『明日は競技会です!』
すっかりおなじみ(?)、
2月のお誕生日に大活躍した、

100均のサンタさん


クリスマス、そして2歳のお誕生日
そろそろ忘れられた頃ですけど(笑)。
またまた活躍の場がやってきましたー。





さぁ、張り切ってどうぞー!




0428 3




はい、またコレです(笑)



・・・ついにやってきてしまいました。
明日、競技会です!!






まさか、このビビリのくまちゃんが。
競技会に出場することになるなんて。
2年前はコレっぽっちも思わんかったけど。



いっぱい練習もしたし。
人にもだいぶ免疫できたし。


ま、度胸試しに頑張ってみよっかね!





0428 2




いやいや、ワタシも責任持てんし(ーー)




とりあえず、サンタさんだけじゃ
やる気なさそうに見えるから。
ハチマキでも巻いてやる気あるとこ、
ブログ見てくれてるみんなに見てもらっとかんと!








0428 1




ミックス中型犬の名に恥じぬよう、
(いや、恥じることになるかも)
正々堂々と、きなこに服従してきます!!!
(出場種目は「服従訓練」です)
                 BY:くま






0428.jpg
テ、テンションひく~。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



イマイチ、テンション低いくまちゃんですけど。
・・ってすでに2階で就寝しておったところを
起こして撮影したのでちょいと機嫌わるいです(笑)
くまちゃん・・やれば出来る子だけど、
会場の「人だかり」でどれだけビビるか、が問題ですねぇ。
でも、コレも経験。
またひとつくまちゃんが大きく成長してくれるはず・・・!?
またみなさんに結果報告しますのでお楽しみに・・・
     ドキドキ。


今日も応援クリックありがとうございます。
お返事できないかもしれないので読み逃げで~♪





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ランキング参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪       

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
【2010/04/28 22:07】 ✿服従訓練競技会 | コメント(13) |
<<競技会、本番!! | ホーム | 最終練習日・・・。>>
comments
--がんばれ~~~~!!--
くまちゃん
がんばれ~~!
応援しているよ♪
ねじり鉢巻き かっちょ良いよ~(*^_^*)
【2010/04/28 22:26】 URL | くるくる #-[ 編集] |
----
いよいよ 明日やね!
くまちゃん ガンバレ~~\(^o^)/
見に行きたいけど どこでやってるのか 分かんないから 
ここから 応援してるね~(*^^)v
【2010/04/28 23:26】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
ビビりさんだったくまちゃんが
スゴイですね!

てかサンタとハチマキが笑える(笑)


MIX犬の代表くまちゃん、がんばってな~!
by MIX応援隊

【2010/04/28 23:32】 URL | サラロン #-[ 編集] |
----
あーんなコトや こーんなコトも何なく こなしちゃうくまちゃんだから、明日もきっと ダイジョブよ。
くまちゃん がんばれ~~。。
【2010/04/28 23:43】 URL | まおーん #-[ 編集] |
--がんばって!!!--
くまちゃん、がんば~~!!!
そのままねじりはちまき巻いて、
競技会に乗り込めーーー(笑)
まいまい家のMIX一同、応援しておりますv-392
【2010/04/29 01:52】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
いよいよ今日か~!
ビビってもいいから、がんばって~!
ドキドキしながら結果報告を待ちます♪
【2010/04/29 05:55】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
読み逃げで~って思ったけど、やっぱりくま&ハピちゃん、とぉーく千葉から応援してます!(近かったら見に行っちゃう)
mix犬の星になれ
【2010/04/29 09:04】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
----
くまちゃんは、私の中で一等賞です。

MIX代表として、うちの亡き犬たちの分まで頑張ってきてください!!!

【2010/04/29 10:20】 URL | ちろ #-[ 編集] |
----
くまちゃん今頃頑張ってるころかな?
ビビッてもいい、出せるだけの実力を出して頑張ってきてね。
新潟から念を送ってます!

・・・ねじりハチマキ最高!
【2010/04/29 12:58】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
今頃 大会真っ最中なんかな~?
お天気良くって 絶好の大会日和やね♪

やけにねじりハチマキが似合うくまちゃん!笑
きなこちんと共にファイトだぁ~~~!!!
【2010/04/29 13:59】 URL | 3匹の子ブタmama #-[ 編集] |
----
大会どうでしたでしょうか~?ドキドキ
ハチマキちょ~似合ってます!
はちまき巻いたくまちゃんが魚屋で「買ってって!」言うたら
すべてお買い上げですよ~(´~`*)

うちも持来ができません(汗)
ボールを咥えて歩いてくるんですが
離れたところにポトっと放置してきてしまいます(--?
そういえばニパンも離れた住宅街は
知らない男性にご対面するので行きたがりません(^^;
ひたすら近所をぐるぐるぐるぐる周ってます(笑)
【2010/04/29 20:09】 URL | 響 #-[ 編集] |
----

おおー
もう今頃は競技会の記事を
今度はきなこさんがねじりハチマキして執筆中かしら
ワクワク~
upが楽しみ!!!!!
【2010/04/29 21:08】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
--☆応援コメントありがとう☆--
みなさん、応援コメントありがとう。
コメント残してくれた人も、
読み逃げしてくれた人も。
めちゃめちゃ嬉しかったですー。
じーんときました(涙)。
ありがとう♪
【2010/04/29 23:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |