のびのびと
たくましく、幸せそうです♪
これも、ご主人の並々ならぬ尽力と、
きなこさんのふか~~い愛情の賜物かと^^!
これからまだまだ、くまちゃん、はぴたん、の川遊びの様子、楽しみにしてます!!

ところで。。はぴたん、もうどうみても、きなこさんちの娘、くまちゃんの妹にしかみえません!
お宿は何処・・??^^!

ぽちっ♪
【2010/09/25 17:55】 URL | 巳雪 #lW/ThZHs[ 編集] |
----
すごい!
もうね、構えないで普通に何のためらいもなく、跳んでいますね。
しかもジャンプの後 水の中からも飛び出てる~イルカみたい~
まだまだ進化の過程にいますね。
その内に秘めた力を引き出しているのが ステキなおとーちゃんなんですね。
ハピ子さんの根性にも拍手(パチパチ)

【2010/09/25 21:26】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
くまちゃん、ハピたん、ダイブかっこいいじゃん!!
すごいね^^目標達成したね。

お父ちゃんもワンコ達と同じ目線で遊んでくれて、しかも釣りの腕前もプロ並みでいいお父ちゃんだ。

写真展、名古屋でもやらんかなぁ・・
絶対見に行くのに。
夏は終わったけど、まだまだ川を満喫してね~!
【2010/09/25 21:41】 URL | 比呂美 #-[ 編集] |
--こんばんは。--
あ、スゴイ!!
スゴイ進歩だね~~v-411
意を決したようにペットボトルを投げ捨てる(?)
くまちゃん・・カッコイイ~
そのペットボトルを必死で探すハピたん・・サスガ(笑)
目標達成、おめでとう~v-425
きなこさんとーちゃんのスパルタ(?)特訓の賜物ですね~
くまちゃんハピたんも、まだまだいろんな事ができそうですね!
うちも頑張って、目標達成しなくては・・・
あ、神戸行ってきたよ。 エッヘン
ゆっくり時間が流れてるような、ステキな空間でした~
くまちゃんハピちゃんの大きな写真が見れて
うれしかったなv-392
【2010/09/25 22:03】 URL | まいまい #-[ 編集] |
--アップ終了報告です--
遅くなりましたが、ブログにアップさせていただきました!ありがとうございます。でも、よく考えたら、プロフィールあちこち抜けていたので、もしよかったら、また教えてください~。

写真は、勝手に選んでしまいました。すみません。ゴラムくん、大福みたいで可愛いですね(笑)

HPのほうは、今いろいろいじっている最中なので、後日、写真とプロフィールアップさせていただきます。よろしくお願いします~。
【2010/09/26 11:13】 URL | midorimushi #9L.cY0cg[ 編集] |
----
ダイブかっこいいです~!
楽しそうな岩場ですね!溶岩かなんかですか?

もぞもぞしてるハピたんにむっちゃウケました(笑)
【2010/09/26 19:51】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
ある意味…とーちゃんが一番すごいのかも…
と思ったのは私だけ~?
くまちゃん!すごいよ!カッコイイよ~♪
ジタバタしてるハピたんも…か、かわいいよ(笑)

そうか、夏より秋のほうが…川、貸し切りだよね!
【2010/09/26 22:28】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--(^-^)--
キレイにジャンプできてますね~。(^-^)
ハピたんも かっこいいっ!
家の「ぶん」は・・・ まずお風呂場に入ることから慣れさせなきゃ・・・。(・・;)
外犬だし 水が嫌いなんでお風呂は子犬の時のみ。
けど この頃は加齢によって代謝が悪くなってお股が・・・。汗
一ヶ月に一度 下半身だけ洗っています。(^^ゞ
【2010/09/27 08:10】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
サラ☆ロンさんへ♪
なんとか達成できましたよー。
ダイブ姿も好きですけど、
岩で上がれず、もぞもぞしてるハピたんが
ワタシもツボでした(笑)。
かわいいよね♪







カブとカズさんへ♪
そうそうこれからが川シーズン!
お互い、ヒトケのない川を満喫しましょう(笑)
カブちゃんもダイブ挑戦してみて♪
すました顔で、飛びそう(笑)
川日記、楽しみにしてますよん!







まおっぺさんへ♪
ありがとうございます♪
なんとか達成できました!
・・・やっぱり、まおっぺさんも、、、?
木登りしたり、遊びの達人なのですね。。
でも、とーちゃんと同じ匂いはしてました~(笑)
アウトドアですもんね。
今年の冬こそ、スノーシューを体験したい・・
と夢見たりしてます♪








よこhakkaさんへ♪
そーだよ~
影の指導者が・・・・・。
あれは危ない、ここは危ない、じゃなくて。
犬の身体能力って人間の比にならないからねー。
冒険する遊び心も必要なんよね。
もし、インドアだったら、、、
2匹とも、今と性格は違ってたと思うよ。
特に、くまちゃん。








巳雪さんへ♪
ハピたんはうちの養女・・・
・・・・ではございませんっ
って、ほとんどうちの子のようなもんですが(汗)
これでも、夜はちゃーんと帰っていただいております(笑)
でも、最近、帰りたがらない・・・(え









まおーんさんへ♪
ワンコってすごいですね。
身体能力とか、遊ぶことの情熱とか。
(ある意味、とーちゃんも)笑
内に秘めてる能力ってまだまだありそう。
まおちゃんも、きっとこれから
たくさんの新発見があるんでしょうね!
ワタシもまおちゃんの変化、楽しみにしてます♪










比呂美さんへ♪
なんとか、達成できたよー。
犬って遊びの達人だわ。(とーちゃんも)笑
写真展・・・これからの展示予定場所はまた未定みたい。
随時、交渉していくらしんだけど。。
四国はなかなかこうゆーのって、
まわってこないんだよねぇ。。。(ーー)
また名古屋でありそうならお知らせするね♪








まいまいさんへ♪
なんとか、かっこいい(?)ダイブ、できましたよー。
達成できて、ほっ(笑)
でも、まだまだ進化しそうな2匹です(笑)
・・・写真展、足を伸ばして見に行ってくれて
ほんとにありがとう。。。
ちなみにまいまいさんって何県にお住まいなのですか??
ちびちびちゃんのエピソードは本当に感動しました。。。(*^艸^*)








midorimushiさんへ♪
素敵に紹介して頂き、ありがとうございます♪
2匹とも、かわいい写真をピックアップしてくださって・・・☆
たしかに、くまちゃんって全身濡れてる写真ばっかですね(ーー)
ある意味、見つけるの大変だったのでは。。。
そうそう、しろ爺&デベ嬢のファンって
なぜか結構いらっしゃるんで、びっくりなんですよ(笑)
midorimushiさんも・・・???
デベ嬢の人気って不思議です・・・(笑)








響さんへ♪
忙しいのに、コメントありがとう♪
そうそう、ワタシももぞもぞしてるハピたんが
ツボでした・・・(笑)
この後、しつこいくらいに頭つっこんだり
もぐったりして探してて。
岩に挟まれるんじゃないかと、
本気でひやひやしてました(ーー)








ティラさんへ♪
うん・・・・
とーちゃん、すごいかも・・・・
いろんな意味で。。
どんなに忙しくても、犬の時間は
作って川に連れてくからねー。
とーちゃんはやっぱり犬かもしれない・・・笑。
そう!
これからが貸切!川のシーズンだよ~♪









ひよまんさんへ♪
夏前に、目標公表しちゃったもんだから。
達成できるか不安だったんだけど・・
なんとか2匹まとめて達成できました~。
ぶんちゃんはお水嫌いなのですね。
加齢臭(笑)に吹き出してしましました。
そういえば、実家のしろ爺も10歳なのですが
やっぱり加齢臭がします・・・・
くまちゃんも川は好きだけど、お風呂場は
好きじゃないですよ~。
お風呂と、泳ぐのは別物です(笑)









【2010/09/28 19:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |