『クルージング♪』
今日も快晴。

「とーちゃん、釣りじゃなくて~たまには船に乗せてよ!」


との一言から 決定したクルージング。


     クルージング・・なんて言うほど大きな船ではありませんが(汗)





気温を考えて、早朝 港に集合。





0719_20100719203325.jpg
ランくん・くうちゃん・くまハピ、+人間5人。全員乗船します。






ただ、このクルージング。
難題関門が三つありまして。


まず、一つ目。


「桟橋から 船に飛び乗らなくてはいけない。」


       ワンコたち、こうゆーのビビって苦手なんよね。。










0719 1
とーちゃんいつもこの船で魚を釣ってマス。







写真はありませんが、
なんとか全員飛び乗りました。
くまちゃんは 抱っこ。(え





さて、いざ出発!   目指すは、N島!






0719 2
一番おどおどしてたのは ラブのくうちゃん。







で、その次は くまちゃん。

      くまちゃんは船乗るの2回目なのに?







0719 3
ゴル強し。






その後、クーラーBOXにしがみついてみたりだとか(ーー)
       そこ、もっと不安定だよ?








0719 4






なんか、このふたり、情けない顔になってない?
せっかくのクルージング、景色楽しんだら??








0719 5
あ、そう。






真っ青な海と、空。
そして潮風。



一番、めいっぱい 楽しんでいたのは・・・・・・・・・・・・・・・・








0719 9






0719 7






0719 8
(今年も)クルージング満喫!!BY:ハピたん



※去年のクルージング満喫はこちら→去年のハピたん





そうこうしてるうちに、島へ到着。


ここで第二の関門。



船を海に浮かべておかなくてはいけないので、
ここから飛び降りなければ、ならない。







0719 10




どうする?くまちゃん・・・・・・・・


・・・・・・あれ???









0719 11




なんと、くまちゃんてば。
いきなりワタシたちの目の前で、
見事なダイブを披露したのでありました!

それも、自主的に。


び、びっくりした~。

でも、かっこよかった・・・・

みなさんに お見せ出来なくて残念。。。






0719 12





なんとか、みなさんダイブ(強制落下?)成功。
島へ、上陸~!









0719 13




0719 14
つづく。。。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。
☆・゚・。・゚





予定通り、行ってきましたー。
ふたつの難関も、なんとかクリア(汗)。
いっぱい写真がありすぎて、、、
しばらく、海日記が続きそうです。
・・ってことで、コメント欄お休みです。
良かったら、続きも覗きにきて下さいね♪



今日も応援クリック、覗いて下さってありがとうございます。








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ランキング参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪       

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





【2010/07/19 22:46】 ✿海遊び |
| ホーム |