『オーダーメイドのリード。』
前回、ご紹介したリードコーナー。
やっと、くまちゃんの素敵なリード&首輪が仲間入りしました。
くまちゃん昇格~~(?)

リード
この、かっこいぃ~迷彩柄リード
首輪も同じ柄で、セットなの。
なんと!完全オーダーメイドなのです。

リード2
長さも2段階にワンタッチで調節可能。
それから、ほら!こうやって肩にもかけれるの。
荷物(ゴラム)持っててもOK。
肩にかけて、なおかつ、持ち手もついてる優れもの。

リード3
もちろん、寸法を測って、私のサイズにぴったり☆☆
お店やネットで探してもなかなか気に入るのがなかったリード。

機能もデザインも大満足♡
(迷彩がくまちゃんにとっても似合ってるよ)
sarah mamaさん、忙しい中、私のわがままを聞いて、
作ってくださってありがとうございました(*^-^*)


リード4

↑嬉しくって、おうちの中でくまちゃんとうろうろしている私を見て
お父ちゃんが一言。
オレが家の中で竿持ってるの見て、「ここはじゃない」って
いっつもオレに言ってるけど~、
ここは土手じゃないでーー。(=ノ`ェ´=)ノ
・・・・ハイハーイ。
ここぞとばかりに言われたましたわ。笑
【2009/02/02 22:58】 ✿くま日記 |
| ホーム |