『行方不明。』
昨日のお話。
いつものように仕事のお昼休みに家に帰ったところ・・
車のエンジン音で早々と出迎えてくれるはずの
くまちゃんの姿がない。。
あれれ???

行方不明
まさか家出?
いやいや、家出する勇気なんて
これっぽっちもないはず!
あ。・・・・・・い・・・いました・・・・・・↓
ウッドデッキの下に・・・・・・・・↓( ̄‥ ̄a;)

行方不明2
実はここは、くまちゃんが小さい時、
人間不信でしばらく引きこもり生活をしてた場所。
いわば、くまちゃんの、もと住み家。
引きこもって全く出てこない日々が続き・・
(もちろんご飯もろくに食べずにね)
「うちって犬いたっけ?」って状態(笑)。
これではいつまでたっても引きこもりじゃんーーーっ!!
ってことで、出入りできないように板を貼り付けてたの。

行方不明4
こーんな狭いとこから入ったらしい。
入ったものの、出られない!

行方不明3
「くまちゃん!助けてあげるから!!」
・・・と慌ててドライバーで釘をはずし・・・・
「くまちゃーーん!!」

行方不明5
行方不明6
行方不明7
・・・感動の再会を想像してたのに。
やっと出てきたかと思えば・・・・↓

行方不明8
あの悲壮な顔は、演技だったのだろうか。。。
演技だとしたら・・名演技だわ(笑)。

【2009/01/09 22:32】 ✿くま日記 |
| ホーム |