『最後の雪遊び。~続き~』
ひろーいひろーーーい牧場に、



放牧された、くまハピ。






0317.jpg





走る。走る。





0317 1




とにかく、走る。





0317 2







0317 3



ひとつ、気がついたこと。


いつも必ず、くまちゃんが先に走ってんね。



ハピたんはいつもくまちゃんの後を追っかけてて。



       やっぱ師匠が上だわな。




・・・と思ったら。







0317 4
ハピたん先頭!!







0317 5
あっけなく、抜かれる(笑)。







       って、走ってる写真しかないやんかーー
      おまけに、広すぎてどこにおるかわからんーー




0317 6




あ、途中でくまちゃんが
そのまま山に帰っていきそうになって
あせったりもしたけど。



      古里の山と勘違い。



0317 7
野犬の血が騒ぐ?




兄思いのハピたんが
山へ帰りそうになるくまちゃんを阻止!




なんて優しいハピたん!!





0317 8





        ずぼっ






0317 9






・・・やっと休憩タイム?


「とーちゃん疲れたー。」BY:くまハピ






0317 10










0317 11
「充電タイム!」






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



とにかく、楽しくて走り続けてたもんで。
ほぼ、同じような走ってる写真ばっかでした(笑)
広い場所があるだけで、こんなに楽しめるってすばらしい。
見習わなくては!
あ念願の「足がすっぽり埋まるほどの雪」・・も
ぎりぎり?体験できました。
その模様はまた次回!
しつこくまだまだ続きます。(まだ続くの?)


今日も応援クリックありがとうございます。
コメントは今日はお休みしています。




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚




ランキング参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪       

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
【2010/03/17 22:46】 ✿雪遊び |
| ホーム |