『穴掘り。』
犬は穴掘りが大好き。
もちろんくまちゃんも。
くまちゃんのおかげで我が家は穴だらけ。
お父ちゃんが穴を埋めては
くまちゃんがまた穴を掘る、の繰り返し。
(でもこのバトルが見てておもしろいのですが)
お気に入りのスポットが、ココ↓。
いたずら
くまちゃん、一度はこの板を引き剥がし、
芸術的な「ド穴」をあけました(´・ω・`)
お父ちゃんが怒って、また板を埋め直し、
そこらじゅうの穴という穴も、綺麗に埋めたのですがー、
わざとか?はたまた当てつけ?
このスポットのみを集中的に掘る!

いたずら2
狙いはこの土の中を通ってるパイプ!
結構深い(笑)!
(って笑い事じゃない)
ヒビでも入ったら大変だわ。
またお父ちゃんとバトル開始ですわねぇ。


ところで最近。
二匹は至近距離でもくつろげるようになりました↓
(まぁ長時間は続きませんが)
仲良しさん

寝顔
お外では野性的なくまちゃんも
おうちではすっかり家の子。
寒い夜も猫たちと共にぬくぬくと、
きなこ家でまーるくなっております(*^-^*)
(しあわせものーー)

【2009/01/16 23:01】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |