『くまちゃんは野犬の子!(川遊び・その2)』
~~つづきです~~




枝遊びにも飽きてきた くまハピ。



ハピたん、くまちゃんを流れの速いところに誘いました。






0905.jpg
くまちゃんは慎重派。








0905 1
ほんと・・・??









0905 2
意地悪ハピたん!





[高画質で再生]

川に流される犬!? [アクセスランキング]








0905 3
自分が誘ったんでしょ (ーー)








そこへ とーちゃんが、大きな石のてっぺんから
ふたりを呼んでみました。





「ハピたん、おいでー」










0905 4
ハピたん、ここまでで脱落。









「チョビ、おいでー」









0905 5











0905 6
「登れたよ!」 BY:くま







さすが、くまちゃん。





・・・野犬だもんね!











0905 7










0905 8
「ぼくは野犬の子」  










でも、今は、、、、












0905 9
「立派な家庭犬!」






        おうち かえったら、ふにゃ ふにゃ~











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





どこまでも慎重派で要領のいい、くまちゃんと
どこまでも暴走派で突き進むハピたんとの
違いがはっきり出ましたねぇ(笑)
何度飛び込んでも、同じように流されてましたけど。ハピたん(ーー)
ちなみに、流れが速いのはこの一部分だけ。
あとは足がつく深さですので安全地帯です。(※念のため)




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪
応援ポチもいつもありがとう。








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪ 
                  いつも励みになってマス♪
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


                    
                       


【2010/09/05 23:34】 ✿川遊び | コメント(11) |
<<いのちつないだワンニャン写真コンテストで入賞しました♪ | ホーム | 今日の川遊び。>>
comments
----
あ゛あ゛あ゛~~~!!
ハピたんが流されるぅ…進んでない・・ぜんっぜん進んでない!!
流れるプールを逆走する小学生みたい(笑)

岩の上のくまちゃん、かっこええ~!
おうちの顔と全然違うぞ(大爆笑)
【2010/09/06 00:50】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
----
くまちゃん・・・かっこいいぞ~!
自然をバックにすると ひきしまるよね~
家とのギャップがたまらんたまらん!

はぴたん・・・必死で川を登るそのお姿・・・
産卵に向かう鮭ですか~!?(笑)
【2010/09/06 09:20】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
こんにちは~。
先日は私共のブログへお遊びにいらして
下さりありがとうございます。
毎回、読み逃げで失礼しております。
川遊び、涼しくて楽しくて羨ましいです。
くまちゃんもハピちゃんも凛凛しくて
かっこいいです。
まだまだ暑いから、まだまだ川遊びができますね。
そして「いのち繋いだワンニャン写真コンテスト」
佳作入賞おめでとうございます。
一緒に泳いでいる2ワンズ、信頼関係がよく
現れている写真だと感じました。
本当におめでとうございます。
【2010/09/06 11:15】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--こんにちは~--
ハピたん、いっこも進んでないし・・(笑)
珍しく(?)必死な感じが可愛い~e-266
くまちゃん慎重派だけど、やってみると何でもできるよね。
毎度毎度、感心してしまいまっす。 オォ~v-405
ワイルドなお顔がステキ~v-413
でも、お家のふにゃふにゃ~顔がもっと好きv-392

【2010/09/06 13:13】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
いつハピたんを助けてくれるのかしら?
と、焦っちゃったよ^^;
でも、こうやって学んで行くのね。
つうか、ハピたん、このお家の子になったの?
ハピたんとデベちゃんの距離間が気になります。
くまちゃん、ONOFFすごいね。
【2010/09/06 13:35】 URL | よこぼ #j.d64WD2[ 編集] |
----
2度目のコメント失礼します

わんにゃんコンテスト入賞おめでとう!
やはり2わんで泳ぐ姿は・・・入賞もんなのよ!
なんか、認められて嬉しいです(涙)

私的には、もう一枚の写真も好きなので・・・もっとデッカイ賞をあげたいくらいですが・・・(笑)
【2010/09/06 16:00】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
あのーハピたんを見ていて思うのですが、ゴールデンも色々なんだな、と。。。(笑)
天真爛漫で怖いもの無しで。
くまちゃんといつも一緒で安心感もあるのかな?
くまちゃんの勇姿にほれぼれですよ、川では(笑)
それから、フォトコンテスト入選おめでとうございます。
失礼ながら↑の鹿村さまの所から入選のことを知りまして、、。
くまハピコンビ いいお顔しています。
そしてちらっとお邪魔させていただくと マオちゃんがいてびっくり、くまちゃんに似ているってコトは まおとも、ね・・・・。
嬉しくなりました。

【2010/09/06 21:08】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
前にも書いたかもしれませんが
カブもハピたんのように流されたときがありました。
あの時はあせって私も川にはいり
ポケットに入っていた携帯をダメにし…
あれ以来、カブは川では慎重になりました(笑)
もっともくまちゃんと一緒で
山でもかなり慎重だと思われます。
でないと一度や二度は怪我してそうだし^^;
うちも野犬だからねぇ ふふっ。
コンテストで入賞したんですか?
おめでとうございます!
見にいかなくちゃねっ。
やっぱりくま・ハピコンビは最高です♪
【2010/09/06 22:37】 URL | カブとカズ #-[ 編集] |
----
ハピちゃん、なかなか岸に上がれなくて
心配しました(笑

くまちゃんに犬かき教えてもらってね♪

くまちゃん、立ち姿かっけーーー
よっ!!流浪の犬士、くまたんv-238v-239
【2010/09/07 12:14】 URL | アヤミ #kbGzXMK2[ 編集] |
----
きゃーー!!すいません!!
ハートの絵文字が割れてる(泣

間違えてごめんなさい(汗
【2010/09/07 12:17】 URL | アヤミ #kbGzXMK2[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
コテツおかんさんへ♪
たしかに、小学生!(爆)
それも、、小学生のボクちゃんってカンジ。
(女の子なのになぁ)
でも、ある意味、こはるちゃんも
女の子っぽくない、女の子だよね(笑)
貫禄あるし!
くまちゃんは相変わらず、川では野生的で別犬。。。笑







ティラさんへ♪
爆笑!!
産卵にむかう鮭・・・・!!
この言葉聞いてから、鮭にしか見えないんですけど~(汗)
まぁ魚のような犬ですから!(え










鹿村さんへ♪
遊びにきてくれてありがとうございます!
鹿村さんのこのコメントで知ったんですよ~
入賞したこと。。。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
なにより、このコンテストのコンセプトが大好き♪
このコンテストでくまちゃんとちょっぴり似ているまおちゃんにも会えたので
いろんな意味で、よかったです♪
あ、くまちゃんのそっくりな姉(出身が同じ)も
「まおちゃん」なんですよ~。









まいまいさんへ♪
よくぞ気づいてくれましたね~~!
そう、ハピたん、いつになく慌ててます(笑)
お顔、必死です(笑)
でもね、これ撮影したのは2回目。
1回目に流されたときはもっとパニクってて・・
とーちゃんと大爆笑してしまった、、、(鬼?)
でも、さすがに4回、5回と同じに流されてるの見ると、
「わざとかよ!」って言いたくなりましたが(爆)






よこぼさんへ♪
ハピたん、実は2回目に流された動画。
一回目はめちゃめちゃパニクってたよ。
大爆笑・・・(鬼)
・・・ハピたん、うちの子になりかけたけど、
やっぱり完全にはうちの子ではにゃい!
(ややこしい?)
お盆休みにうちにずっとお泊りしてたんだけど
さすがにゴラムが・・・・・ちょっぴりストレス(涙)
ハピたんとデベちゃんは・・・・
まだデベの怖さを知らないのよ・・・ハピたんは・・・フフフ(恐)









ティラさんへ♪
2回も遊びにきてくれてありがとー。
ワタシが入賞気づく前に、このコメントで知ったよ!
めちゃめちゃ嬉しかった・・・・・
応援ありがと!
もうね、その気持ちが嬉しい。。。
気持ちだけで十分だわ(涙)
ティラさんのリクエスト(?)で翌日の日記に
お手手またつないでみたよ~(*^艸^*)









まおーんさんへ♪
あのですね・・・
ワタシも常々思ってるんですよ。
ハピたんはほんとにほんまのゴールデンなのか?と(笑)
ワタシの中のゴールデンは。。。
ち、ちがう(爆)
きっとブログ見てる人で、ゴル好きな方は
「なんじゃこりゃ!」って思ってるかも(笑)
こんな動きの早い、激しい、スタミナのあるゴルって
いるんでしょかね。(あ、ここにいた)
やはりきなこ家育ちだからでしょか。。
あ、鹿村さんちのまおちゃん見ました?
ちょっぴりくまちゃん似の風貌と、お名前に惹かれました(*^艸^*)
P.S コンテストみてくれてありがとう!











カブとカズさんへ♪
初耳ですよ、カブちゃんが流された話!
深い川だったのかな。
携帯落として本気であせったくらいだから、
大変な事態だったんですね。。
川も、安全とはいえませんもんね。
でも、そこは野犬!
ハピたんとは違います、くまちゃんもカブちゃんも。笑
やっぱり慎重なんですよね、基本。
慎重で警戒心が強くんきゃ、
野犬としては生きていけませんっ♪









アヤミさんへ♪
泳ぎはハピたんの方が優れてると思ってたんだけど、
要領の違いがでましたねぇ(笑)
性格の違いかな。
くまちゃん相変わらず、川ではたくましいですよ~
ほんとに別犬です。
「流浪の犬士」・・う~んかっこいい響き~♪
くまちゃんにぴったりだわ。。。
【2010/09/07 21:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |