『どっちがほんとのくまちゃん?』
今日は、、、


最近、撮影したてホヤホヤの、
野生的くまちゃん写真集。



選りすぐって、お届け~。






0729.jpg
「一緒に泳ぎまつか?」







0729 1
ひとりで泳いでおいで~(BY:きなこ)








0729 2
「ふるさとよ~」







0729 3
古里に帰っちゃダメよ~ 汗(BY:きなこ)






0729 4
「古里ってどこぞなもし~?」







0729 5
どこだろーね~?(BY:きなこ)









川遊びのあと、おうちに帰って、、



野生が抜けると。







こーなります(笑)↓









0729 6








0729 7
また 明日~。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚




川遊びの後は。
お決まり、ふにゃふにゃくまちゃん。
川に居るときと、おうちに居るとき。
まるで、別人(別犬?)。
どっちがほんとの、くまちゃん??
きっと、どっちともだねぇ。



応援クリック、いつもありがとうございます。
いつも励みになってマス。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪       

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



                  
←こちらも良かったら♪                        



【2010/07/29 23:52】 ✿川遊び | コメント(10) |
<<くまハピ流・川での遊び方 | ホーム | キスラッシュ!>>
comments
----
お久しぶりです♪
くまちゃん元気そうでなによりです!
やっぱりくまちゃんも自然の中ではお顔が違いますねぇ。
それも人がいないところ限定で(笑)
うちと同じだわぁ~。
 
この間の海で判明しましたが
カブも断然川派でございました。
はりきり度合いが全く違うんですよ。
うちではご飯食べる以外はほとんど寝ているのにね プププゥ~。
【2010/07/30 09:32】 URL | カブとカズ #-[ 編集] |
----
くまちゃんはとても賢いのです。
くまちゃん、狩猟本能つおいって言ってましたよね。
狩りの時以外は体力を温存させてなければいけないのです。
だから外では野生、家の中ではぐだぐだなんですね。
いざというとき疲れすぎないように。
エコなの。すげー!最先端だよ?

ちなみにコテツもそうです。でも最先端って感じはゼロだな。
【2010/07/30 11:36】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
----
まるで・・・オオカミから犬への進化を見ているような?

自然界にいると 感覚が研ぎ澄まされて鋭い顔つきになるんだろ~ね~

家でのギャップが、またたまりません!
モテル男の素質ありだね!?
【2010/07/30 12:36】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
本当に 全然違いますね~
野山のくまちゃんは きりっとしてたくましいし、お家では赤ちゃんみたいにふにゃっとしてるし。
耳の立ち位置も 違いますよね。
くまちゃん もう古里なんて思い出さなくていいんだよ~


【2010/07/30 18:24】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
きなこさん,こんばんは☆

 くまちゃんのりりしい姿,ほれぼれしますよ。
 自然の中で,エネルギーを全開しているんですね。
 でも,家に帰ってゆったりと幸せを満喫しているくまちゃんもすてき。

 きなこさんのいうように,どちらもくまちゃんなんですね。

 きっと,ごん太もくまちゃんのように野性的な一面もあるのでしょうね。
 でも,全くみれません・・v-411

 今日も,たたんだ絨毯の上を歩けなくて,特訓したんですよ。恐がりごん太です。v-390

 暑いので,きなこ家のみなさん,夏ばてしないで,楽しい夏を満喫してくださいね。
【2010/07/30 20:15】 URL | ごんちのこけもも #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
カブとカズさんへ♪
カブちゃんも、海に行ってましたね~
でも、人多くてはじけるのは無理だよね(汗)
やっぱカブちゃんも川派??
どう違うんだろうね。
やっぱり、ヒトケもないし、(←コレ一番)
匂いとか、マイナスイオンとかも感じてるのかも!







コテツおかんさんへ♪
なんと!・・・そうなんだ!!
なるほど・・・・・・とワタクシ。納得&感動してしまいました!
なんでこんなに翌日は1日中、ごろごろ休むんだろう?
ってちょっと不思議に思ってて。
ハピたんとは全く違うんよね、行動。
狩猟本能があるかないかでこんなに違うなんて。
コテツおかんさん、教えてくれてありがと~
体力温存だなんて、かっこいいわくまちゃん・・・








ティラさんへ♪
ほんと、別犬!
人間で言えば、クールな一面あり~、
かわいい一面あり~・・・
あれ?
・・・これってやっぱり、モテ男の素質じゃん!









まおーんさんへ♪
耳の角度が違うと、
見た目って変わるよね~。
耳が立ってるとかっこよく見える(笑)
ちなみにとーちゃんは立ってる時の顔が
お気に入り・・・・(ちょっぴりシェパっぽく見えるから)笑
まおちゃんも、女の子なのに、
やっぱりかっこいいイメージです。
まおちゃんも川や山が絶対似合う子ですよね(*^艸^*)
古里・・・う~ん。複雑ですね~・・・








ごんちのこけももさんへ♪
ほんと毎日暑いですね~
ごん太くん、夏バテしてませんか~?
くまちゃん・・外と家、ほんと別犬になっちゃうんですよー。
神経がはってるか緩んでるかで
全然違うから見てておもしろいです。
ちなみに、ハピたんはどこでもおなじ~(笑)
ごん太くんもそうだけど、
ゴルはゴルらしい性格が可愛いんですよねっ♪
ごん太くんの、ちょっぴり怖がりなところも、
可愛いと思います(*^艸^*)
こけももちゃんも夏バテしないようにね!
【2010/07/30 21:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
野性味溢れるくまちゃん、カッコイ~
ふにゃふにゃくまちゃん、可愛すぎる~
くまちゃんのこと、ギュって抱きしめたくなっちゃうな~
野性に目覚めて山の中に消えちゃったらと
思うとドキッとするね・・
【2010/07/30 22:40】 URL | まおっぺ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
最初のクマちゃんが「カピパラ」に見えるのは
私だけでしょうか(笑)

今日は3種類のクマちゃんに
出会えた気がします(爆)

お家のくまちゃんは、ゆるくて可愛いね~
そして外ではカッコいい!
メリハリのある生活っていいですね♪
【2010/07/31 01:08】 URL | サラロン #-[ 編集] |
----
野性的なくまちゃんも
だらだらくまちゃんも どっちも魅力的よ~^^
ちゃんと お家モードと使い分けてるんやね~
可愛いぃ~♡
【2010/07/31 10:19】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
--コメントありがとう♪♪--
まおっぺさんへ♪
かっこよくて、可愛いでしょう~?
(って親バカ・・・笑)
この2面性が魅力的なんですよね。
まおちゃんもそうだと思うんだけど、
警戒心の強い子や、ビビリの子の、
リラックスしたふにゃふにゃ感が・・
とにかく、かわいいです!よね♪





サラロンさんへ♪
カピパラ!!(笑)
吹き出してしまいました~~(爆)
カピパラに、み、見える(笑)
ちなみに、「かものはし」とも言われたことが・・・。
かものはしとカピパラってそういや似てますよね!ぷぷぷ








viviママさんへ♪
そうそう、ちゃーんと使い分けてます!
でも、顔が違いすぎる・・・(笑)
耳がぺっしゃんこのおうちモードは
ほんとにふにゃふにゃなんですよ~
viviちゃんもおうちでまったりするの、
好きですよね~(*^艸^*)
【2010/07/31 23:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |