『不満顔のおふたりさん。』
昨日はせっかくの日曜だったのに。
1日中、でしたねー。



でも。



釣りバカなんて関係ないんだー。」


・・・とワタシ、認識した日でもありました( ̄‥ ̄a;)


はい、とーちゃんは迷わずカッパ持って
朝いちからへ出かけていきましたよー。
どしゃぶりの中。




    頭がおかしくなったんじゃないかと最初は心配したんやけど。



ちゃーんとお土産もって無事、帰宅。


      無事でなによりーー。




0201.jpeg





でも、悪天候と寒さのせいか?
お土産、いつもより、少なめー。



    ちょうど、食べきれる量だね。




0201 1



魚をさばきはじめて
1番のり、は毎回はっちゃん。

でも、はっちゃんって。
魚ととーちゃん見ながら、ずーーーっと鳴き続けるんよね・・・





0201 2




言ってることは、なんとなくわかるんやけど( ̄‥ ̄a;)





0201 3
けっこう、うるさい。




短いおてては、常にもぎゅってるし。




0201 4





んでもって。
なぜか今日は後ろの方~で、存在感のないくまちゃん。




          どうしたん??





0201 5




どうもこのクーラーボックスが邪魔で、
くまちゃん目線からはなーんも見えないらしかった( ̄‥ ̄a;)





0201 6
視界不良。



いやいや、くまちゃん見えない方がいいかもー。
今回はいつもより、お魚少ないから、
くまちゃんの分・・・・・こ、こんだけなんよ・・・・汗。





0201 7
ごめんね。





0201 8





残念ながら。
今回おかわりナシだったくまはっちゃんコンビ。





0201 9




しばらく、ここから動きませんでした・・・( ̄‥ ̄a;)





0201 10
不満顔。





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



なんてわかりやすい、おふたりさん。
どしゃぶりの中、釣りに出かけたとーちゃんもすごいけど、
雨の中釣ってきてくれたお魚に不満顔するなんてすごいわー。あんたたちー。
今度はたっぷり食べれるハマチがいいよね。(え
でも、ワタシ的にはメバルの煮付けとアジフライに大満足でしたけど!

今日も応援クリック&覗いてくれてありがとうございます。




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ランキング参加してます。
今日も応援クリックしてね♪       

   
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

【2010/02/01 22:51】 ✿おさかな日記 | コメント(12) |
<<2週間ぶりのしつけ教室。 | ホーム | 破壊女王ハピコ>>
comments
----
こんばんわんこ♪

お父ちゃんすごいね~雨でも海へ!
で、ちゃ~んとお土産持ってきて~。
鯵にメバル美味しそう~♡

今日ははっちゃんのキュートさに参っちゃった♪
お手手もぎゅもぎゅ・・・はぁ~♡萌え~!
【2010/02/01 23:53】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
もぎゅもぎゅ かわいいー(笑

クマちゃん、少なくてホントにがっかりしてるし~(笑
もちろんおかわりないもんね^^;

んーでも
アジフライいいなー
私も食べたい!
【2010/02/01 23:58】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
あ~おかしい(≧э≦)めっちゃ不満顔!!面白いね~ほんとにきなこちゃんファミリーは~はっちゃんお手てめっちゃ可愛い♥もぎゅもぎゅ。

東大ね、人気店「いのたに」に次いで甘辛い濃い味^^すきやきラーメンって言われてるよ♫徳島離れて随分経つからたくさん新しいお店出てるかもしれないけど、よく行ってたのは、徳島市川内町にある東大系列の「麺王」、あと「巽屋」。麺王は東大と少し違ってとんこつ風だよ。巽屋は驚くほど真っ黒スープだけど意外に美味しい♥あとはこれも市内にある「三八」。ここは徳島ラーメンとはかけ離れてるけど白色とんこつスープが美味しい~♫ファン多いよ^^おとうちゃん出張で徳島通だと思うからどれも知ってるお店かも!甘辛こってりなら「ふく利」も有名だね♪あ~ラーメン食べたくなってきたあ(。◠‿◠。)
【2010/02/02 18:09】 URL | ecaille #-[ 編集] |
----
くまちゃん
かわいい~~e-349
あれっ でもくまちゃんって
肉派?魚派?
家のはもっぱら肉派だよ~~
【2010/02/02 19:07】 URL | ロッキーナ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪♪--
ゆみさん♪
雨の中の釣り・・すごい・・ってゆーか、
ほんと好きなんだな~ってしみじみ(笑)
はっちゃんの短い足、私も癒されてるんよ(*^-^*)
なんか、ドラえもんみたいで(笑)




スミレさん♪
もぎゅもぎゅは猫の特権よねぇ。
さすがにワンコは無理じゃない・・?(笑)
魚のフライってなんでこんなに美味しいんでしょ。
カロリーは高いけど・・・汗。




ecaiileさん♪
ありがとう♪
さすが、エカちゃん。よく知ってる!!
早速とーちゃんに教えてあげなくちゃ。
東大くらいしか行った事ないみたいなんよ。だから喜ぶよ~。
かなり、参考になるよー。ありがとう!!
個人的にはとんこつが気になる♪
「すきやきラーメン」には笑ったよ(笑)ほんと、そんな感じよねぇ(笑)




ロッキーナさん♪
ロッキーちゃんは肉派なんやね!
くまちゃんは・・どっちも大好き・・
でも、やっぱり「魚派」!!
生魚には目がありません~!














【2010/02/02 21:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
お邪魔していいかしら? 笑

今更やけど おとうちゃん 相当な釣り好きなんやね(笑)

はっちゃんの訴える顔も もぎゅもぎゅお手手がメッチャ可愛ぃ~♫♬
で みんなして 顔に出るんやね。。。残念そうな顔がなんとも言えんよ(笑)

あ、突然ではありますが!
わたしく ブログなんぞを始めてみようかと。。。
ずっと前から ちょこちょこと準備してたんやけど
なかなか思い切れんくってね~笑
こまめに更新は出来んやろけど ボチボチやってってみるさぁ~♫♬

【2010/02/02 22:37】 URL | 3匹の子ブタmama #-[ 編集] |
----
きゃ~~!!!
はっちゃん萌え~!  笑
めっちゃかわいい♪
お腹に乗っけてムギュムギュして欲しいっ><

ご馳走様でした~。 笑
【2010/02/03 00:42】 URL | れみれみ #JnoDGgPo[ 編集] |
----
はじめまして、ご訪問いただきありがとうございました。たしかにくまさんのシルエットに似てますね~猫ちゃんもいてにぎやかですね。父ちゃんは釣りをされるんですか? 私も釣りをしております。というか最近はご無沙汰ですが。
うちの猫のカフェはあまり魚は興味を示さないのが不思議です。2年前に22歳でなくなった猫は魚を釣って帰るとうるさかったんですがね~
また遊びに来ます。これからもよろしくお願いします。
【2010/02/03 05:01】 URL | カフェラテパパ #amXlFcx2[ 編集] |
----
追伸です。
父ちゃんが雨降りでも釣りとのことですが私も釣りに狂ってる頃は雨だろうが雪だろうが寒かろうが行っておりました。今は少々熱も冷めそこまではできなくなりましたが(^。^;)
【2010/02/03 05:06】 URL | カフェラテパパ #amXlFcx2[ 編集] |
--子ブタmamaさん♪--
なんと!!
コブちんもついにブログを??
早速おじゃまさせてもらうね♪
教えてくれてありがとー(*^-^*)
また楽しみが増えたよん♪
【2010/02/03 22:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れみれみさん♪--
レミちゃんいつも覗いてくれてありがとう♪
きっと、猫好きレミちゃん、
萌えてくれてるかにゃ~??
なーんて思ってた矢先だったので
コメント嬉しかったよん!!


【2010/02/03 22:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--カフェラテパパさん♪--
こちらにもご訪問ありがとうございます♪
カフェラテパパさんも釣りがご趣味??
やっぱり釣り吉って天気は関係なかったのですね(笑)
歳とともに、ますます釣りに熱くなってきてます・・笑。
でも新鮮な魚に犬猫たち(私も)大喜びです♪
それにしても22歳とは!!
あっぱれ!参りました・・・!
大往生だったのですねー。
・・こちらこそこれからもよろしくです(*^-^*)
【2010/02/03 22:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |