『お洋服デビュー』
犬のお洋服って、小型犬がオシャレで着るものだと思ってたんだけど。
室内での毛の飛び散り防止にもなるんだね。
たしかにdog cafeでも「室内は洋服着せて下さい」ってとこもあるし。
お友達のおうちに遊びに行くときのマナーかも。
とにかく、最近のくまちゃんの抜け毛はとどまること知らず・・・
我が家は一瞬で毛だらけなんです(´・ω・`)
いつもくまちゃんにピトッっと寄り添われるお父ちゃんも
「臭くて汚いから服着せて。」と賛成。
(臭くて汚いって・・・・・・ひどーい)

お洋服
↑で、ネットで注文してみました。
なんとお洋服以外にも、バンダナ・おやつ・おもちゃのおまけ付き☆
手書きのお手紙まで付いて。

んで、早速着せてみました。↓

お洋服2
本人はその気になってるみたいやけど。
こんなピチピチでいいんでしょうか?? (´・ω・`)
着心地は???
お洋服3
すごーく、可愛いんだけどーー、
ワンサイズ大きい方が良かったかも・・・

お洋服4
↑だってお尻の毛がもこもこ出てるしー(´・ω・`)
胴が長細いからダックスみたいだしー(´・ω・`)
こんなもんなのかな。
まぁ家の中だけだから、いっかー。
今度は大きめを買ってみよ。

お洋服5
↑やけくそでおまけのバンダナも巻いてみました。
 おまけのおもちゃも添えて。
【2008/12/27 12:59】 ✿くま日記 |
| ホーム |