『ぱっちゅんと。』
いつもの土手にて。
偶然sarah mamaさんちの「ぱっちゅん」に会ったよー。
(本名:オーパス)
くまちゃんより8歳年上のお姉さまでございます。
キス
キス2
キス3
↓サラちゃんにも会いました!
小さい子の相手はイマイチ苦手っぽいくまちゃん。
まぁ、また仲良くなるよね。
(ってくまちゃんより2倍以上でかくなるんだぞー)

サラちゃん
↓その後、くまちゃんは広場にて全速力で走りこみ。(部活?)
ね、満足感、漂ってるでしょー。
(この角度が一番シェパードっぽいのよ笑)

くま満足
お正月休みもあっという間でしたー。
明日から仕事初めの方、多いのでは?
↓明日からまた頑張るために今夜はすき焼きじゃーーー!
すきやき
【2009/01/04 22:25】 ✿土手日記 | コメント(0) |
<<胸毛。 | ホーム | お雑煮>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |