『山遊び(+くまちゃんの曲芸♪)』
朝から気持ちのいいお天気。

くまハピと山遊び行ってきましたー。




0207.jpeg




なんか、、、
とーちゃんの新しい軍手が珍しいのか。

   いっつも使いこんでる汚れた軍手しかしてないもんねー



軍手に食いつく、食いつく。





0207 1




軍手に群がる2匹と格闘すること数分。


          これがしつこいのなんのって。




0207 2



軍手に飽きたら、やっぱり「」。




>0207 3




今回も、またしても枝三昧

こんな写真ばっか。





0207 4




0207 5






0207 6




ハピコさん、、、

そんなに、枝が美味しいかーーーっっっ!?!





020777.jpeg
ソレ、かりんとうじゃないかんね。また、うんPが木だらけになるかんね。汗






・・・それから。

持って帰るんはやめてね。





0207 9
だめです。




0207 10





0207 8


0207 11



今日もくまハピ、お疲れさん。








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。おまけ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


~~くまちゃんの曲芸~~

0207 12




0207 13





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



本日、ここ愛媛は快晴でした。
え?今日はとーちゃん釣り行ってないのかって???
心配してくれたありがとう。
(って誰も心配してない?)
・・午後から張り切って海へ出かけていきましたー。
お土産なにかな~。


今日も応援クリック&覗いて下さってありがとうございます。




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





ランキング参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪       

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
【2010/02/07 20:35】 ✿山遊び | コメント(12) |
<<くまちゃん2歳になりました。 | ホーム | くまちゃんとカフェへ。>>
comments
--こんばんは~--
あはー!
くまちゃんハピちゃんも、めっちゃいい笑顔ですね~v-398
そして今日も仲良しきょうだい~v-392
それにしても、まさに『枝三昧』 ・・・
なんか噛めば噛むほどいい味でてるんですかね~???
くまちゃんの曲芸、思わず拍手!!v-425


【2010/02/07 21:35】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
く、クマちゃんの曲芸すごすぎ(爆

パパさんおいしいお魚、

今回はたくさん釣れたかな^^

楽しみだね~♪

【2010/02/07 22:33】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
山遊び イイね~e-287
近くにイイ遊び場があるんやぁ~

枝 テイクアウトしようとしてたん?
アハハ~ ハピちゃん お家に帰っても
楽しもうって魂胆やねv-391

くまちゃんの曲芸凄いね!
器用に乗ってるわぁ~v-425
【2010/02/07 23:16】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
新しい軍手に興味持つのってわかるかも~^^
でもやっぱり枝なのね~(笑)
川や山で遊んだ時の満足そうな笑顔って普段と全然違うよね!!
くまちゃんの曲芸凄~い♪ パチパチ
やっぱりくまちゃんって運動神経バツグンだね☆☆☆
【2010/02/08 09:04】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
お見事くまちゃん!!わりと高さあるのに身軽(。◠‿◠。)2人で齧る枝がポッキーみたい笑うんPに出るのが笑えるわ(≧э≦)
お水飲むお皿こんなんあるんだね♪かわいい♥
【2010/02/08 18:08】 URL | ecaille #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
まいまいさん♪

走ってる時が1番いい顔してます!
くまちゃんは食べないのに、
相変わらずハピちゃんは枝をぽりぽり・・・
曲芸、拍手ありがとう~(*^艸^*)
さすが、身軽(笑)。
まいまいさんちのワンコたちなら
余裕でのっちゃいそう!笑
(ちっこいもんね♪)



sumireさん♪

ワタシもちょっとびっくり。
まさか、一度で成功するとは思わなかった(笑)。
今度はだめもとでハピたんでも
挑戦してみるね(いや、100%無理か・・・)
あ、またしてもとーちゃん太刀魚大漁でした。




viviママさん♪
そうなんです~
結構近くにいい場所があって。
いつも貸切です(笑)
ハピちゃん毎回持って帰ろうとするんですよね( ̄‥ ̄a;)
ってゆーか、ぽりぽり食べるし・・・
ゴルってこんなに口がいやしいんでしょうか。
いや、ハピちゃんだけですよね(汗)



まおママさん♪


ほんと、自然の中で遊ぶ時の顔って
1番いい顔だよね!
家では絶対見れない顔。
まおちゃんも雪遊びしてるしてる時、
ほんとに超笑顔だよね~♪
この顔が見たくて連れていくんよねぇ・・・(u‿ฺu✿ฺ)



ecailleさん♪


身軽でしょーーー。
1度で成功したから私もビックリ。
あ・でも、自分から乗ったんじゃないんやけどね。
抱っこしてのせてみたら嬉しそうだった(笑)
水用の器、可愛いでしょ☆
折りたたみなんよ。
【2010/02/08 20:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
おニューの軍手に飽きても 木の枝には飽きることはなさそぉ~やね(笑)

くまちゃん でっかいのに あんなトコに上がれるのって凄くない?笑
曲芸の域を超えとるやろ~笑

で お父ちゃんの釣果は???笑
【2010/02/09 13:55】 URL | 3匹の子ブタmama #-[ 編集] |
----
くまちゃん・・・すごいよ、すごすぎるよ!
僕が階段でビビッている間に、そんな曲芸をしていたなんて・・・
by ティラ
【2010/02/09 15:52】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
くまちゃんの曲芸すご~い
それにしてもよく くまちゃん
怖がらないな~
くまちゃんにとっては
木(?)の上よりも
徳島ラ~メンの方が
怖いのかなe-3

【2010/02/09 18:26】 URL | ロッキーナ #-[ 編集] |
----
ワンちゃんて枝が好きですね。うちの子もよく枝を拾ってカミカミしてます。友達と取り合いしたり。なんか、いい匂いでもするんでしょうか?
【2010/02/09 20:05】 URL | カフェラテパパ #amXlFcx2[ 編集] |
----
毎回思うんだけど・・・
くまちゃんもハピちゃんもいい表情してるよね♪
今回のは~・・・なんか人間っぽくない?ふふふ~

軍手に絡んでる時も~枝と格闘してる時も~
そして車の中でのとびきりの笑顔も、
いつもめいっぱいなくまちゃん&ハピちゃん♪
(そしてお父ちゃん?笑)
いい顔してて癒されるね♪
【2010/02/09 23:50】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--コメントありがとう。お返事です♪--
子ブタmamaさん♪
曲芸すごいやろ~~
ワタシもびっくりした!
でも、自分からは乗ってませんけどね(笑)
釣果は、またまた太刀魚。大漁だったよー。
今度お届けしようか?(笑)




ティラさん♪
自分で乗ったならもっと自慢できる??
残念ながら、抱っこして乗せてもらったんだよん!
BY:くま





ロッキーナさん♪
ほんとよねー・・
徳島ラーメンやTSUTAYAの方が
怖いって。。。笑
笑えるよねぇ(笑)
また曲芸の腕、磨いてくるね~。





カフェラテパパさん♪
やっぱりラテくんも枝好きですか~。
でも、まさか、食べたりはしませんよね??
ぽりぽり、かりんとうみたいに(笑)
安上がりなおもちゃで喜ぶからいいんですけどね♪





ゆみかふぇさん♪
やっぱり外で走ってる時が
1番いい顔してるんよねー。
おうちでまったり、もかわいいんだけど、
この笑顔見たくて、遠くても連れてくんだよね♪♪♪
あ、ここは近いから休日のお散歩、に
うってつけなんよ。
【2010/02/10 20:28】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |