『ハピコとデート。~つづき~』
~昨日の続き~


くまちゃんに内緒でハピコと美味しいものを食べ、
向かった先は、石鎚SAのドッグラン!




0304 9

・・・と、おてんばハピたん、
どうもこの日は、女の子路線でいくらしかった。。。






が。




ドッグランに到着直後。
見えないくらい猛スピードで走るハピたんが
ちゃんと写ってる写真は・・・・・、



これ1枚(ーー)






0305.jpg
コレが、「女の子路線」っていうの?(ーー)




その頃、くまちゃんは・・・・↓





0305 6
(想像1)


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




もう1枚の写真はとういうと。
ノンストップで走りまわって、
死ぬまで走り続けそうなハピたんをとっ捕まえて、
強制充電中のコノ写真。(ーー)







0305 2
こ、コレが、女の子路線・・・・・・?







その頃、くまちゃんは・・・・↓





0305 7
(想像2)


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★





自称女の子路線、のハピたんは置いといて。( ̄‥ ̄a;)

「SAドッグランのみなさん、遊んでくれてありがとうございました!」





0305 1

0305 3
0305 4

viviママさん夕梨さんお世話になりました。
女の子らしいハピたんの模様はviviママさんのブログに載ってマス・・・♪笑



・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★


0305 8
想像3)




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




あ、こんな写真もありました。






0305 5
網越しに、知らない男性にすがるハピコ。
    か、飼い主の立場は・・・??(ーー)





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★





0305 9



そだねー。
くまちゃん、いい夢見れた?
今度、山遊び行こうね。
     って明日から雨続きやんかーー。(泣)







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚



くまちゃん、いい夢見れたみたいです(笑)
ハピたんがドッグランに行ってたことは
思いっきりバレてましたけどね。
だって、いろんなワンコのにおいがついてるんやもん。
いつもの倍以上、ハピたんにガウガウ襲いかかってました(汗)
ハピたんも疲れてるかと思いきや、フルパワーで応戦してました。
恐るべし、ハピたんの体力・・・・・。



コメント欄は今日はお休みしています。
いつも応援&覗いてくれてありがとうございます。



・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





ランキング参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪       

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
【2010/03/05 23:46】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |