『くまちゃんとカフェへ。』
今日はふりこちゃんに誘われて
しつけ教室の前に、ランチ行ってきましたー。
ワンコ同伴OKのお気に入りのお店、nico cafe





0206.jpeg



前日に、2名+2匹で予約してたら。
こーんな可愛い、ご予約カード付きウレシー





0206 2




0206 4



0206 5



こーーんなオシャレで美味しいランチが、1000円
し・か・も。
ワンコ同伴OKだなんて。
お店はアットホームで居心地満点だし。
ほんとに素敵なお店です。





0206 3




ね、くまちゃん??






0206 6
頭かくして尻かくさず。






く、くまちゃんってば!!!

          存在感なさすぎやんーー( ̄‥ ̄a;)




0206 7




あのねお店の人が、お水、持ってきてくれたみたいよー。




0206 8





0206 9



ランくん・・・
「どうぞ」って・・・
もう全部飲んだあとやん・・・・( ̄‥ ̄a;)





0206 10





02066.jpeg




その頃、ハピたんは実家でお留守番。
ハピたんがをぶっ壊した木のフェンス
とーちゃんが補修してくれてました。





0206 11
ほら、もとどおり。




よくよく見ると・・・
おお! ちゃーんと内側に頑丈なネット付き。


         とーちゃん、でかしたーー。





0206 12




これで、ハピコさん。
残念だけど、
もう食べれんよねぇ?  ね?ね?






0106 13
ふ、不安・・・・・( ̄‥ ̄a;)






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


ハピたんの薄笑い・・・こわいです(汗)
これも壊された日には。
とーちゃん泣くよ!!ハピコさん~。
ハピたんも不安ですけど、
くまちゃんの今日のしつけ教室も不安要素たっぷりでした・・
「きなこ、優しすぎ!もっと厳しくせんとー!」
・・とふりこちゃんに言われました。。。
うーむ。来週からは優しく厳しくいくぞーーー!おー!(??)


今日もクリック&覗いてくださってありがとうございます!




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





 ランキング参加してます。
           今日も応援クリックしてね♪       

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
【2010/02/06 21:44】 ✿Dog run&Cafe | コメント(4) |
<<山遊び(+くまちゃんの曲芸♪) | ホーム | 豆拾いで大忙し!!>>
comments
----
どうにかランくんもニコカフェデビューできました!(ホッ
美味しかったね♪
はぴちゃんのネット、、めっちゃ頑丈そうやん!
これでもう大丈夫★???
【2010/02/06 22:01】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
素敵なお店だね うらやましい~

ほんとハピたんにはやや不安が残るね^^;

あの網、、壊すに3000点_・)チラ |彡サッ!

【2010/02/06 23:18】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
Nico Cafe 雰囲気のあるイイお店ですよね~e-287
お店の方達も親切やしv-218

写真撮ってくれた?
ブログに載ってるかも^^

くまちゃんもラン君も お行儀イイねv-291

はぴちゃんも 破壊魔なんやね~(笑)
【2010/02/06 23:31】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
ふりこさん♪

念願の、ハードルの高かったニコカフェ。
デビューできたねー!
また行こうね。
今度はケーキセットで♪




sumireさん♪


え・・・スミレさんってば。
3000点ですか。。。!!
今んとこ、網に触れてはいない様子。
でも、慣れた時が怖いんよね。。ハピたん( ̄‥ ̄a;)



viviママさん♪


写真、撮ってくれました!
毎回撮ってくれるのも嬉しいですよね☆
viviちゃんたちの写真も見ましたよー。
みんなカフェでいい子なんですね。
あ、ハピちゃんはニコカフェデビューはまだです(汗)。。
【2010/02/07 18:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |