『勝ったのどっち??』

ハピちゃんが来ました。
てゆうか、夕方うちに連れてくるのが日課。


1217.jpeg



ちょっと待った!!!


すぐにはおうちには入れません。


すぐさまガウガウ取っ組み合いが玄関ではじまるので(汗)


とりあえずハピちゃんに服を着せて、


          (毛、飛び散り防止。)




その場で、「座れ」。



           すんごい興奮するんです・・・ハピちゃん・・・汗。


              






でもね、くまちゃんに座れ、とは一言も言ってないんやけどね・・・



毎回一緒に座ってくれるのね・・・・



しかも、並んで。

しかも、くまちゃんの方が100点満点の「おすわり」。





1217 1
ハピたんは入りたくて入りたくて、体が開き気味・・・笑。








1217 2
別にくまちゃんは待たなくていいんよ?自分のおうちなんよ?




・・・と言っても、くまちゃんもそのまま律儀に待つわけで。


          別にいーんだけどね。





1217 3






「よしっ いいよ!」



     すんごい勢いで、土俵へ・・・・





1217 4



のこった♪のこった♪




1217 5




ハイくまちゃん、反則ー!



          ※皮、引っ張り禁止( ̄‥ ̄a;)





1217 6
ダメ。




ハピたんの勝ち♪





1217 7
なんかあんたたち、顔・・・似てきた??






ランキング参加してます。
今日も応援クリックしてね♪       

   
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




このふたり、どっちかがくたばるまで
ガウガウ止めません。何時間でも。
地震?!ってくらい、家が揺れてます(笑)
最近、くまちゃん、おされ気味です・・・。
いつも応援ポチ&覗いてくれて、ありがとうございます♪
【2009/12/17 22:40】 ✿くまハピ日記 | コメント(7) |
<<雪遊び。 | ホーム | 公園へ遊びに行ってきました♪>>
comments
--こんにちは☆--
きなこさん 
いつも お礼を申し上げようと思っていたのですが 遅くなりましたね。。。すみませんv-435
ブログのご紹介をして頂き有難うございます!!!
ハピちゃん くまちゃん お利口さんですね。
ちゃんと座って待ってるんだv-410
このガウガウは毎日恒例!?
楽しそうv-411
うん、くまちゃん&ハピちゃん顔が似てるv-237
【2009/12/18 10:06】 URL | andy mama #-[ 編集] |
----
くまちゃんの100点おすわりカッコイイね~

相撲姿、かわいくて笑える~(*^_^*)

いっつも洋服がかわいくて、着せ替えも飽きんね!

めちゃ寒くなったし、皆さま体調気をつけて!!

【2009/12/18 16:22】 URL | キックス #-[ 編集] |
----
クマちゃんの満点のお座り、可愛い♪♪♪
クマちゃんおりこうさん。えらいわ~。
ハピちゃんはまだお子ちゃまだからね。
ガウガウ我家でも恒例の行事、日常茶飯事ですわ。家が壊れる~くらい激しいんです。
【2009/12/18 19:46】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
クマちゃんも一緒におすわり!わかる~(笑
うちも初代ジュリーの遊び相手にと迎えたローラちゃんに
「ワンっいてってごらんっ」って言うと
むこうのほうでジュリーが「ワンっ」って言ってましたっけ^^

それにしてもお相撲は毎回でしょ?(笑
ハハ・・って笑うしかないよね^^;

ハピたんどんだけ嬉しいんだろうね~^^




【2009/12/18 20:21】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
はぴちゃんえらいわーーー。
やっぱり、先生のところに通ってるのが
いいのかなー。
ランもこれくらいおりこうになってくれれば・・。
くまちゃん、皮はいかんよね。笑
【2009/12/18 20:59】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
姿勢いぃー!!!! 決まってるね!
自分の家なのに(笑)
しかし、皮は反則だよね(笑) ウケる!!

最後の2ショットは二人とも半開きの
お口がとっても似ています!!
二人とも垂れ目チャンでかわゆいね! カワユスね(笑)
【2009/12/19 11:40】 URL | はちねーね #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆お返事です♪--
アンディママさん♪
書き込み、ありがとうございます♪
いえいえ、なんか、なにも出来ない自分に落ち込みますけど・・
紹介くらいはさせて下さいね!!
またブログに遊びに行きますね~☆



キックスさん♪
ほんと、急激に寒くなったよねー。
急激すぎて体がついていかんよ(笑)。
キックス家も、体には気をつけてね。
犬も子供も、可愛い洋服っていっぱい欲しくなっちゃうよね~。



浜のルナさん♪
ルナさんちも、激しそうだわ~
・・ってゴル2匹ですもんね。
きっと、うちより震度すごいかも(笑)!
こんど相撲とってる、激しいルナビビちゃんコンビが見てみたいです♪



スミレさん♪
初代ジュリーちゃんっておりこうさんだったんやね~
「ワン!」って遠くから言えるなんて!!素晴らしい☆
ちなみにくまちゃん「ワン」だけは
覚えられません・・・
なぜか、言ってくんない(笑)
ローラちゃんてゴル?犬種は何だったのかな。気になります~。



ふりこさん♪
ハピちゃん女の子だからね~
やっぱ男の子は違うと思うよ~!
でも、毎日の復習が大事よ!!
帰宅した時とか、遊ぶ直前とか、
嬉しいときにちょこちょこ訓練してたら
すごい効果あったよー。
ランくんもがんばって!!



はちねーねさん♪
皮、引っ張りやすいみたい。
かなりビヨーーンって伸びるし(笑)
伸びたまま戻らなかったら・・・
と、時々心配になるんやけどね!(え
あ、お洋服届きましたかーー?
沖縄だからまだかなぁ。。
ハチくんのかわいい姿楽しみにしてるんですけど♪
【2009/12/19 20:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |