fc2ブログ
『くまちゃんの怖いものシリーズPART3』
とーちゃんが出張のお土産に買ってきてくれました。


徳島ラーメン!!





0129.jpeg



くまちゃん見て!
美味しそうやろーー??





0129 1





これ、とーちゃんお気に入りなんやって。
いっつも買ってくるよねぇ。




0129 2





でもねー
ちょっとこってり系やけん、
私はあんま好みではないんやけどねぇ。
もうちょっと、あっさり系の方が・・・・・



・・って余計なお世話か。



って、くまちゃん聞いてる?
ここ、置いとくよ?

いい?



0129 4




あ。よく見えない?
んじゃ、こっち置いとくよ?





0129 5






0129 6




なにもの・・・・って・・・


ただのラーメンやんかっっ!!!( ̄‥ ̄a;)







0129 7




な、、、なんでやねん・・・・( ̄‥ ̄a;)






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



コレ、ただのラーメンです。年の為。
この中に「爆弾」も「人」も隠れてません。
なんでやねーーーーん!!」・・って突っ込みたくなります・・・
くまちゃんにとっては不審者みたいです・・・・
たしかに、遠い?県外からのお土産ですもんね・・はは・・・汗。
あまり、深く突っ込まないでくだしゃい(笑)。
怖いものシリーズ、つづく。。。


いつも応援クリックありがとー。BY:ビビリ犬くま。




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ランキング参加してます。
今日も応援クリックしてね♪       

   
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




【2010/01/29 22:13】 ✿くまちゃんの苦手ものシリーズ | コメント(9) |
<<破壊女王ハピコ | ホーム | 枝祭り~♪♪>>
comments
----
くまちゃん、お土産も怖いのか、、、
じゃあきなこんちへは、お土産持っていけんね~。笑
【2010/01/29 22:48】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
あは(笑

なんかわざとクマちゃんが考え込むように仕向けてないですか(笑

それにのってるクマちゃんがまたおもしろすぎ(笑

まんまと考えさせられちゃって(爆

ポチはさっききたときしちゃったんで
日付かわったらまたしておきます^^v-351
【2010/01/29 23:17】 URL | sumire024 #9Af672ds[ 編集] |
----
くまちゃん、怖いものいっぱいあるね
ロッキーはラジコンと掃除機が怖いらしい
ラジコンはおしっこちびります
(ちびるっていうか、ジョーって感じ)
【2010/01/30 09:40】 URL | ロッキーナ #-[ 編集] |
--ラーメン大好き♪--
くまちゃんにとって、
ラーメンが不審者に思えたのでしょうか。。。

○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○

ラーメン大好きなちょこっとは
今日のお昼をラーメンにしようと
考えました。
【2010/01/30 10:38】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
さっき お昼にラーメン食べたとこですけどなにか? 笑

くまちゃん お土産にビビるって。。。笑 
でもでも めっちゃガン見しとるよね!
そこまで見る~?っていうくらい(笑)
木の枝を咥えて走り回りよる姿とは えらい違いやね~笑
【2010/01/30 14:13】 URL | 子ブタmama #-[ 編集] |
----
それはね・・・
3人前って書いてあるからだよ!

きなこさん、とーちゃん、あと1人分はくれるん?ダメやろ?

って心の葛藤・・・(笑)
【2010/01/30 17:11】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
くまちゃん ラーメンも怖いのね~
くまちゃんにとっては不審者なんだ~なるほど!!(笑)
くまちゃんの怖いものシリーズまだまだ続きそうね!
↓ 枝命のくまちゃん&ハピちゃん ふたりで1つの枝を運ぶなんて
仲良しでほんと可愛い~♪
【2010/01/31 09:33】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
くまちゃんそれ食べ物やよ~^^
大将のイラストと東大大将のハンコ。(爆)斬新だね。
【2010/01/31 12:29】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集] |
--みなさんコメントありがとう♪♪--
ふりこさん♪
えーー
お土産いつでもOKだよん。
いつでも持ってきてね♪笑



スミレさん♪
いつもポチありがとう!
くまちゃんの予想通りの行動が
これまたおもしろくて・・・笑。
次は何を怖がってくれるんでしょうか(笑)




ロッキーナさん♪
えーーー
ロッキーくん、ラジコンで、ジョー??
でもラジコンはくまちゃんも怖がりそ~。
掃除機は苦手な子、多いよねー。
音が大きいし・・
くまちゃんは掃除機は、ちょっと怖がるくらいかなぁ。
ラーメンの方が怖いらしい(笑)




ちょこっとさん♪
お昼はラーメンだったんですね~。
袋入りラーメン?
それとも手作りかしら。。
ちなみにワタシはインスタントの袋入りラーメンは、
さっぽろ1番のごまあじラーメンONLYでーす♪



子ブタmamaさん♪
コブちん、ラーメン食べたんや(笑)
すごいタイミング(笑)。
枝の時と、大違いやろ~?
いろんなリアクションしてくれるから
めちゃおもしろいんよね~。




ティラさん♪
なるほど~~~~(笑)
3人前だからか!
気づかなかった!
くまちゃんにはラーメン回ってこないもんね~
残念だけど・・・(笑)




まおママさん♪
ラーメンにも怖がるくまちゃん・・
おもしろいけど、かわいそう(笑)
枝運ぶ時はあんなにはじけてるのにね。
まだまだ怖いものシリーズ続く予定です(笑)




マルコさん♪
ほんとだーーーー(笑)
あんまりよく見てなかったんやけど、
今、見てみたら・・
ハンコと大将のイラストが斬新(笑)!!
【2010/01/31 22:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |