『くつろぎマットの悲劇。』
ちょ、ちょっと・・・・、くまちゃんっ?!?




1127.jpeg




ん?・・・やないんよーー
そこ、その場所、ちがうやんっっ(汗)!!!





1127 1
そこ、お父ちゃんのくつろぎマット!!





いやいや、もう、バレバレやん~↓↓↓







1127 2
どろどろ。





「二つ買った意味ないやんかーーー怒!!!」
                     BY:父ちゃん。






1127 3
父ちゃん絶句。





くまちゃんは廊下に放り出され。
父ちゃん、マット必死に拭いてましたよ。ウププ。





1127 4





1127 5
反省なりー。






ランキング参加してます。
今日も応援クリックしてね♪          
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こちらも・・♪↓。






コレ、ちょうどくまちゃんの足を洗った直後なんです。
濡れた足でマットの上を歩いたんですよね。
あ、でもその後迷いなく、お父ちゃんマットの上に座り、
オモチャ遊び始めたので、ヨダレやら鼻水やらMIXされてますが。
廊下に放り出されても、ドアに「キャットスルードア」が付いていて
ここから覗き見するのがくまちゃんの趣味のヒトツです(笑)

コメント欄、お休みしてまーす。覗いてくれてありがとうございます♪





【2009/11/28 16:26】 ✿くま日記 |
| ホーム |