『クレートトレーニング②』
クレート11
クレート12
クレート13
とりあえず、好んでは絶対入りませんが、
無理やり入れて練習してみました。
私の命令で、中に入り、おやつをもらう!
この繰り返しで、なんとか慣れそうです。

クレート14
昨日は、夕方雨が降ってたので、前に買っておいた、
↓初カッパでお散歩にも行きました=3=3=3=3
ちょっぴり丈が長いので裾をまくりあげたら・・
なんだかダサかわいい(。→ˇ艸←)プッ

カッパ
ところで、クレートトレーニングをするにあたり、
問題も出てきました・・・・
クレートに入ったくまちゃんを襲撃するやつが一名。
我が家の紅一点、デベちゃんです。
かーなーりーーーのくせものでしてー、
パニック症候群なんですよ。。。。( ̄‥ ̄a;)
クレートの中で姿の見えないくまちゃんのコトが
誰だかわからなく?なり、大騒ぎ。
他の猫や、私まで攻撃される始末(あほ?)。
クレートトレーニングする時は、「デベ嬢」を隔離しないと無理。
ちなみに、この子、う○ちも、トイレではしませーん。
機嫌悪いと、爪で本気で攻撃もしまーす。
(でも毎晩、私の腕枕で寝る可愛い子デス)
デベちん

↓ちなみに、この座椅子。
「5年もの」。
5年でこんな芸術作品に(泣)。
でも買いかえる気はありませーん。(意地)
(どーせ買ったってやられるし)
デベちゃん、お手柔らかにー。
PCするからそこどいてー。


椅子


【2009/01/24 18:11】 ✿くま日記 |
| ホーム |