『スキー場。』
今日は仕事休み。
朝から「滑りたい病」勃発の私。
(時々、急に発症します。)
横を見れば、くまちゃん朝から散歩待ち・・・
スノボもしたいが、散歩も行かねば。
えーーーい。同時に行ってしまえーーーー。
・・・ってことで。
スノボのと、くまちゃん一緒に車に積み込んで出発。
あれよあれよいう間に、到着。

スキー
スキー2
おうちから車で40分。
近いけれど、さすが南国愛媛。ほぼ人工雪。
ちっちゃーーい、ゲレンデ。↑

スキー3
↑年末に降った雪。もう溶けてこの通り。
きたなーーい。

・・・数本滑って満足したし、
くまちゃん待たせてるから早めに切り上げたのに・・・
↓起こしてすいませんねー( ̄‥ ̄a;)
(もっと滑ってたらよかったわ)
スキー4
↓帰り道での雪体験。
初体験で怖がるどころかくまちゃん大興奮でした。
スキー6
スキー5
週末また雪降ったらまた連れてってあげよーっと。
雪、降るといいなぁ。。。(私は滑りたいもん)
スキー7
もちろん最後はお待ちかね。
土手に到着ー。
また偶然にも、sarah mamaさん&サラちゃんにばったり☆
いっぱい遊んでこの笑顔。100点♡♡

(ちなみに。スキー場で2回転び、
土手でくまちゃんにひっぱられ1回転び・・
明日はむちうちかもしれませぬー。いや・・2日目?笑)
【2009/01/07 23:36】 ✿くま日記 |
| ホーム |