『雨上がりの川遊び』
今日は予報通り、朝から雨。



雨上がりを見はからって 川へ行ってきました。

       ※基本、くまハピに雨は関係ごじゃりません。。。





0923.jpg
雨上がりは、貸切。







「石ちゃん 投げてー」 BY:くまハピ







0923 1
そーれっ








0923 2
びよーん。











0923 3
びよよよーーん。






ハピたんは。


少しの時間も水に浸かっていたい、タイプ。








0923 4
ここで石待ち。








本日の人気アイテムは、これ。









0923 5










0923 6
ちょっぴり大きめサイズのペットボトルにテンションUP UP!






奪われたら、奪い返すのがモットーのハピたん。



でも、今日はなかなか、、、、、










0923 7









0923 8









0923 9
白目むいても、、、、、









本日は 完敗なり、、、、、








0923 10
「やだ」  BY:くま










・・・ところで、みなさん。


覚えていますか??




くまハピの今夏の目標のこと。。。










0923 12





夏も もう終わり。

秋も少しずつ深まってきました。



目標は。。。どうなったでしょう。。。?








0923 11
「目標はね・・・・・・・、、、」  つづく。   BY:くまハピ











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚




今日は雨とともに 急に気温低下。
川の水も雨で濁っていました。
昨日がウソのように、肌寒かったです。
全国的に、寒い一日だったようですね。
一気に秋めいてきました。
さてさて、夏にかかげた、あの目標。
次回、みなさんに報告します!
どきどき。
(もったいぶっちゃって~)笑




今日もくまハピに会いにきてくれてありがとう♪
応援ぽちもありがとう♪







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚










ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪ 
                  いつも励みになってマス♪
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


                    
                       






【2010/09/23 19:40】 ✿川遊び | コメント(7) |
<<今夏の目標と、夏の終わりのご挨拶。 | ホーム | くまハピと日帰りプチ旅行。>>
comments
----
違っていたらお恥ずかしいけど…
確かでっかい石からのダイブ?ではなかったでしょうか。

それにしても、本当にくまちゃんとハピたん
仲良くていいわぁ~♪
くまちゃんのジャンプすごい迫力ありますね。
すばらしい脚力だわっっっ。
【2010/09/23 20:47】 URL | カブとカズ #-[ 編集] |
----
こんにちはv-7
今日はボクのところも寒かったですv-40
暑さ寒さも彼岸までってホントですね~v-35

くまちゃん達はペットボトルで遊ぶんですか
いいですねv-7
ボクは噛まなにように躾けられ過ぎて、おもちゃでも遊ばないんです・・
【2010/09/23 21:39】 URL | スタンプ #-[ 編集] |
----
今日は肌寒かったのに
二人とも元気やね~^^

さて、今夏の目標は果たせたのかな?^^

↓ 神戸プチ旅行 楽しい旅になったね^^
大きなパネルには感動やね^^
全国回るって愛媛にも来るんかなぁ。。。
来たら 見に行きたいなぁ^^
【2010/09/24 00:10】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
4枚目の写真!
ハピちゃん、露天風呂に入っているみたい!
温泉の効能って看板を横に立てたいなあ。
チャンジ→ダイブ!違うかなあ?

のみ詳しく教えてくれてありがとう。
里親募集見つけて、犬派夫に話したら、思わぬ反対にあってしまった。
理由は色々だけど、ぱいんのストレス。
また、お許しが出たら相談にのってね♪
【2010/09/24 14:26】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
カブとカズさんへ♪
すごい!カズさん。。
覚えてくださってたんですね~!(感動)
そうです、石からのダイブです。
夏前には、ダイブは一度も出来なかったふたり。
良かったら、続きもアップしたので
お暇なときに、見てみてね♪







スタンプくんへ♪
そちらも寒かったんだねー。
スタンプくんは寒いの苦手??
・・・噛まないように??
おもちゃも噛まないの?
さすが、スタンプくん。。優秀ですっ!
雑種の鏡だもんね・・・(*^艸^*)









VIVIママさんへ♪
なんか、いきなりの気温急降下に
びっくりですよね。。。
秋とばして、冬がきそう(汗)
寒くても川行ってきましたよ~。
写真展、愛媛にきたらいいんだけどなぁ。
四国ってこうゆうのってきてくれませんよね( ̄‥ ̄a;)
田舎だから・・・・?!









よこHAKKAさんへ♪
そう、ダイブだよー
続編さっきアップしたんで、
また良かったら覗いてみてね。
・・・え!里親募集のわんこ??
そっかぁ。。よこちゃんとこに
ワンコがきたらますます楽しい生活になると思うけど、
旦那さんの意見はすごく重みはあるね。。
ハピたんをうちで、って話が出たとき、
同じく反対されたんよ、とーちゃんに。
理由は「ゴラムのストレス」。
笑えるくらい、おんなじやねぇ(爆)
でも、いつか、里親に迎えられる子が現れたら、
それは運命だと思うよ!!
【2010/09/24 22:30】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん、びよよーーーーんて(笑

相変わらず吹き出しがばっちりで面白いです♪♪v-233

ほんとに、いつみても仲良しで心があったかくなります♪ 

あと、犬目線になって一緒に遊ぶ事ができる
飼い主さんは素敵です!!
【2010/09/25 20:03】 URL | アヤミ #kbGzXMK2[ 編集] |
--アヤミさんへ♪--
そう言ってもらえると、ワタシも嬉しい♪
相性がいいんだろうね~
ほんとに仲良くて。
どんなにガウガウしても、
決して喧嘩にはなったことがないの。
犬目線・・・って簡単なようで、
とても難しいことだよね。
犬目線じゃない飼い主さんの方が、
悲しいことに日本は多いですもんね、、、
・・・いつも覗いてくれてありがとう(*^艸^*)
【2010/09/25 21:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |