『天使ちゃんと悪魔ちゃん。』
とーちゃんと、くまちゃんの、
仲良く並んだおそろいのくつろぎマット


最近はというとね、、、





0107.jpeg
とーちゃんが、わざわざ丸めてコタツに隠してる上に座ってみたり。



かと思えば。





0107 1
とーちゃんがトイレで席を立った隙に、居座ってみたり。




なんでかわからんのやけど。
とーちゃんのくつろぎマットが好きらしい( ̄‥ ̄a;)



       どっちもおんなじやのにー。なんで?




あ!また、そっち座ってる!

・・・って、なんか微妙~な位置やなー・・・・





0107 2





ん???





0107 3





0107 4




天使ちゃん発見!





0107 5
天使の寝顔・・・





あ、うち、悪魔ちゃんもおります。






0107 6
デベ嬢。





0107 7
とっても性格の悪い女の子です。




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



また寒波到来ですねー。
愛媛も山手の方は雪の予報です!
ここぞとばかりに雪山遊びしたい、くまハピですけど・・
残念ながらとーちゃん出張。
くまハピより、とーちゃん落ち込んでいます(汗)。
そんなとーちゃん尻目に、ワタシは滑りに行く予定でございまする。。。
ごめんよー とーちゃんー。


今日もコメント欄、お休みです。
・・・っていつまで休むんじゃい!←自分でつっこみ(笑)。
覗いてくれてありがとうございます。






ランキング参加してます。
今日も応援クリックしてね♪       

   
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



【2010/01/07 21:59】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |