『魚とお父ちゃん。』
釣りバカのお父ちゃんがお魚釣って帰りました。
釣りたてのお魚をさばきはじめると、
ほら!一瞬で人気者!↓
もちろん、お目当ては新鮮なお魚。
(言わなくてもわかってるって?笑)
たちうお
たちうお2
もちろん、くまちゃんだって。↑
ちゃっかり自分の器の前で待機!
優しいお父ちゃま、いつもさばきながら
お刺身をみんなに配ってくれるの。
(みなさん、「お刺身をくれる」お父ちゃんが好きなのさ)

たちうお3
脂がた~んまりのってて、今が旬!
シンプルな素焼きでお醤油をかけていただきました。
お父ちゃん、ありがとう♡
たっちー
最後まで、人気者のお父ちゃんでしたー。
(魚は強い味方だわね)
【2009/01/20 18:53】 ✿おさかな日記 |
| ホーム |