『雪遊び。PARTⅡ』
~~続き~~



「もうちょっと奥に行ってみよ。」


お父ちゃんの一言で、雪を求めて奥へ奥へ車で走ってみました。


・・・だんだん雪景色に。


「あっ!ここ、ええんやない?」


・・・とお父ちゃん。


車も人も、全く通った跡のない、真っ白な道、発見。


車を置いて、雪山へいざ!




1220.jpeg




雪だ雪だぁーーーー!BY:くまハピ




1220 1




1220 2
綺麗な川も流れてました。



1220 3
いつでもどこでも、、、



1220 4
ふたりは一緒、、、でもね、、、




1220 5
よく見たらムキってるし(笑)。おいおいー




愛媛で雪が積もるなんて、期間限定。

2日で溶けちゃいますからね!

背景の山々がとっても綺麗でした。

期間限定の景色とワンコショット

お楽しみ下さい!笑↓↓↓



曇ってて、ちょっと暗いのが残念やけど・・・




1220 9




1220 8




1220 7




1220 12
ハピたん、初雪のお味はいかがでした?




1220 11





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ おまけ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



1220 10
足跡を撮影してたらシャッター押した瞬間、くまちゃんが私の前を・・・!笑





ランキング参加してます。
今日も応援クリックしてね♪       

   
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






愛媛の寒波・第一弾終了。
第二弾はいつかな~?
雪を待ちわびてる、きなこ家です(笑)。

いつも応援ポチ&覗いてくれて、ありがとうございます!
【2009/12/21 21:58】 ✿雪遊び | コメント(7) |
<<ささやかな、楽しみ。 | ホーム | 雪遊び。>>
comments
----
ええ!!こんな雪積もったんだ!?びっくりだど~(≧э≦)四国ではほんと珍しいね♪ここ最近寒かったもん(*_*)
足跡かわいい・・愛しいわあ♥
【2009/12/21 22:19】 URL | ecaille #-[ 編集] |
----

わぁ~~
いいなぁ~クマちゃんとハピたん絵になるわぁ~
それにほんとにいつもくっついてて仲良し。
ムキってるのも嬉しくてテンションupの状況なのかも。

ハピたん初雪かぁ
ルビーにも見せてあげたいなぁ~^^
【2009/12/21 22:23】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
すごーーい!
こんなに積もってたの?
今度積もったらぜひご一緒させてね!
【2009/12/21 22:49】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
画像だけ見たら・・・
まるで、北の国から・・・みたいな~
この風景に、くまちゃんだけだと、おおかみっぽいかも・・・


くまちゃん、足跡&足!ナイスです!(笑)
【2009/12/22 13:09】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
こんばんわ~!

もっと奥にいったら。。。雪いっぱいですね!
期間限定なの?次はいつだろう・・
くまハポちゃん待ちきれないね^^

足跡がとってもかわゆいです

夫に見せたら「これ愛媛?」って
びっくりしてたぁ~!
夫は愛媛の島生まれなので^^
【2009/12/22 17:41】 URL | しの丸 #-[ 編集] |
----
ハピちゃん可愛い(^ω^)
名古屋はまだ積雪ないですよー☆
岐阜の山間部に住む友達は膝まで積もったって話してくれました☆
愛媛って雪はあまり降らないんですねぇ!!
【2009/12/22 20:05】 URL | mococo #-[ 編集] |
--みなさんいつもコメントありがとう♪♪--
ecailleさん♪
珍しいよね、愛媛で雪景色☆
でもこれでも大昔は雪も積もってたらしいけど。
おばあちゃんが言ってたよ。
温暖化ってほんと深刻よね・・



スミレさん♪
なかなか雪景色がきれいでしょ!
やっぱ山の景色っていいねー。
ルビマリちゃんも雪遊びできるといいね!
でもなかなか雪積もらないよねぇ。
愛媛も次はいつになることやら・・・




ふりこさん♪
またいい場所いろいろ見つけたから、
また遊びに行こうねー!
でもランくんは春から水泳特訓やねっ☆がんばろー。



ティラさん♪
・・・た、たしかに・・
狼にしか見えない・・(笑)
ティラくんは顔だけは狼よね!
体は。。。犬!(当たり前?笑)



しの丸さん♪
旦那さま、びっくりしてた??
ですよね~
愛媛ですもんね!(山しか積もらないけど)
しの丸さん地方はさすが!銀世界!!
いいな~・・って思いつつ、ブログ眺めてます☆
あー今度はいつ積もるかしら。。。



mococoさん♪
四国は南国なのでなかなか雪は積もりません~
積もっても、山だけですねー。
ココちゃんもいつか雪遊びできたらいいよね☆
ココちゃんならめちゃはしゃぎそうな予感・・・笑笑。
【2009/12/23 23:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |