『くまちゃんはサウスポー?』
実は。
ワタシ、今日の今日まで
くまちゃんはサウスポーだと、思ってました。


だってね、、、




0121.jpeg






ほら。





0121 1




どう見ても、左腕の筋肉の方がおっきい!





0121 2




「くまちゃんの左の筋肉見てー!左利きやん!」

・・・と、とーちゃんに、堂々たる態度で、
発言してみたところ。



「・・・は?これ、癖っ毛やろ。」


・・・と、数秒後に答えが返ってきた( ̄‥ ̄a;)


癖っ毛????
は?筋肉よ!!!

と、よくよく観察してみたら。





0121 3


ただの癖っ毛でした。

毛が膨らんでただけやったみたい・・・はは・・・・汗。



あーくまちゃん、サウスポーやと思ってたのにーーー。


なぜか、がっかり。






・・・てゆーかね。
くまちゃん・・・


なんか、「じーちゃんパンツ」はいてるみたいよ(笑)。




0121 4







0121 5




あ、言い過ぎた?




0121 6



う、ウソやってば・・・・・くまちゃん・・・・おーーい。





0121 7




「じーちゃんパンツ」ってのが、気に入らなかったみたいで。
その後も機嫌わるうございました(笑)。





0121 8




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


くまちゃん、足が細いので
前から見ると、ブルマみたいでなんか笑えます(笑)
でも、ほんとにサウスポーだと信じてたワタシ・・・( ̄‥ ̄a;)

週末、また寒くなりそうですねー。
雪、降るかなー。雪遊びできるかなーー。

今日もクリック&覗いてくれてありがとうございます。




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





ランキング参加してます。
今日も応援クリックしてね♪       

   
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

【2010/01/21 23:26】 ✿くま日記 | コメント(4) |
<<くまちゃんの攻撃性。 | ホーム | くまちゃんの怖い物シリーズpart2>>
comments
--こんにちは(^^)--
くまちゃん、ホントに足細いよね~
よ~く見ると、とっても綺麗な毛並みなのね!
なでなでしてみたいな。。

そうそう、くまちゃんの怖いものシリーズ、
結局は他の人の匂いで、笑えるね(^^;)
図書館の本とかもダメそう。。
でも、そんな他人が怖くてダメなくまちゃんが
きなこはんにはベッタリだなんて、うらやましいな~☆

あ、毎度、だし醤油お世話になっとります!
れぽ無くてごめんね(><)
【2010/01/22 14:42】 URL | ミルクティ #-[ 編集] |
--クマちゃん可愛い♪--
日記が更新されるたびに楽しく読まさせて貰ってます。
毎回クマちゃんには笑わせてもらってますよ。よ~く見るとクマちゃんキュートで可愛いね~。ハピちゃんと良いコンビだわ~。
我が家のビビもびびりで臆病もの。クマちゃんに似てます。ハピちゃんみたいに川に入れないし犬が怖いんですよ。また遊びにきますね。
【2010/01/22 21:04】 URL | 浜のルナ」 #-[ 編集] |
----
サウスポーって発想がおもしろい!!!
普通思わんしーーー。
それに癖毛、、、
笑ったわ~★

じーちゃんパンツはないよね~。
・・・見えるけど・・・。
【2010/01/22 21:56】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
--コメントありがとう♪♪--
ミルクさん♪
久しぶり~。
遊びにきてくれてありがとう!
たぶん、図書館の本ってダメダメなような気がする~。
ほんと神経質なヤツです(笑)
でも、ソノ分、ワタシにべったりなのは
本当に可愛いよ(*^-^*)



浜のルナさん♪
忙しいのに、コメントありがとうございます!
ビビちゃんはハピちゃんと姉妹だけど、
性格的にはくまちゃん派?!
川や犬が苦手なんですねー。
ゴールデンでも、みんな性格違ってておもしろいです♪
いつか、ビビちゃんとハピちゃんご対面させてみたいですね(*^-^*)



ふりこさん♪
え??おかしい??発想?笑
そうかなー
ワタシ、ずっと信じてたんやけど・・・
サウスポー・・・・( ̄‥ ̄a;)
【2010/01/22 23:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |