『くまちゃんの怖い物シリーズpart2』
・・・本日、我が家の玄関にての、ひとコマ。


「くまちゃーん!ハピコんち行くよー」





0120.jpeg
うきうき




0120 1
「なんじゃこりゃーーー!」




なんじゃこりゃーって・・・・
宅配の荷物じゃん。生協の。





0120 2
・・・( ̄‥ ̄a;)





二回目。



「くまちゃーん!はよおいでーー!」




0120 3





0120 4




あのね・・何回も同じことせんといて・・・( ̄‥ ̄a;)





0120 5






0120 6
結局帰るんかいっっっ!!





三回目。




「くまちゃん!もうおいてくよっっ!!」





0120 7





0120 8
三回目の正直。
(って、ゴラムと一緒にどさくさに紛れて。)






くまちゃん・・・
この発砲スチロールの箱、
「初めて見ました~」みたいに、毎回警戒してる態度とってますけど。
毎週届いてるから、知ってるでしょ???( ̄‥ ̄a;)





0120 9
・・・チッ  BY.きなこ 




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



宅配の荷物が届いたら。
とりあえず玄関の中に運んで、こうやって置いておくんだけど。
毎週見てるはずやのに。
毎回毎回、こんな態度です・・・・( ̄‥ ̄a;)
まぁ、いろんな人の匂いが毎回付いてるんでしょーね。
くまちゃんにとっては「侵入者」?
あ・・そういやうちの宅配担当の人って、男性だわ・・・。


こんなビビリのくまちゃんに、応援クリック&覗いてくれて、
いつもありがとうございます。






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





ランキング参加してます。
今日も応援クリックしてね♪       

   
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

【2010/01/20 21:01】 ✿くまちゃんの苦手ものシリーズ | コメント(5) |
<<くまちゃんはサウスポー? | ホーム | くまちゃんの怖い物シリーズpart 1。>>
comments
----

うちのルビーもいやなものがあると通らないわぁ
急いでるときはイライラするわぁ^^;
ルビーもけっこうこないとなるとこないから^^;

骨、食べてるショット
なんか おとぼけなカンジで笑えるね(@∇@)


【2010/01/20 21:56】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
発泡スチロール、、、
確かにびびりそう!!笑
でも、びびってるくまちゃんが
かわいいんよねぇぇ。
【2010/01/20 21:58】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
うきうき♪の1枚目で笑っちゃった。
くまちゃんごめん。かわいすぎる^^
見慣れないモノがるとビビるよね~。毎週でも。(爆)
うちのビビりも昔はいつもの公園にダンボールの箱が落ちてるだけで
腰が引けて逃げてたよ。
【2010/01/21 16:27】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集] |
----
こんばんは~
その慎重さ、うちのにもわけて欲しい~

誰にでもじゃれついて、どの犬にもよってて・・・

噛まれたこと4回!
ちょっとは慎重になればって思います!
【2010/01/21 19:35】 URL | ロッキーナ #0DW/rr8Y[ 編集] |
--コメントありがとう♪♪--
スミレさん♪
ルビーちゃんも?
そうゆーとこある??
たしかにルビーちゃんも、
ちょっぴり慎重派だよね!
でも、慎重な方がある意味安心かもー。



ふりこさん♪
ビビッてるくまちゃんの顔って
なんか笑えるんよ・・・
だって必死なんやもん・・・笑笑。
ランくんは何を怖がるかなぁ。
(やっぱしつけの先生?笑)




マルコさん♪
そうそう、毎週でも
毎回同じ行動するので、笑えます(笑)
ソフィーちゃんもダンボールにビビッてたの??
やっぱMIXさんたちはみんな少なからずビビリ仲間で嬉しい(*^-^*)



ロッキーナさん♪
え??ロッキーくん4回も??かまれたの???
びっくりーー!
噛まれても、怖がらないのかなぁ?
でも、物怖じしないってのも、いい事よ~
天真爛漫な性格なんやね!
(もしかしてハピちゃん派?笑)
【2010/01/21 23:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |