『もうすぐキックオフ!』
ついに、今夜ですね!



パラグアイ戦


  




・・・・あれ。
くまちゃん?










0629.jpg









さすが、サポーター。
もう、準備万端?










0629 2








それも、今日はビールじゃん!
  


前回は 牛乳だったのに・・・







ドンッ
0629 1
ふーん(ーー)







ってゆーか。



そのビール、とーちゃんのじゃないのぉ?( ̄‥ ̄a;)










0629 3







~~みんなで応援しようね!~~


0629 4










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚




キックオフまであと1時間。
日本中がドキドキワクワクしてるんじゃないでしょうか。
くまちゃんもブルーのTシャツ着て、スタンバってます♪



ではでは今日はこれにて失礼~
今日も応援クリックありがとう☆






。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ランキング参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪       

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
【2010/06/29 22:08】 ✿くまハピ劇場 | コメント(6) |
<<感動をありがとう。 | ホーム | Funny face dog!>>
comments
----
開始10分前!さぁ~始まるよ~
くまちゃん ビール スタンバイして
おっさんに見えるぅ~(笑)

↓ くまちゃん お顔真っ黒!v-420
はぴちゃん ゴルがおサルの頃やね~^^

くまちゃん 今はカットもして男前!
ぱぴちゃんは美人さん!
変わるもんやねぇ~(笑)
【2010/06/29 22:54】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
くまちゃん、、
そのビール前のお顔、、
ハットトリックでは(笑)

がんばれニッポン♪
【2010/06/29 23:28】 URL | サラロン #sjUFiumY[ 編集] |
----
残念だったね~。
横になって観戦するつもりが…。
よく頑張りましたニッポン!!!
デイジーもくまちゃんを見習って応援してました。
感動をありがとう!だね♪
【2010/06/30 02:43】 URL | デジママ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
くまちゃん サムライブルーが良くお似合い・・
勝利の乾杯ビール スタンバイして応援していたのに 惜しい残念でしたね。
実はあたしは長友さんと同じ○条○中出身だったりして・・・
でも寝てしもた、すみません。
それにしてもくまちゃん いつもテーブルの前にきちんと座れてすごいですね。
しかもカメラ目線でニッコリですね。
【2010/06/30 21:31】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
きなこさん,こんばんは♪

 パラグアイ戦,残念でしたね。
 くまちゃん,しっかり応援したのにね。
 一生懸命,がんばったいい試合だったですね。(と,私もごん太もスーピー寝てしましましたが・・;ニュースで知りました。)

 前の日記のくまちゃんの子どもの頃,とっても可愛い~~♪
 もちろん,ハピたんもね。^^
 ごん太もそうだったなあ・・と思い出したよ。

 ほんと,立派に育ちましたね。。うるうる・・。

 それから,くまちゃん,トリミングおめでとう。
 きれいになって。
 さっぱりハンサム君だね。
 この蒸し暑い季節に,さっぱり君がいいよね。

 ごん太は,毎日へーはーうだっております@@;

 みんな体調を崩さないようにしましょうね☆

 では,また♪
【2010/06/30 22:23】 URL | ごんちのこけもも #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
viviママさんへ♪
くまちゃん応援する気まんまんでしょ~
・・・って、結果、残念でしたねー
くまちゃんは途中でぐーすかぴーでしたよ( ̄‥ ̄a;)
ハピたん美人さん??
そ、そうかな・・・・・・・・(笑)び、びみょ~(?)








サラ☆ロンさんへ♪
ほんとに残念でしたね~
でも、とっても楽しませてもらいました~
サラちゃんロンちゃんも
最後まで観戦したのでしょうか??










デジママさんへ♪
デジママさんもデイジーちゃんと
観戦したんだね♪
ほんと、残念だった・・・・・
デイジーちゃんは最後まで起きてた??笑
くまちゃんは、、、、、
途中寝てました(汗)
最後は起きてたけど~








まおーんさんへ♪
なんと!まじですかっ
長友さんと・・・・・!!
(ちょっとうらまやし)
それにしても、みんなかっこいいですね~
惚れ惚れ~
スポーツっていいなぁ。。。
まおちゃんも、早々と寝ちゃったのかしら?笑
今度、まおちゃんもテーブルショットいかかでしょう・・・・・笑







ごんちのこけももさんへ♪
ほんとに残念だった~!
こけももちゃんとごんたくんは寝ちゃったんだねー
あ、くまちゃんも途中はぐーすかぴー(笑)
(続きの日記参照)
でもでも、感動しまくりでした。
今日もこちらはムシムシ・・・で
くまハピもハーハー言ってたよー。
犬にとっては猛暑はきついねぇ、、、
でも、ごん太くんもトリミングしてるよね??
ゴールデンの毛ってほんとすごいよ。。。
【2010/06/30 22:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |