『犯人は誰???』
昨日、ブログアップしようと思ったら。


くまちゃんが先にPC使ってました。


「くまちゃん、何しよん?」





0325.jpg
そういや「きなこの足跡」とかいうブログやってるとかなんとか・・(ーー)




0325 1




「更新ペースは?」





0325 2
えぇっ ワタシよりマメじゃんか・・・(ーー)





「んで、内容は?」




0325 3





「まさか、ワタシの悪口とか、かいてないよねぇ。」


最近ブタミミくれる回数が減ったとか、
デジカメ持つときなこはうざいとか、
食べるだけできなこは魚釣ってこないとか・・・





0325 4




・・・・・ん?






0325 5





ちょ、ちょっと!!
な、なんでそこキーがないんよー!!!??






0325 6





・・・なぜかいきなり、
ココだけなくなってました・・・(ーー)
おまけに。
入力の設定がおかしくなってて。
文字や数字が入力できなくなって。
PC音痴のワタシにはちんぷんかんぷん。
PC苦手なとーちゃんとしばらくPCとにらめっこ。
頭から煙が出ました~(汗)

結局、なんとか解決は出来たんですけど。
犯人はわからないまま。


くまちゃんはくまちゃんでお茶すすってるし(ーー)






0325 7





・・またワタシのことブログのネタにするんでしょ?







0325 8






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



結局犯人は断定できないんだけど。
くまちゃんでないことは確か。
昨日、PC電源入れた状態でそのまましばらくほったらかしてて。
その間に誰かがPCの上で走ったか遊んだか・・・
で、→肉球にキーがはさまって取れた→
→いろんなボタンを踏みまくって設定が狂った。(推定)
犯人は3にゃんのうちの誰か・・・?
ワタシはゴラムのような気がするけど・・(ーー)
うーん。謎です。
ちなみにキーは行方不明です。




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





ランキング参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪       

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
【2010/03/25 22:23】 ✿くまハピ劇場 | コメント(12) |
<<ミックス犬は、優秀です!! | ホーム | 庭の、花鼻(はなばな)。>>
comments
----
うーん。。
「きなこの足跡」更新中のクマちゃん超可愛い~v-351
ぜひ「きなこの秘密」ってブログも作ってください!

キー、どこいったん(;゜;д;゜;)

【2010/03/25 23:57】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
かわいい!
サイコー。おもしろかったです。
【2010/03/26 03:41】 URL | カルチョーフィ #-[ 編集] |
----
きなちゃんおはよう(‐^▽^‐)
思わず、ぷぷぷ・・・
^^  うちのPCもたまに気を抜いてると
寅次郎LULU食堂が更新されて^^;
とんが、キーボードちょー掘ってる(^笑^)
まったくこの間は、8個ぐらいとてれ
どれがどれだかわかんなくなったよん
今日も良い一日でね❤
【2010/03/26 08:06】 URL | 玉緒 #zM.bpNNU[ 編集] |
----
あの~ キーがどこ行ったのか~?
すんご~く気になるんですけど~
そのキーが無いまま更新してるんですよね?!

ブログ更新中とか お茶中の くまちゃん・・・
か、かわいいっ!
【2010/03/26 12:57】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--きなこの足跡・・・(笑)--
こんにちは、
今朝は牛肉の煮込みを作っちゃったのに
拒否された まおのおかんです。
山や川では ワイルダーなくまちゃんが
PCの前ではきりりとインテリ風ですね。
くまちゃん目線で きなこさんの
日常が綴られていたらおもしろそう。
てか、PC打つ姿とか、テーブルで
お茶しているショットの数々は
やっぱりミラクルですゎ。
お茶うけはデコポン、、、おいしそうです。




【2010/03/26 14:22】 URL | まおーん #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪♪--
sumireさんへ♪
え・・・きなこの「秘密」ですか・・・・。
それはちょっと公開ムリです~~。
ちなみに、キーは見つからず・・
そのうちポロッと出てくるかもね(ーー)





カルチョさんへ♪
くま劇場、見てくれてありがと!(*^艸^*)
くま劇場第二段も気が向いたら作成するね(笑)。
それよりキーが見当たらないんよね・・・汗。
カルチョさんちもキーがなくなったら
ニャンズの仕業よ!(笑)





玉緒さんへ♪
な、なんと!!
とんちゃんキー掘り堀りしちゃうん??
びっくり~初耳~~。
たしかに堀るよね、猫って。
ってことはうちも誰かが掘り堀りした可能性大!?
玉緒ちゃんのおかげで謎が解けたよ(笑)
それにしてもとんちゃんってすごーい。
8つもキーとっちゃうなんてーーー。
スーパーキャットだわ(*^艸^*)
でも掘り堀りしてる姿、想像したら・・
憎めないねぇ~♪かわいい!





ティラさんへ♪
キーないよ~
全く見つからない・・・(ーー)
忘れた頃にポロっと出てくるかも??
もちろん、キー無しで押してるよ(汗)
だいぶ慣れてきたよ・・・笑。






まおーんさんへ♪
あら。。まぁ。。。
ご馳走、拒否されたんですね(笑)
まおちゃんったら。。。(ーー)
ちなみにまおちゃんはドッグフードはよく食べるのかしら?
・・・そうそう、くまちゃんって外と中の顔つきが
すごーーく変わるんですよねー。
外では野生的でめちゃくちゃりりしいんだけどなぁ。
あ、週末はお天気良さそうですね!
まおちゃん、お散歩日和だ~(*^艸^*)
【2010/03/26 21:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あう・・--
無くなったキーは・・・
ローマ字入力だとあんまり関係ない場所??
でも・・ビジュアルが・・・ねぇ(笑)
果たして、犯人は誰か・・
(やっぱ、ニャンコさんの誰か?
 それとも、ポーカーフェイスのくまちゃん?)
次回、解決編・・・!?
くまちゃんは、アセアセするとお耳が寝ちゃうんでしょうか?
可愛いなぁ~
そして、お茶似合いすぎ。

【2010/03/26 22:23】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
こんばんわ。
思わず笑ってしまいましたe-257クマちゃんのPCをする姿なんとも可愛くてたまりませんね~
それにしても「消えたキー」の行方が気になりますね???
クマちゃん、キーの行方、分かったら
更新よろしくねv-286
【2010/03/26 23:41】 URL | カフェラテパパ #amXlFcx2[ 編集] |
----
消えたキー・・・ はッ!!さては、
誰かの肉球の間に挟まってるとか!!??

・・・んなこたーないか。挟まってたら気になって
手、ブンブン振って落とすだろうしね。
きっと冷蔵庫の下ですよ(笑)

それにしても、「きなこの足跡」気になります!
検索してみようかしら?でも、きっと犬語で更新されてるから
読めないでしょうね(笑)
【2010/03/27 11:03】 URL | はちねーね #-[ 編集] |
----
キーは誰かのお腹の中?
そう考えると恐ろしいけど・・・
めちゃくちゃおもしろかったです(笑
くまちゃんPC使えるなんて、すんげぇ!!!!
【2010/03/27 17:36】 URL | mococo #-[ 編集] |
----
くまちゃん、きなこの足跡のURL教えて欲しいな~。
更新したらお茶で一服。めっちゃかわいいですね^^
姿勢いいし。(笑)
ちなみに椅子に座ってる足はどんなになってるの?
【2010/03/29 21:23】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集] |
--お返事です♪--
まいまいさんへ♪
なくなったキーは、「~」←です(笑)
なので、あまり違和感なし(笑)
ビジュアルも慣れてきました(え
でもいまだに出てきてないんですよねぇ。
うーむ・・・・
あ、そうです、くまちゃんはアセアセすると
お耳が180度に開いちゃいます(汗)





カフェラテパパさんへ♪
そうなんです~
キー、どこに行ったのか・・・
いまだに行方不明。
でももう慣れちゃいましたが(笑)
でもこれ以上キーがなくなるのは御免なので、気をつけますっ!
あ、カフェちゃんにも気をつけてくださいね(笑)




はちねーねさんへ♪
ワタシもそうだと思って、
冷蔵庫の下から肉球まで
すみずみ探してみたんだけど・・・(笑)
どこにもありませんっ!キー!!
でももう慣れちゃいましたが♪
きなこの足跡、見つけたらこっそり教えてね(笑)





mococoさんへ♪
キー、おなかの中かも・・・
って考えると私も怖いです(笑)
でもどこにも見当たらないので
その可能性も否定できず・・・。
くまちゃんはワタシよりPC使いこなしてますよん!!




マルコさんへ♪
座ってるときのくまちゃんの足??ですか??
フツーに座ってます(笑)
ほんとにフツーにお座り(笑)
今度座った姿勢で前から撮影してみますねっ
でもフツーすぎておもしろくないかも(笑)。
【2010/03/29 23:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |