『スイカ早食い競争。』
今日は、仕事から帰って。
夕方遅くに、川へ。


仕事で疲れてても、
川ではしゃぐ くまハピの笑顔を見ると、
疲れも吹っ飛ぶ気がするから不思議ー。
     


     気がするだけ?笑




で、帰宅後は、、、





0806.jpg
ここ、一番クーラーがあたって涼しいんだよね。






早速、「オフ」のくまちゃん。





0806 1








0806 2
OFFです。







ハピたんは、、、、








0806 3





オフなのか、オンなのか。




いまいち、わからない、、、(ーー)





0806 4





ハピたん、遊びたいの??








0806 5
ONです。







前回の日記で、
「デベちゃんは床では寝ないの?」
と、さとよこさんから 質問がありました。



プライドの高いデベちゃんはね~


相変わらず ココです。(ーー)








0806 6






0806 7
水玉カバーの下は、ボッロボロです。







ここも・・・







0806 8
全て、デベちゃんの仕業です・・・悲しい。








あ 今日は、スイカを食べました!







0806 9






去年は、途中でハピたんに奪われたんだっけ。→去年のスイカの動画



今年は・・・・・・・・・、








[高画質で再生]

夏だワン!スイカだワン! [ホームページ]





・・まさか、スイカが移動してるなんて・・・!!汗








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


こんな展開になるとは思ってもみませんでした(笑)
撮影してて、びっくりしました。
毎度のことですけど、
食べ方の違いも、おもしろい。
くまちゃん全然減ってないしっ(笑)
お上品ですから~(?


いつも覗いてくださってありがとうございます。
前回のお返事、遅れててごめんなさい(汗)




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪       

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


                    
                       


【2010/08/06 23:36】 ✿くまハピ日記 | コメント(14) |
<<いつも、一緒。 | ホーム | 野生の本能のこと。>>
comments
----
やっぱり はぴちゃんも食べるん早いんやぁ~(笑)
皮まで食う気満々やったね~

くまちゃん ほんと 上品^^

咥えて持ってたんや~
はぴちゃんの勢いに安全な場所まで
移動したか!?(笑)

ラグ?カーペット?スイカ色に染まらんかった?^^
【2010/08/07 00:00】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
--こんにちは~--
あはは~
くまちゃん、ホントお上品だね~
ハピたんが食べ終わりそうになったから
スイカごと移動したのかしら~?? ヤバイッ
それにしても、ハピたんは上手に早く食べるね。 (志村けん?)
デベちゃん、スゴイところで寝てる。
この微妙なバランスと緊張感がたまらんのですかーー???(笑)

【2010/08/07 09:07】 URL | まいまい #-[ 編集] |
--去年より暑い気がします♪--
くまちゃんもハピちゃんも
すいかが大好きなんですね。
くまちゃんは
すいかを持って移動するなんて
去年で学習したのかしらねぇ~。。。
うちのちょっちゃんは
残念ながらすいかも食べないのです。
【2010/08/07 09:34】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
ハピたんの上手さにビックリ^^
うちは速攻皮ごといくからなぁ。
くまちゃんの困ったように食べる様子かわいいね♪
とりあえずハピたんに取られないように移動させてみたんかな。(笑)
【2010/08/07 10:15】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集] |
----
きなこちゃん、ありがとう!
素晴らしきバランス猫!
デベちゃんTV出られるんじゃない?そうなったら放映日教えてね(笑)

猫の場合、移動している時あるけど、クマちゃんもなんだね。
今日、2人暮らしなのにでかい2Lのスイカが届いて困ってるよ。
ハピたんに食べてもらいたい。そしてやはり遊んでもらいたい!
【2010/08/07 16:51】 URL | さとよこ #j.d64WD2[ 編集] |
----
スイカ~!
ハピたん・・・志村けんにはかなわないけど~
早い!しかも上手~
くまちゃん・・・瞬間移動?したね(笑)
ゆっくり食べる為に、ちゃ~んと考えてるよね~

ティラも・・・食べると思ったのにな~(残念)
スイカが食べれなくても全然、生活に支障ないんだけどね(笑)
【2010/08/07 18:06】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
ハピたんの 鼻がしわしわなのがツボです。
器用に皮のすれすれまで食べますのですね。
画面が引いた時に くまちゃんとスイカだけ忽然と消えていて びっくりしました。
くまちゃん なぜですか?
ハピたんに取られまいと 持って行ったわりには 食べてないし。。。
そこの所、心情をお聞きしたいの。
まおはスイカも嫌いみたいです。
ためし舐めすらしませんでした。
デベちゃん しっぽがふさふさですね。。




【2010/08/07 21:14】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
ワンズが喜ぶ顔みてると
疲れも吹っ飛ぶよね♪
ユンケルより効くね、きっと(笑)

くまちゃんはハピたんに食べられないように
そっと移動したのね~ハハハ!
だってバクバク食べてたもんね、ハピたん(笑)
しかもくまちゃん、チラ見してたし(爆)

移動して大正解だね♪
【2010/08/07 21:26】 URL | サラロン #-[ 編集] |
----
スイカがすきなんだ~
それに食べ方が対照的で・・・・
昨年の動画笑っちゃいました。
うちの子はどうかな~
今度、買ってあげてみよ!

コンテストの画像ブログの2画面めぐらいに大きく出てましたよ。お手手のせてかわいいです~
もちろん、一票入れさせていただきました。
【2010/08/07 22:50】 URL | カフェラテパパ #amXlFcx2[ 編集] |
----
きなこりん
おめでとうメッセージありがとう(^^)

くまちゃんとハピたん、食べるスピード全然違うんだね!動画笑える~。

デベちゃんの大ファンの旦那シャンが、座椅子でくつろぐデベちゃんに大喜びしてたよ!

うちは、レースのカーテンがビリビリに破れてかなーりみすぼらしいことになってます。
今年こそ変えるぞ!って毎年言ってまだ変えてない・・・
【2010/08/08 23:00】 URL | 比呂美 #-[ 編集] |
----
くまちゃんとはぴたんのスイカの食べ方!
まさにコテツとこはるそのもの!!(どっちがどっちかわかるよね~)
はぴたん、こぼれたタネまで食べてるよ~。
スイカのタネ食べるとお腹の中で芽がでてお腹痛くなるんだよ~(って子供の頃脅されたおかんです)

てかくまちゃん、できればスイカはお皿の上で食べて欲しい・・・と思うよ。
【2010/08/09 10:49】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
viviママさんへ♪
対照的な食べ方がおもしろいでしょ~(笑)
性格が食べ方にもはっきり出てきますよね!
そうそう、カーペットがスイカ色に
染まりそうになって。。。
何度もお皿に戻したんやけど、
やっぱりカーペットに移動させる(ーー)
ゆっくり食べたいんでしょうか・・笑。






まいまいさんへ♪
志村けんにはかなわん~~笑!
けど、上手に食べるんよね。
対照的でおもしろいです(笑)
機会あれば。まいまいファミリーたちも
早食い競争に挑戦してみてくださいっ
っていうか、見てみたい・・・・(*^艸^*)
デベちゃんは昔っから椅子の「上」が
お気に入り・・・・バランス猫です(笑)。







ちょこっとさんへ♪
ちょっちゃんはスイカも食べないんですね。
くまちゃんも果物系はあまり好きではないんだけど、
スイカだけは好きみたいです。
って好きなワリにがっついてませんが(ーー)
結局、ぺろぺろしてるだけで
上手に食べないので、小さく切ってあげました~。







マルコさんへ♪
PC直って、よかったですね~
また更新楽しみにしてます♪
ソフィーちゃんは皮ごとバリバリ??
・・・豪快ですねぇ(笑)
教えたわけでもないのにハピたんは
最初から上手に食べるからおもしろい・・・笑。
くまちゃんとは対照的です。







さとよこさんへ♪
なんと!2Lサイズ??
わお~めちゃ食べ応えあるね~♪
毎日食べてることでしょう(*^艸^*)
このスイカは小玉だったんやけど・・
イマイチ甘さが足りなかった。。。
美味しいスイカを探してる最中です♪
デベちゃん相変わらずでしょ~(ーー)
椅子のてっぺんか、炊飯器の裏で
毎日過ごす・・・・
結構迷惑なんよね・・・・・(笑)








ティラさんへ♪
意外?に、ティラくんのお口にスイカは
合わなかったね~。
(さくらんぼも。笑)
でもバナナは好きだよね♪
ほんとハピたんはスイカ食べるの上手・・・
目指せ!志村けん!!笑
くまちゃんは食スイカに限らずいろんなもの、
移動させてるけどね(ーー)







まおーんさんへ♪
え~まおちゃん、スイカ、舐めもしなかったの?
お口に・・というか、匂いもダメってことかな。
くまちゃん、バナナは好きじゃないのに
スイカだけは好き・・・
でも好きなわりに?がっついてないでしょ(笑)
よくわからない、男心・・ってやつ?
結局、うまく食べられないので、
小さく切ってあげましたのよ、ほほほ。
上品な子です~(?)
野犬出身なのに??笑








サラ☆ロンさんへ♪
そうそう~
ユンケルより効くよね~~♪
この笑顔見ると、
あー連れてきてよかった~!
・・っていつも思うのです(*^艸^*)
きっとサラロンさんも同じですよね!
果物系はあまり好きじゃないんだけど、
スイカは食べるんですよね、くまちゃん。
そのワリにがっついてませんが・・・・・・









カフェラテパパさんへ♪
去年の動画も見てくれたんですね~♪
今年も同じ結末かと思いきや・・
スイカを瞬間移動して、びっくりでした(笑)
ぜひぜひラテくんも、スイカ試してみてください!
他の子の食べ方、見てみたいです。
あ、写真教えてくれてありがとう!!
全然知らなくて、早速見てみました。
どか~~んとアップで笑えたけど、
めちゃ嬉しかったです~~。
おまけに一票もありがとうございます!感謝です♪








比呂美さんへ♪
去年の動画も見てくれたんだ♪
絶対今年も同じパターン・・と思ってたのに、
予想外の結末だったよ(笑)
性格が出てるよね~おもしろいよね。
比呂美ちゃんの旦那さま、デベちゃんのファン?
それも「大」ファン???
えーびっくり~~~
ぜひ一週間くらいレンタルしませんか~(笑)?
ほんと、変わった子よ・・・デベさん・・・・(ーー)
うちもレースカーテン、ビリビリ!(笑)








コテツおかんさんへ♪
えええ~~~
なんと、コテツこはるちゃんコンビと
全く同じですかっ??笑える・・・・!!
もっちろん!どっちがどっちかなんて、
安易な質問でございますわよ。(笑)
くまハピコンビと、コテツこはるコンビ。
いつかコンビ同士でなんかやってもらいたいですねぇ。
漫才とか、パン食い競争だとか(笑)
コテツこはるコンビのスイカの早食い競争も
ぜひぜひ見てみたいですっ!!(リクエスト)
【2010/08/09 19:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ただいま♪--
きなこさん,こんにちは♪

無事,大山から帰ってきました。私も,ごん太も朝からバテ気味です~・・;

スイカの食べ方,本当に,くまちゃんとハピたんは全然違うのですね。驚きました。
ごん太には,スイカは,ちぎって与えていたので,今度,このように切ったものを与えてみよう!
どんな食べ方するかな?
きっと,ゴルちゃん食べ方だろうな。

台風が近づいてきてますね。
四国の方も,心配ですね。
お互いに気をつけましょうね。
きっと,台風一過で涼しくなるでしょう・・(希望・・^^)

では,また,2匹の仲良し姿,まってます。
それと,器用なゴルちゃんも!


【2010/08/10 09:31】 URL | ごんちのこけもも #-[ 編集] |
--ごんちのこけももさんへ♪--
おかえりなさい~~♪
無事、帰ってこられたのですね。
こけももちゃん、ごん太くん、
お疲れ様でした☆
ごん太くんに、スイカあげてみた??
きっと、ゴルの器用な食べ方すると思うなー。
今度試してみてね。
台風は大丈夫ですか?
こちらは台風のおかげでちょっとだけ涼しかったです。
でも、予報によると、台風後、
また猛暑の再来とか・・・??
犬も人間もやっぱり涼しい方がいいよね~。
大仙、四国からだと近いよね!
【2010/08/12 22:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |