『お父ちゃんはチンピラ。』
数日前のこと。


お父ちゃんに流血事件が発生しました。


実は、くまちゃんも、おおいに関係しております・・・・





1212.jpeg
知ってるくせにーー。( ̄‥ ̄a;)



2Fの階段上がってすぐのこので、
お父ちゃん、頭をぶつけました。


額をぱっくりやりました!


正しくは、額の下・・眉毛の上。


見事に、ぱっくり。


お父ちゃん、額を押さえて、2Fから降りてきて私びっくり。


ど、どしたん!血が出とるやん!!




121212.jpeg



くまちゃんは、追っかけっこが大ーーー好き。

庭でも、家でも、「追っかけっこしよ?」
と、誘ってくるんやけど。


この日も、階段をくまちゃんとお父ちゃんが
すごい勢いで登ったり降りたり。
ドタドタと追っかけっこしてたんやけどね・・・


階段も登って振り向きざまに、
勢いあまって(って盛り上がりすぎちゃうん?)

見事、ぱっくりやっちゃったらしい。



1212 1
ほんとバカやねぇー。



なんとか、血も止まって、
病院に走らなくて済みそうでホッとしたんやけど・・

額に縦にぱっくり入った傷が、
いかにも「チンピラ」っぽいんよ(笑)。




1212 2
営業マンです。



「なんかチンピラみたいーー。
 くまちゃんのせいなんやし、くまちゃんボッコボコにしてやったら?」
...と、わざと私もチンピラ風に言ってみたら。



「チョビは悪くないんやでぇー」

・・・と流れる血を拭きつつ、硬派なチンピラ風発言。




※お父ちゃんはチョビと呼ぶ。
   


1212 3
そうだそうだーーーー!!!




「その傷、社長に聞かれたら何ていうん??」


「犬と追っかけっこしよって、柱の角にぶつけた。ってそのまま言うんよ。」





・・・なんて素直なチンピラ!笑




1212 4
ほんまやーーー(涙)




1212 5
気の毒って思うんやったら、そこどいてあげたら??( ̄‥ ̄a;



1212 6
お父ちゃん、動けんやんっ!!(※背中に乗ってます)



あ、ご心配なく。
もう、傷口はふさがってますんで。
(跡に残るかもしんないけど)
元気にに出かけておりまーす(笑)。





1212 7
こちら、煮付けにして頂きましたー。ごち♪




ランキング参加してます。
今日も応援クリックしてね♪       

   
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


良かったらこっちもポチしてね!↓






たいしたことなくて良かったですー。
でも、かなり流血してました(笑)
最近、ますますお父ちゃんと仲良しな、くまちゃんです♪
すごく、距離が縮まってきています(*^-^*)
今日もコメント欄お休みしてます。
覗いてくれてありがとうございます♪
【2009/12/12 19:23】 ✿くま日記 |
| ホーム |