『昨日の続編。』
土手でダッシュ10本した後、
sarah mamaさん&サラちゃんと合流。
(約束したわけじゃないのにいつも偶然出会うの!)
土手8
フリスピーを取り合って、はしるはしる・・・・
しかーし!いくら走ってもくましゃんには追いつかない!
いくら走ってもフリスピーには届かない!
土手9
・・ってことでサラちゃんがでた行動↓。
土手10
↑くましゃんのロープをくわえる!!!
        ↓
    くましゃんがとまる。
        ↓
   フリスピーは自分のもの。
  (サラちゃんのたくらみ) 
      結果。
 くましゃんの力、強い。
       ↓
 くましゃん止まらない。
       ↓
  そのままひきづられる。
       ↓
   前歯がとれた。(無残!) 
土手11
ちなみにサラちゃん、まだ生後3ケ月。
歯が抜ける時期はまだ先なのに。
2本も抜けた、歯抜けのサラちゃん。
その後もくましゃんのロープくわえてましたー(笑)。

土手12
↑ちなみにくましゃんはお散歩の後、
温泉につかって疲労回復。
・・・ではなく。寒中水浴び。
元気ですなぁー。
【2009/01/13 21:51】 ✿くま日記 |
| ホーム |