『感動をありがとう。』
昨夜のパラグアイ戦。






0630.jpg






青いTシャツ脱ぎ捨て。
熱い声援を送る くまちゃん。






0630 1






延長戦 突入・・・








0630 4








0630 5
え・・・( ̄‥ ̄a;)









06300 1









0630 6









06300.jpg
盛り上がり最高潮。








0630 7
睡魔 最高潮。








0630 8










0630 9






結果は本当に 残念だったけど。
たくさんの感動をもらいました!






0630 10





~きなこ家は 全員睡眠不足です。笑~










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





青いTシャツに ビール。
くまちゃんてば 応援する気まんまんでしたけど。
気づけばこっくりこっくり居眠りしてましたよ(ーー)
でも、なんとか最後まで観戦。
みなさんも睡眠不足でしょうね。
今日はゆっくり 寝てくださいね♪
Wカップ、まだまだ目が離せませんねぇ。



今日も応援クリックありがとうございます。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚









ランキング参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪       

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
【2010/06/30 22:42】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(11) |
<<釣果一挙大公開♪ | ホーム | もうすぐキックオフ!>>
comments
----
くまちゃん 応援お疲れさまでした~~♪
まおママは熟睡してました(笑)スミマセン
くまちゃんはこっくりこっくりしてたみたいだけど(可愛い♪)
ゴラムちゃんはお目目パッチリしっかり観てたのかな~
【2010/06/30 23:12】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--こんばんは~--
寝不足です~(笑)
にゅんファミは全員爆睡でしたよv-392
まいまいがワーキャー言っても起きない・・
くまちゃん、めっちゃはりきってた割りには・・
ネムネムだね~v-75
大あくびや、トロ~ンとした顔が、
とっても可愛いのよ~e-266 むふ
【2010/06/30 23:51】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
くまちゃん 応援お疲れ~~
残念やったね。。
でも みんなよく頑張ったよね!

うちのViViははなっから 爆睡でした(~_~;)
【2010/07/01 00:10】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
なんと長友さんと 小学校まで一緒でしたわ。
神を拝む(おがむ)と書いて 神拝(かんばい)小学校です。
とはいえ、あたしはあの可愛らしいお母様の方と同年代なんですけどね、、、。
くまちゃん ねむねむなのに応援ご苦労様。
ゴラムちゃんと仲良しですね。


【2010/07/01 20:40】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
私はリアルタイムで見れなかったんだけど
視聴率凄かったらしいね~。
出来ることなら私もくまちゃんみたいに頑張って起きて見ていたかったな~。
サムライジャパン最高~♪

くまちゃん睡魔と戦う様子が・・・わはは^^
くまちゃんもサムライジャパンと一緒に良く頑張ったね♡
【2010/07/01 21:01】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
こんばんわ^^

応援ごくろうさまでした('▽')

私も前半までは見ていた記憶が。。汗^^;

今日は帰国記者会見してましたね~^^


【2010/07/01 21:52】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
本当に岡田JAPAN、感動をありがとうですね!!
残念でしたが、素晴らしきプレーをみせてもらいましたねー☆
終わって、寝不足は解消ですが、気分は少し寂しいですね・・・。
【2010/07/01 22:19】 URL | こむぎママ #-[ 編集] |
----
残念だったねぇ…
せっかく、くまちゃんも眠い目を擦り擦り
応援してたのにね。

カズも同じだったよ!

ちなみにカブは日中の遊び疲れで
ぐっすり眠ってましたけど…。

くまちゃんのちょっと眠たそうな
お顔がとってもプリティ!と思いました(笑)
猫ちゃんも…
うちの実家もタカの実家も猫ちゃんいるんですよ!
だけど、カブには…(汗)
あんなツーショット、私も撮りたいなぁ。
【2010/07/01 23:25】 URL | カブとカズ #-[ 編集] |
----
ワタシも延長前半始まってほどなく意識がなくなり、次に気づいたときはPK戦直前でございました(汗)
今回のワールドカップは全く期待していなかったけど、予想を遙かに上回る活躍ッぷりでテンション上がりました~。
岡ちゃんも表情が少し明るくなって幸薄感が軽減しましたね(笑)

てか、眠いくまちゃん可愛すぎ。
【2010/07/02 15:21】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
----
くまちゃん、おつかれ~♪
成長期は眠いよねぇ。
そう、結果はどうであれ、
くまちゃんが頑張って応援したのは、きっとチームに届いてるよ♪
ツッコミの猫ちゃんも可愛い~!
お名前、教えてください。
きなこさんの記事、いつも本当に笑わせていただいてます!
【2010/07/02 18:46】 URL | 巳雪 #lW/ThZHs[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
まおママさんへ♪
まおママさんは寝てたんやね(笑)
まおちゃん&まおっぺさんも・・・??
そうそう、ゴラムちゃんは、写真の通り、
毛づくろいしつつ、ずっと起きてたよー。
他の猫はみんな寝てたのに。
でも、ほんと感動の試合でした♪






まいまいさんへ♪
まいまいファミリーも熟睡(笑)?
結構みんな寝てたんやね。
でも、わいわいしてる中で熟睡のワンたち、
なかなかつわものだねぇ(笑)
くまちゃんは大きな声とか、音がすると
すぐ起きちゃうんよね(汗)








viviママさんへ♪
viviちゃんも熟睡??
なんか想像つく(笑)
くまちゃんも張り切ってたワリには
寝てた(汗)。
でも、残念だったけど、ほんと感動でしたね!
いい試合だった~(しみじみ~)








まおーんさんへ♪
小学校も同じ??
画面の向こうの長友さんは遠い存在だけど、
まおーんさんの話聞いたら、
なんだか近くに思えた(笑)
お母様と同年代??
いやいや、まおーんさんの方がだいぶ若いじゃないですか~!
(ってゆか、まおーんさん、若いです♪)







ゆみかふぇさんへ♪
ゆみさんは寝てたのね♪
延長&PKですごい遅くまでやってたから
かなりの夜更かしになったけど
感動でした~~。
みんなかっこいいなぁ。
スポーツって素敵。
ワタシも男に生まれたらサッカーしたい!!
・・・って思った(ミーハー)笑。






sumireさんへ♪
sumireさんも寝てたのですね~
って結構寝てる人も多い?
記者会見してたね!
くいるように見たよ(笑)
ほんと感動しました。
くまちゃんはsumireさんと同じく前半のみ(笑)







こむぎママさんへ♪
こむぎママさん、おかえりなさい~
帰ってきたんですね♪
猫たちの反応には笑えましたが(笑)
うちもそうーですよ~
犬とは逆で、旅行で数日会えなかったとしても
帰ってきたら「フツー」です(ーー)
そこが猫のいいところ~(笑)?!









カブとカズさんへ♪
カブちゃん熟睡だったんですね~
なぜかサッカーはくいるように
見てるんですよ、くまちゃん。
(動きがおもしろいのかな)
でも、後半はほとんど寝てましたけどね~(笑)
でも、ほんと感動もらいました☆
ご実家には猫ちゃんがいるんですね!
カブちゃんもいつか猫のお友達もいかかでしょう。
仲良し2ショットは見ててなごみます(*^艸^*)











コテツおかんさんへ♪
目覚めたらPK(笑)?
吹き出しちゃいました(笑)
ってことは2時間近く爆睡(笑)?!
さすが、おかんさん!
ほんと、岡ちゃん、オーラが全くなかったのに、
明るくなってよかった(笑)
でも、記者会見も和やかで。
なんか、いいわぁ(*^艸^*) サッカー・・・
(ミーハー?)









巳雪さんへ♪
くまちゃん、張り切ってたワリには
すぐTシャツ脱いで(笑)、後半は寝てました(ーー)
でも、サッカーの画面には食いついて見るんですよ~不思議。
こもくちゃんはTV見るのかな。
あ、猫はゴラムです♪
ロードオブザリングの大好きなキャラの妖怪(知ってる?)から
名づけました~。(*^艸^*)




【2010/07/02 21:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |