『危険ないちご・・・?』
先日、我が家にいちごが届きました。


ふりこちゃんのじいじの畑の採れたていちご




0508.jpg




くまちゃーん。
ランくんからいちごが届いたよーーーー。








0508 1






0508 2





甘くて、いいにおいでしょ。






0508 3






0508 4





あとで、くまちゃんにもあげるよ。





0508 5





ど、どしたん・・・??






0508 6







0508 7





男性のにおい?
・・・じいじか、ランくんのパパのにおいかな(ーー)
でも、べ、別に気にするほどでは、、、、、、汗。








0508 8








0508 9





・・・・・( ̄‥ ̄a;)




・・・階段に、置いてみました。






0508 10
気まずい、空間・・・・・・






0508 11





い、いい加減にしなさいっっ怒。






0508 12
ね、いちご怖くないでしょ?







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


くまちゃんはいちごが怖いわけじゃないんです。
とにかく、匂いに敏感なのです。
知らない人や、新しい匂いが
我が家に侵入すると、警戒します。
たとえ、それが、いちごであろうとも(笑)。
おNEWの服着たとーちゃんに
めっちゃ警戒するくらいですから(笑)。
って、実はいちごが怖いんでしょうか(ーー)
・・ビビリじゃなかったら立派な警察犬になれるよ!くまちゃん!!
ははは(汗)。



今日も応援クリック&覗いて下さってありがとうございます。
コメントは今日はお休みしています。





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ランキング参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪       

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


【2010/05/08 22:21】 ✿くまちゃんの苦手ものシリーズ |
| ホーム |